CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

晴海お疲れさま
晴海で単独トランクスってきました\(^O^)/
さをり跡部と紫燕だーねと一緒に行ってきましたー
眠いわ疲れてるわやりたい事があるわなので簡易すぎる感想文^^

朝、待ち合わせに20分遅刻する紫燕とさをり(#^ω^)
思ったとおりさをりの寝坊wwwwwお前wwwwwwwww
着替えて、途中からカラコンに異変が起こって涙止まらなくて・・・
一通り色々撮ってからすぐに着替えました私/(^o^)\なんぞ
でも糞だったから着替えたかったんだ。今度もしやるならもっとマシにしときたい
カラコン外したのに未だに目がおかしいよー!ごろごろする!うあああ

ゆきに一ヶ月ぶりに会ったー!
知らない作品だったけどちょっと興味沸いた^^^^買おうかな^^^
また今度合わせなり遊んだりしようよー!待ってう!
そすけとAliceさんともかなり久しぶりに会えたし!嬉しい!
やっぱお前らのギアス最高だよ・・・!むしろカメコでいたかった!
ギアス好きだよー最終回で号泣したよー!もっと撮らせろ!色々撮らせろ!

そんでせんべ撮って着替えてアフター
何か食ってからさをりがオネムだったのでさをりを寝かせて紫燕と色々話してた
なんか・・人生話?なにあれ?しえんと話すと真面目な話ばっかだなwwwwww
さをりと紫燕は何故か私の手をよくもみもみするんだけど^^^^^^
肉っこくて柔らかいらしいよ^^^^^なんて酷い奴らだ!
あ、触りたい人は会場とかで触ってやって下さい^^^^是非体感^^^^^

やー久しぶりのイベは楽しいね!
今度は某所で振りとかイカでやりたいです(希望)よろすく( ^ω^ )
むしろその某所に行きたいだけかもしれません。あそこ癒しだから
そんじゃ写真は編集がめんどいのでまた後日載せにきます

晴海参加された方々お疲れ様でした!
イベントレポ CM(0) 

となコスれぽ
夏コミ、となコスお疲れ様でした!
1、2日目は猛暑でしたが皆さま大丈夫だったでしょうか!?
私は2日目しか参加していませんがもうこりごりです
3日目は涼しくて羨ましいなあ、ガンダム!

・林檎と紫燕が早々と並んでくれてたのでゆっくり行く^^^
・えちょ、日当たりすぎだろwwwwここは地獄か
・しばらくして後ろに並んでたのが憂姫たんだと気付くwwww
・お前久しぶりだなあ!しかし運命すぎるだろwwwwww
・途中林檎と煙草吸いに行ったらアサトさんはけーん!
・そのまま一緒に煙草吸いに行く^^^久しぶりやーん
・入場開始してるのにJoeがまだ来てません/(^o^)\
・ほんとぎりぎりでJoeとちっそが滑り込みセーフ
・急いで着替える。今日の林檎は伊達じゃないぜ!
・場所確保できたが何でここクーラーきいてないの・・・
・暑い中写真をとる
・変な写真ばっかりだ^^^^
・しかしここ綺麗に撮れるなあ!
・林檎と飯を食いにいく カキ氷美味いなあ!
・煙草を吸いにいく 灼熱地獄か 喫煙者迫害されとる
・ナオキさんにお会いする!やっぱいつでも可愛い!
 お取り込み中だったのにすみませんでした!

・写真をとる
・カラコンのせいで目が痛くて涙が・・・
・カラコン取ったら何か違う人になった^^^^^^きめえ^^^^
・やっぱり着ける 秋生に戻った
・ブレブレ写真きめええええええwwwwww
・ちっそとうめ葉さんと合流する
・P4いいなあ・・・ゲームやってみたいな・・・
・そろそろ上がるか あっさり上がる


追記でアフターとか写真とか
...more
イベントレポ CM(1) 

晴海振り
日曜の晴海に参加された方お疲れ様でした!
暑かったので日射病やら熱中症にならなかったでしょうか;
私はなりかけて頭痛が酷かったです/(^o^)\いてえ

朝9時のバスに乗ったらバス内テラ混みであわあわ
バスの運転席の横のまん前に立ったの初めてで凄く電車でGOな気分
途中のバス停で紫燕発見^^^^^^^^運命^^^^
混んでてあっぷあっぷ状態だったのでそこでバス降りて二人でタクりました^^

会場でりょうさんと落ち合ってお着替えー
久しぶりの泉だったからすげー緊張した・・・浜田いるし緊張!
着替えて外出て暑い中撮影
暑すぎて服が体に張り付きますう><えっちい><
暑さに耐え切れず私だけ屋内と屋外を行ったりきたり ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結構撮れたから1時半くらいに着替えてそのままアフターwwwwww早いwwww
アフターでだらだら話して食べてお絵描きして帰ってきました^q^

やー夏はやっぱ振りだよね!楽しい!
暑すぎるのは嫌だけど良いよー良いよー
泉はやってもやっても飽きないからすごいなー

追記で写真
...more
イベントレポ CM(0) 

ヘタオンリ
遅くなったつーか1週間たっちゃってるけどレポー!

待ち合わせ時間くらいにお互い自分が何処にいるのかもわからない/(^o^)\
ちっそと運命的な出会いを果たしてJoeに電話 来るの遅いJoe
駅から出てきたJoeを向かいの歩道から視認した私たち
しかしどんなにこっち!と言っても気付いてくれないJoe爆笑

イベねー暑かった!
なんかコス時間が良くわからなくてスゴイ損した^^^^^^
え、うちらが馬鹿なんですか・・・?否、違うな!!!
Joeの米とちっその加が最高すぎて私ほんと・・・背景です・・・
背景にもならない。空気だった^^^^空気になりたかった^^^^

アフタはなんかもうマイペースです^^^
お絵描きして色々話してぐだぐだしてたけど楽しかった!
二人に会うのが久しぶりだったからな!いぱい話したよー
Joeの描いてくれたアレルヤは宝物です(*´∀`*)幸せです
アレルヤにニヤニヤして正直すまんかった アレルヤ厨ですまn




最近結構アニメ見れてんじゃないかな自分!
隠の王、RD、アンティーク、あまつき、ギアス、夏目友人帳、薬師寺涼子・・・
あと最近ブームでコナンをつべでちまちま見てる^^^^
やーアニメいいよねアニメ!おもしろー

明後日はイカ集会ーJoe以外は3月以来だよー
せっかくのブクロだから同人誌漁りたいな^q^


追記で写真ー
...more
イベントレポ CM(1) 

大阪レポ!

今日の朝、大阪から帰ってきたよー!!
1泊3日の旅だったんだけど、まあ一言で言うと楽しかった!
色々記憶が抜けてるけどレポ書きます^^^


≪18日≫

・しえんと待ち合わせしてレフ板買いに行く
・おもちゃ売り場でキャッキャする20代
・その後東京駅で林檎と合流
・飯食いにふらふら歩く
・飯食って夜行バスのとこへ

・じゃんけんで席決めwwwwwwwwww
・何故か3列シートだと思い込んでジャンケンする(勝った順にチケ選べる
いえええええい私一抜け!これこれー!!!!
・林檎二抜け
林檎「いっえええええええい!!!いっええええええええいいい!!!」
・うるせえwwwwwwwwww黙れwwwwwwwwwww

・結果4列シートだとゆうことを思い出して
 窓際林檎、その隣廊下側紫燕、逆側廊下側秋生、その隣窓際知らない人
・私一抜けのくせに最悪な結果に/(^o^)\

・初夜行バスで寝れないし暑いし臭い
・イライラしつつ大阪に着く
いえええええええええええええええい大阪大阪(*゚∀゚)=3

≪19日≫

・あれwwwwwwちょwwwwwwwwテラ雨模様wwwwwwwww
・いっきにやる気半減する3人
・駅ビルで軽く朝飯すませてその後の事を考える
・なんとゆうかぶっつけ本番旅行すぎてwwwwwwwwwww
・本屋でマップ買って移動ー
・大阪弁が周りに多すぎて萌え失禁する^q^
・心斎橋だっけ?で、雨の中うろうろする

・YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・すげえ良い洋服屋見つけた見つけた!!!!!!!興奮するう><
・つか絶対さをりも好きなとこなんだよ!!!!!
・そこと他の店で服買っちゃって即行テラ貧乏/(^o^)\ナンテコッタイ
・大阪の店いいな・・・安くしてくれるんだぜ・・・

・たこせん食って道頓堀に移動
・グリコの前で傘差さずにグリコポーズ\(^O^)/わー
・道行く人なんて気にしないんだからねっ><><
とんこつラーメン→たこ焼き→たこ焼き
粉物オンパレード\(^O^)/太ったぜ確実に

・ホテル移動してうつらうつらー
・次の日の事も考えて早めに寝るー

追記で続きー
...more
イベントレポ CM(0) 

0309晴海レポ
晴海の海風にやられたのか鼻ぐしゅぐしゅで風邪ひいたー!
さっきまで寝てたんだけど鼻で息できないから口あけてたら
今度は喉がイガイガ痛いorzしかし煙草は吸わせてもらうんだぜ☆

久しぶりのイカ集結で久しぶりの振りー!


・朝東京駅で林檎とJoeと待ち合わせ
・えちょ、駅からして既にレイヤー自重的勢い
 やばい、これは晴海デラ混みじゃないのか
・林檎到着、Joe遅刻/(^o^)\
・タクシーでおk

Joewwwwwwwwwww眼鏡曇ってるwwwwwwwwww
・着いたら30分前にも関わらず長蛇の列オワタ
・紫燕が先に並んでたから結構前に並べた!!!
・東方wwwwwwwwwwwひでえwwwwwうぇwwwwwww
・更衣室前にしてさをりやっと到着
・着替え着替えー
・林檎と私は早く着替え終えたからすぐに場所取り
・Joe紫燕さをり着替え終え
・やべえ!!Joeの頭今回綺麗すぎる!!!!!

・ピンとかmzskとか主将副主将やら撮る
久しぶりに揃うからって(ry
・前回に引き続き西浦ジャンプ写真を頑張る
・りwwwwwwwwんwwwwwwwwごwwwwwwwwww
・普通に富んでるのに何故かバロスな写真が撮れてしまう林檎クオリティwwwwwww
・Joeお前変身してんじゃねえwwwwwwww
・林檎と秋生のはっちゃっけっぷりと言ったら\(^O^)/
・さをりとしぇーんはGXにお着替えー
・うろちょろして寒いし疲れたしそろそろ帰る

・アフター
・さをりJoe花粉症で鼻ぐしゅぐしゅ
・注文した物は皆の物でおk(ジャイアン的な意味で
・一通り食ってカメラ鑑賞
・やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・今回腹筋製造マシーンってレベルじゃねえwwwwwwwwwwww
・林檎の顔芸のクオリティが上がってきてるwwwwwwwww

・お前ら最高すぎるだろ常考
・さをりJoeがお逝きになる
・しえんが寝ながらJoeの髪の毛三つ編みにしてるwwwwwwww
・秋生鼻ぐしゅぐしゅになる死ぬ
・皆起きたしそろそろ帰るかー

・帰りに東京駅寄って夜行バスの手続き?
・完全に秋生用無しとゆうか何も手伝わない^^^^^^^^
・しえんと林檎任せおk
・でかいマスクしてグラサンかけて帰る秋生
・すごく・・・・不審者です・・・

追記で写真ー
...more
イベントレポ CM(0) 

あらかわヘタ/リアレポ
眠気MAXでレポは明日にしようと思ったんだけど
明日になったらもうやらなそうだから寝る前にカキカキするわー

之廣とあらかわでヘタ/リアやってきたよー
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何がやばいってまあ米/英の時点で臨界点突破しよったど
簡易れぽれぽ


・朝、地元の最寄り駅で待ち合わせ
・地元トークしてんじゃねえwwwwwwwwwwwww

・えちょwwwwwww都電テラレトロwwwwwwwwwwwwwwww
 レトロすぎて軽くかっこいいんだけどおっ持ち帰りぃ(*゚∀゚)=3
・無事着いてダラダラ着替える
・一人で着替えられない秋生軽く幼児化^^^^^^^
・之廣に着替えさせてもらって外出るがまじ羞恥プレイの宝庫アッー!

・ピンをとりあえず撮って腹減ったから飯
・近くにいたガキに軽くイライラ^^^^^^^^^^^^^^^^^
・イライラしてたらカオス頭ハケーン
・さをりらいき紫燕の到着

・会って開口一番さをり
 「衣装上手く出来たじゃーん!」
・あ、何か有難う^^^^^^そう言ってもらえると救われる^^^^^
・場所移動してパシャパシャ撮る
・遅れてhipoさん到着まじヅラすげえええええええええええ
・色々カメコして寒いし疲れたしで早々に上がる

・アフタは秋葉ーオタクの町秋葉ー
・かなり待たされてイライラする(主に私が
・皆でパスタってお前ここファミレスだぞ
・いろんなザンルについて話すがまとまりがない
・次の合わせの予定とかたてる
・咎狗とかブリーチとかーあとるろ剣とかーいつやんの( ^ω^ )
・咎狗とかお前、私久しぶりの主人公\(^O^)/ウワー
・とりあえずイベ中より内容の濃いアフター
・早めにあがる

イベント始まるの早いし終わるの早いな!あらかわクオリティ!!!
あらかわの問題点は中に飯食うとこが無いとこですね


追記で写真らよ
...more
イベントレポ CM(0) 

晴海振りレポ
久しぶりに皆揃って振りってきた!
JOEがいないことが悔やまれるがな・・・!ばかばか!
今回は投手合わせってことで林檎の三橋以外は初出しだったんだけど
いや・・・もう・・・さをりと紫燕似合い過ぎだろ常考^^^^^^^
しかも朝っぱらから色々あって今回レポ長いかもwwww


・紫燕とさをりは10時には会場に着いていた早い
・うちら少し遅め到着の予定が

マラソン自重しろ(#^ω^)

・タクろうとしたら無理言われたんだがwwwwww
・しょうがないので東銀座まで歩く ( 45分歩いた
・何かもう二人して/(^o^)\
・え、2月のくせに汗かいてますよ
・途中でタクって会場入り
・既に着替え終えてる二人に会う
・さをりから衣装貸してもらってお着替えー

・何やら桐青ユニに違和感^^^^^^^^^^

・着替え終えて二人と合流
・えちょwwwww二人とも似合いすぎwwwwwww
・適当にピン撮って2ショとか撮りはじめる
・ここからうちらの時代が始まろうとしていた

林檎wwww胸板wwwwwきめえwwwっうぇwww
・攻めもやってみたいと言う林檎から始まった気がするネタ写
・主に林檎とさをりが酷すぎる件
・そして林檎とさをりの意思の疎通が出来ていないwwwwww
・肩上げて胸はってんじゃねえwwwwwwwwww

・寒い寒い言いながら外に出る
・さをりと紫燕のお友達さんに集合を撮ってもらう!
・うあああああ有難う御座いますううううう!!!助かりました!
・ジャンプしながらのタミフル写真を撮りはじめる

・\(^O^)/わー

・紫燕のジャンプ写真がクオリティ高すぎるwwwwwwww
・さをりさんもっとはっちゃけて下さい^^^
・また二人のお友達さんに今度はネタ写を撮ってもらう

・バwwwwwwwロwwwwwwwwスwwwwwwww
・ネタ写ってレベルじゃ(ry

・そろそろ上がるか・・・疲れたよね・・・


アフタと写真は追加でー
...more
イベントレポ CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

