CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

終わらねーよ!
今週末のイベは4日なのかな5日なのかな^^^^どっち!
イベとかの進行配分とかあるんで出来るだけ早く教えてくれ>紫燕さをり
とゆうかあとブーツカバーで終わりなのにブーツで躓いた・・・オワタ
やーサンダルとか改造したことあんだけどブーツは初めてだったんだ
それを忘れて自信満々で取り組んだのがバカだったよね・・・バカだよ
まあ出来なかったら助け舟出しておきます^^^^^^^^

あーなんか私って結構コス歴短いんだったわ 今思った
もっとやってる感じするのは 活動⇒休止⇒活動⇒休止の繰り返しだからかな
なんか自分なりに頑張れてない感が否めなくて少し落ち込んだぜ!わー
向上心はあると思ってたんだけど今と昔あんまり変わってない気がするorz
そ、そろそろかな・・・うーん

夕飯におにぎり4個も食べちゃった\(^O^)/生たらこうめぇ
ダイエットとここ1ヶ月無縁だったからお腹がふっくら妊娠5ヶ月なんだ やばいんだ
これで短パンとかちょっと、あれじゃんね 拷問じゃんね

うえー眠い


拍手レスれす

・春木さま
うあー拍手有難う御座います^^
なんとゆうかDBいいですよね^^^^^最高ですよね^^^^
さすが日本一の漫画だと思ってます私は。トランクスですよね!
あーなんか期待を裏切る気満々です/(^o^)\期待しないで下さい
大事な事じゃないんで2回も言わないで下さいwwwww緊張しますwwww
CCでやりたいんですが皆の都合もあるので・・・まあ出来たらやりたいです!
その時は是非ベジブルにはぁはぁして下さい!私もベジブルではぁはぁします!
拍手レス CM(0) 

鼻が
今日は一日お休みだったので母と居候と3人で買い物してきたー
私の部屋、漫画は人並みにあるくせに本棚が無いからさ^^^^
乱雑に置き過ぎて置き場に困ってたから本棚とか買いに行ったんよ
あんまり背の高い物を部屋に置きたくないからカラーボックスいっぱい買った!
そしたら横幅が半端ねえ^^^^^^^^なんだこれ^^^^^^^

んで、寿司食って帰ってきました
久しぶりに寿司をたらふく食ってかなり満足だー!
安い寿司で満足だなんて安上がりで良い娘だな本当

帰ってきて部屋の片付け始めたけど、これはいつ終わるのかな
終戦の見えない戦争に体を投じた思いでいっぱいです
布団の上だけ安全地帯だよーまいったなコレは・・・
風邪ひいたみたいで頭痛酷いから今日はもう終わりにしとく^^無理
もっと部屋広かったらいいのになー


はくしゅれすです
・夢様
はじめまして!拍手有難う御座いますー!!
リアルだなんてそんな馬鹿な^^^^^恐れ多すぎです^^^^
可愛いですか!それはもうフィルターとしか言い様がないですね!
かっこいい男前泉になりたいものです・・・
私なりにではありますが頑張ります!応援有難う御座います!
サイト更新停滞中ですみません/(^o^)\が、頑張る、ぜ!
拍手レス CM(0) 

owata
0807274.jpg


もう8月だね・・・
そんな今日8月1日は瑞の日だったわけだけども
まあ何もしてないよね^^^^^絵描こうと思ったけど描いてないよね^^^^^
そういやこの前レシピで見た瑞風珈琲ゼリーが美味しそうで美味しそうで!
そのうち作ってみたいなーとか思ってたりもする
実は案外料理できる子なんです私。以外らしいけど\(^O^)/
オムライスとか結構凝るんだよ!具入ってないけど\(^O^)/

月曜あたりから体調崩してて寝たきり生活です
バイトにはちょこちょこ出てるんだけど出るたびに体調悪くなるから怖い!
セキが止まらなくて喉痛いわ、熱下がらないわであっぷあっぷしてるよー
描きたいものがいっぱいある時に限って・・・正直困ります・・・

林檎も体調悪いみたいなんで心配だよお!
そういやこの前林檎と電話してるときに

秋生 「こうしてああしてるといいらしいよ(体調を良くする方法)」
林檎 「秋生ちゃん・・・心配してくれるの?」
秋生 「?私が心配しちゃいけないんですか!?以外ですか」
林檎 「うん(笑)」

みたいなやり取りがあったんだけど私って一体・・・笑
みんなからどう思われているんだ


追記で拍手レスですー!
...more
拍手レス CM(0) 

更新
とぷ画更新しときましたー
といっても、新しい写真なんて無いから前のなんだぜ^^^^
こんなにもシンプルなのに4時間ちまちま構図考えながらやってたなんて・・・
なんて仕事の遅い奴なんだ・・・自分でも時計見てたまげたわ!

あー
夏こみ限定発売のドラマCD欲しいなやっぱ
瑞(俺の嫁)が出ないんだけどこれ表示ミスとかじゃないのか
瑞が出ないヘ/タはルーの入ってないカレーのようなものだぞ!
(スパイスがきいてないと言いたかったらしい)
(だがしかし上手い事言ったな自分と自画自賛している)


活動再開の日記を書いたら反応頂けて・・・!うわー!有難いです!
拍手レスは追記ですー^^^
...more
拍手レス CM(0) 

拍手レスー
やべえ発熱した/(^o^)\明日中に治す

C/S/Iどう考えても見すぎです
今日だけで3話分を4リピートwwwwwwwwww
台詞もバッチリ☆なんて笑えねえwwwwwwwww
暇なんですね秋生さん


拍手レスですあざーっす!
追記からどうぞー
...more
拍手レス CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

