CALENDAR
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

やっと
5月3日の晴海すもも写真アップしてきましたよ
写真アップすんの苦手だわーめんどい・・・・ぎゃ!
幽白とか簡易になるけどいいよねいいよね

今日は伶二とハーゲン食いに行って買い物付き合ってもらた!
そんでカラオケも行った!普通に遊んだよ久しぶり!
買い物でユニとか色々ゲットしたお^^むふふ
早く背番号と校名入れないとなーどーしよゲフン
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

からおけー
20070728155527
伶ニとカラオケ!!
未分類 CM(0) 

晴海れぽ
昨日になっちゃったけど晴海咎狗簡易レポ!
ミクシとアーカイブも両方とも違う内容で書いたからこっちも個別に書こうかな、とか思ってる(無謀すぎる挑戦)

初咎狗で結がリンやってくれたvvvvvv
生結リンまじもだえるよ可愛いよーvvvvvvズギュゥゥゥゥン!!!!!
表情とかあいつドSだからリンっぽいんだよwww
でも今回受けちっくだった結は頑張ったと思うww

2ヶ月ぶりの晴海はまぁ空いてるほうでよかった!
雨も降らなかったしな!暑かったけど!
アキラのブルゾンがサウナだったけど
あれブルゾンじゃねぇよサウナだよサウナスーツ
アキラ汗まみれで臭いアキラだったよマジ勘弁w

あと振りレイヤーさんいっぱいいて終始落ち着かない私^^^^
すげーーーーーーーー幸せ感じててごめぬw
ずっとストーキングしてました・・・すみませ・・・!
でも眺めてたら振りしたくなった!早くやりたす!

rin.jpg

俺の嫁

akira.jpg

なんかうんこ
イベントレポ CM(0) 

うふ
20070721101518
今秋葉ー
三橋を見るたびにきゅんってする…!!
未分類 CM(0) 

こかん
20070711103518


フラッシュしたのが悪かった
股間が目立つようになってしまったwwwwwww

ユニ届いたんだけどでかっ!!!!!!orz
詰められるかなー・・・・メンズなめてたわw
自分小さいくせに調子のったwすまん
未分類 CM(0) 

ハルアベ


何も言わずにコレにはまれ^^^^^^
秋生はハルアベ好きでもあるので堪らんよwwww
2番のさ・・・途中からさ・・・二人の表情がいいからさ・・
阿部と泉の垂れ目はエロイよ


バイト初めて2日目で挫折w 笑えないw
秋生はそうゆう奴なんです駄目な子なんです鬱
やっぱ来月5日まで頑張ってそしたら辞めそう^^うぷっ
今度はもっと条件いいとこ探すよ・・・

未分類 CM(0) 

だる
バイトだるー
やっぱやめようかな…昼間働きたいしなー
昼間入れなかったのは大誤算w
制服着るとオカマだし…wwwwきもすぎww

一応ほかも探してみよー
来月の五日までは頑張って働いてみよ(給料)
未分類 CM(0) 



これ見る度に大号泣・・・!!!!!!!!!うおおおぉ
皆が頑張ってる分、笑顔は泣ける・・・
そして曲があってて泣けるんだなコレが

榛名がマウンドに立ってる後ろ姿で号泣だぜ


最近夜寝れないよw
どうした自分さて寝る
未分類 CM(0) 

おっおっ
20070708173238
可愛すぎ

作者激しくGJ
未分類 CM(0) 

お供
20070707214431
借りてきたDVDを見てる^^

またCSIと古畑とかwww
どんだけ好きなんだw

マイクポップコーン愛
反対側から開けてしまったニマニマ
未分類 CM(0) 

まてまて
20070706023531
そうか

こいつは俺を悶え殺す気か
未分類 CM(0) 

ほーむらん
20070705050224


やっぱホームラン・拳せんせいは神すぎるwwwwwww
パパのキャラがすげーー好きなんだけど
付き合いたいのは永です断然永大好きすぎる
ひばりも雪も好きだけど永がストライクだぜジュルリ

あああああ仲神家3巻でないのかなー早くほし
未分類 CM(0) 

おわた
やっとサイト完成ー^^うほほ
いろいろめんどくて最後のほう適当wwwwwしょーがねwwww
メインを更新しないのはいつものことなんで・・・へへっ
まぁぼちぼち更新したいとは思っておる

早くアキラの用意しなければなー
未分類 CM(0) 

たまらん
20070704095443
この栄口何回見ても感動…!!!
堪らんよハァハァハァハァハァハァ!
倒れながら「三橋!ノースライ!」やばい

絶賛おお振り厨です
阿部と泉と利央にハァハァハァハァハァハァ!!!!

あべみはと
はまいずと
みずさかと
はなたじがよい

皆たじはななんだよね!
私ははなたじが好きす!

仮眠とります
未分類 CM(0) 

うおおおおぉ
20070704053028
ね む い

今から朝勤だー…
腹減ったな…眠いな…

微妙に雨降っててやだなぁ(´Д`)
未分類 CM(0) 

うはー
20070702194645
親父と飯ー!!
チョコバナナパフェくった(´∀`)にま
割り勘ですけどね!!
未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。