CALENDAR
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ずるり・・・
DSC_0405.jpg


さをりの股間からずるり・・・

見ずらいけど・・・・ね!


日曜は振りしてきます
また泉かよとか言わないで下さい^^^
そんで晴海かなーって感じだったけどTFTです^^
壱の三橋と一緒にうろうろしてまーす

遊戯王カメコするー!!!!!!
さをりも林檎もちゃんと来いよwwwww
未分類 CM(0) 

振り感想
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

たじま



みずたに



悶えた




もうさー・・・ここの回好きなんだよー!!!!
田島VSギュンターはさー男の戦いだよね
バッターボックス内の田島はまじかっこいいよ
ほんとかっこよすぎて孕んだ子供できた男の子です
「くっそぉぉぉぉ」の涙がじんわりで秋生も泣いた
もおおおおおおおおおおゆういちろうおおおおおおおお!!

んでさ、ふみきなんだが
・座り方が馬鹿っぽくてよい
・驚いた顔が馬鹿っぽくてよい
・「オレかよっ」
・「うぅ 打つのか」
・↑とてもよい
・「・・・オレは、びっくりしちゃったよ」
・↑ぎゃあああああああああああああああああああああああ
・ここすげー好きなシーン^^^^^^^^^
・とても男の子
・なんて空振りwwwwwwwww
・てか文貴ママがああああああああああああ
・「はふっ」てエロイよママ
・「やっやっやったー!!!」
・泣いた。とても泣いた。号泣だ


なんつーか・・・これ文貴感想wwwwwwwww

泉がしゃべった!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!
阿部が出てこないwwwwwwwwwwwwwwwww
最後のほうで出てきただけwwwwwwwwwwww




もうさ・・・振り好きすぎて駄目だね
もう頭がさー振り振り振り振り振り振りナイバッチー!!!!!
はああああああああああああああああああああいずみ!!!
誰か泉つれて来い
未分類 CM(0) 

izutaji.jpg


これいつ描いたんだっけwwwwww
それすら覚えてないけど振りましまろって犯罪wwww
こんな子がうちで昼寝とかしてたらどうする
寝言で「ふぁ・・・あきお・・」とか言ったらどうする
葛藤なんてしねぇよ^^^^^^^^^^^^^^^^b
そっこうパンツ剥ぐ(白ブリーフに名前入り)


ああ、私こんな大人になったのか・・・・


明日泉の2代目ヅラ届くー!!!たのしみ!!
まぁ林檎にヅラ画像送ったらおkしてもらったんで大丈夫だろ
あとは私のヅラ加工に全てが・・・私下手っぴなんで^^^
あーあアラレモナイ姿になったらどうしよう泉・・・・


風呂はいろう
未分類 CM(0) 

8月病
08261.jpg



マリク様、見てるってかメインで写ってるバロスwwwwwww

だるくてだるくて・・・めんどくて・・・
あー・・・バイトとかそんな行ってないくせに行きたくない!
家でゴロンゴロンして泉とにゃんこらしてたいぃぃぃ
もう色々めんどくさくて手付かずだよ
誰かオラに力をわけろ

追記で26日のワンピ組ー!


...more
未分類 CM(0) 

町屋れぽ
伶二と振りってきましたー!
眠くて気力もたないんで簡易れぽ・・・!

・晴海の予定だったんだけど前日さをりに教えて頂き難を免れ町屋に
・そして夜3時くらいまで電話してたれいじとあきお
・遅刻せずに普通に待ち合わせ時間に到着な二人
・スムーズに更衣室に入ってお着替え
・おまええええええええええ泉似合うなぁぁぁぁ!!!
・私の目に狂いは無かった
・そして今日は背景になりたいしょんぼりな田島
・荷物置いて場所取り行こうとおもったら
・何か私服でニヤニヤしながら近付いてくる人が
・え、何かキモいんだけど・・・
・・・さをりだった・・・!!
・おおおおおさをりー!
・場所に移動して黒田さんにも会う
・黒田さん・・・この前私電車間違ってたよやっぱwwwww
紫燕megさん が着替え終えてきた!!!!
・ちょおおおおおしえんーーーーーー!!!
・さをりと黒田さんがお着替えの間にうちらパシャパシャ
・てか照明のせいで影できる・・・orzレフ版が光を反射しない
・紫燕のサンジは実写サンジすぐる!エロ目!エロ目!
・megさんのゾロは男前なのに可愛いすぐる!性的!性的!
・黒田さんの闇バクラは俺の嫁!!!!可愛い可愛いハァハァ!!!
・さをりの闇マリクはサーファーってか渋谷すぐる!!!
・いや、池だった!顔芸すばらしい!あくびあくび!wwww

伶二は全力で 俺 の 嫁 に 来 い !!!!!!

・しょぼんな田島はカメコでレフ版係りなADさん^^^^^^^
・撮って下さった方々本当に有難う御座いました・・・!そしてサーセン!
・ここらで撮影撮影ー
・早めに切り上げてがすとでアフタ

・とりあえずさをりフリーダム
・ゾロサンゾロで盛り上がる我等
・ってか疲れと睡魔であんまり覚えてねぇwwwwwww
・私と紫燕は旦那の話で盛り上がれる幸せな人達です^^^
・カメラまわして爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
・さをりネタ大杉な件
・あくび顔の闇マリク。とても良い顔芸^^^ワロタ
・まいきー!まいきー!これなんてテッコwwwwwwww
・そろそろ帰ろうか
・伶二が頭痛がするらしいそして熱が出たらしい・・・ひぃぃ!!
・お前具合悪いならもっと早く言えよぉぉぉぉ!!!!


まぁこんな感じだったような違ったような・・・^^^^^^^
だいたいこんな感じだったと思います

...more
イベントレポ CM(0) 

むー
20070825040028
まぁ5に見えなくもないので

まぁこれでいっか
未分類 CM(0) 

あああ…
20070824042343
いずみ…
最近アニメ泉の出番ないねー
私の旦那はいつになったら・・・・
早く「とってやるぜ三橋!」見たいけど、あれ最後のほうじゃん
アニメ終わっちゃうじゃん・・・・ああああどうしたら・・・・
とりあえず過去に戻って浜田と泉の痴話喧嘩でも見るか

今週末までにロゴ付けと背番号~とか思ってたんだけど
さっきやっと気付いた
ヅラ何もしてねぇ^^^^^^^^^^^^^
あああああああああああああああああああめんどくs
今日の夕方バイト終わったらやろ・・・絶対失敗する自信ある
田島は今回だけ!多分もうやんない!似合わないもん!
田島終わったらシニア阿部に改造する予感(やめれ


アニメのしんごってマジかっこいいwwwwwwwwww
なんでこんなかっこいいのってくらいきてる
今日もとてもかっこよかった「ぷ」のとこ最高すぐる
あああああああああああああああだかれたい!!!!!!!!
いや、泉・・・泉がいいけれど・・・
あーあ・・・泉好きだなー泉がいないと私の世界崩壊する

世界といえば
今日の栄口、声ひくかったかっこよかった何故
未分類 CM(0) 

決意の朝
めんどくさい朝勤行ってきたよ
あーめんどくさいはーめんどくさい
バイトとか、結構いやになる周期がありまして
今が最悪な感じなんですめんどうくさいんです・・・
早く日曜になんないかなーイベ行きたい!!!!

バイトと寝るの繰り返しだと生活に飽きるよね
まじさー誰か遊ぼうよカラオケ行きたい飯食いたい
給料出たら誰か行こうよ誘うから^^^^^^^^^
決して奢りなんてしないけども

今日朝方まで壱と電話してたんですが
彼女頭おかしいんじゃないですかね^^^^^^
利央好きすぎて軽く病かかってるんじゃないですかね
利央を語る時の彼女の声輝いているよwwwwwwww
うん、そんなお前がとても好きだよ!



風呂入って寝る
未分類 CM(0) 

こうしんー
20070822204132

オタってセンスないと厳しい^^^^^^^^^^^^^
ま、いいやそんな事は

体調悪くてテンション下がりっぱなし・・・・
そして明日朝からバイトとか死んでしまえ^^
きるゆーきるゆー!!!!!!!きるみー
変な夢見たし!野球児に殺されそうになった。気分最悪^^

今週末の26日は晴海で振りってきます
伶二の泉ハァハァ!私の田島とかほんとサーセン
まぁメインは泉のカメコなんでネタとしてとらえて下さい

一回寝ようかな!
未分類 CM(0) 

0819となコス
普通の日記と写メ日記わけよーかなー
そして携帯変えたい画質悪すぎる
何年前の携帯だよ3年以上前ですサーセン

もうおとといになっちゃったけどレポー
眠いんで簡単でいいよねうんいいよ

・待ち合わせ場所で皆と合流ー
・あああああ紅覇さんテッコさん初めましてー!!!
・初っ端からmzsk同人誌読んでテンション上がりっぱなし
・マジmzskって世界救うよねwwwwwwwww
・さをり提案「今日の目標は自重」
・初めから結果の見える目標おk
・とりあえず着替えて場所確保
・白壁綺麗だけど反射して皆神々しい
・JOEさん、脳みそ出てますよwwwwwwww
・前ハイクオリティなのに後ろがエグイ
・パラパラとピンを撮る
・狭いとこでやかましくて本気サーセンww
・私のカメラ、一応全員分ピンあるのに少ない
・世界が好きすぐる人達^^^^^^^^
・え、今日の目標って何だっけ
・どおあああああああせっつぁん久しぶり!!!!!
・おま、浜田にあうな!!!!池なとこは変わらん!!!
・可愛い三橋が写真撮りにきてくれたと思ったら
・壱さんじゃんwwwwwwwwwww
・え、2月ぶりじゃないの!!!!!?おひさ!
・うああああああ全然写真撮れない><!きゃあ
・てかフリーダムwwwwwwwwwww
・そろそろ上がろうか
・うんそうしようか

・早めに切り上げてワンザでアフタ!
・小さい一つのテーブルに9個の椅子wwwwwwww
・椅子の間隔近すぎて皆が視界に入るアフタどんだけ
・早速目標に関する反省会
・てか全く意味ないからwwwwwwwww
・結局思った通り林檎さをりJOEさんが目標達成ならず
・皆が飯食う中紫燕と秋生は酒乾杯wwwww
・てか林檎とさをり、自重すれwww
・「見て下さい!この海老天!」「おいしそうー!」
・何処のグルメレポーターwwwwwwwwwwwwww
・カメラまわして爆笑
・8人の集合写真で4人が半目写真発見ワロタ^^^^^^^^
・皆ちゃんとカメラ見ろ
・9時すぎに解散ー
・みんなお疲れー

写真撮って下さった方々有難う御座いました!!!
自重できない人達で本当申し訳ないです!!!ww

てか
こいつら見てると私自重しなくていいんだと思えてくるwwwwww
わぁ不思議!

...more
イベントレポ CM(0) 

紅覇さん
20070821003558
美人監督すぎて年頃の球児はどうしようwww
何から何まで世話になる球児達

これお姉さんと弟ですか^^
未分類 CM(0) 

紫燕
20070821003415
クッソレ~
なんかもークソレすぎて他言うことないって!!
美しいのにクソレww
未分類 CM(0) 

テッコ
20070821002949
世界!!!!!!
栄口を見るとテッコな程に栄口!!!
未分類 CM(0) 

JOEさん
20070820115335
池すぐる!!
あああもう花井すぎて言うことなし!!
とりあえず性的とても性的
未分類 CM(0) 

らいき
20070820115150
俺 の 嫁
らいきの浜田やばい肉便所www
かっこよいのに可愛すぎ!
未分類 CM(0) 

さをり
20070820115021
まじはらむ!!!!
さをり阿部かっこよすぐる!
未分類 CM(0) 

林檎
20070820113140
ぬおおお今日の晴海は秋生のせいで不参加です…
林檎の三橋可愛すぎ!!
黙ってればほんと三橋!!
未分類 CM(0) 

なんで・・・!
kura7.jpg


誰かこのナルシストを殺せwwwwww
これ今年の2月前半らへんだったんだけど今見てびっくりだよね!
わたし薔薇キャラ初でした^^似合わなすぎてネタだろwww
でぶwwwwでぶ自重wwww薔薇に埋もれて消えてしまえ!
そして画質悪すぎな件

そういえばかなり深刻な悩みなんですが・・・
今月入ってからお肌がご機嫌斜めでして・・・・
今までにナイくらい荒れてるんですが何でですか^^^^^^^
・食生活が不規則すぐる
・化粧水が合わない
・夜更かししすぎ
このコンボだからですか・・・・???
イベとかフラッシュたかないとやばいwww焦る!
とりあえず今日は早く寝ておこうそうしよう

づあああああああああああああ眠くない!!!!!
未分類 CM(0) 

きたー!!!
20070817013533
泣く!!!!
ああああああしあわせ!!!!
未分類 CM(0) 

うわ
20070816233930
小学校の同窓会www
誰が誰だかわかんねぇー
とりあえず眠い^^
未分類 CM(0) 

あれっ
20070815211749


振りってこんなに毒々しいマンガだったっけ???
人殺しそうですねwww特に右のお方www
何回撮ってもぶれるからこのままでいーや!ペッ!

さっき忘れないように名刺刷ってたんだけど
高性能な新しいプリンタ欲しいなー!!!!5~6万とか?
私の貰い物で古いやつだから綺麗に印刷できないー
それとも印刷の仕方が悪いのか私の頭が悪いのかwww
まぁお金ないんでそのうち購入しようかな高いの買ってやる


わー!お返事遅れてすいませー!!!!

...more
未分類 CM(0) 

よいよい
wwwwww.jpg


今日ね、でんき屋行ってきた!
おっかさんに一緒に来てもらて色々見たー!
ニコンかキャノンで凄い悩んだんだよーおおおおお!
途中でカナメさんに助け舟出して結局ニコンかいました^^
D200欲しかったけど操作むずそうで無理無理・・・頭弱いんで!
あー覚える能力あったら絶対200買ったのに!!!!!!悔しい!
80でも使いこなせる自信ナイっす
誰か使い方教えてくれwwwwwwww頼むww

だいえつとってどうやんの^^^^^^^^^
写真見てたらかなり落ち込んでもう立てませんwww
誰か私の贅肉を取ってくれwww某海賊主人公の持つ肉ですかww
19日までに痩せたいのに片手にコーラ片手にアイスの人なんで・・・
え、えへへ・・・また憎憎しい肉肉しい泉か・・・萎える
未分類 CM(0) 

…ないっ!
20070811054247
ありえない地獄絵図
今日か明日で片付けたいけど・・・
こんだけ汚いとやる気もおきねぇって・・・
暑いし暑いし暑いしゴキブリいそうだし

あ、そうそう、今日か明日に電気屋行く!
お母さんに付き合ってもらってちょっくら行ってくらー
念願w念願wwwやっと買えるかもよ^^^^^^^^

食欲あるし夏バテじゃないくさいんだけど
体内に熱を溜めやすいらしく、すぐ頭いたくなるムハー
なんかさ、後頭部をガンガン打たれてる感じ・・・うううぅ
バイト早退させてもらって寝てました
夢で何故か阿部とか出てきたしかも一緒にバイトしてるwwww
そして阿部⇔秋生みたいな・・・これが青春か・・・!!!!!
泉に応援してもらって起きた時軽くショックうけた

何故に・・・阿部

学生時の甘酸っぱく塩辛い恋愛もようだったな
未分類 CM(0) 

!!!!!
20070810013727


きたよ
この時間が…!!!
未分類 CM(0) 

くそ
20070807203603
今日うざい客おおすぎ

あー早く帰ってパソコンいじりたい…
未分類 CM(0) 

0805晴海れぽ
何か2回書くのもめんどいのでMIXIからこぴぺ!

林檎、JOEさん、紫燕さん、らいきさんと晴海行ってきた!
神クオリティな方々に挟まれてうんこがいたよ^^^
まじ笑えねぇから!ちょ、緊張で朝うんこ出なかったし!
忘れそうだから今日のうちにレポ書くえらいえらい
でも汗かいて疲れてるから簡易にしちゃうサーセンw

10時に晴海で落ち合ったんだけど
初っ端から口のきき方悪い子でもう本当に申し訳ない気持ちで胸がいっぱい・・・
でも優しい皆にちょっと感謝・・・


・エロかっこいい主将
 
・リアル馬鹿可愛い4番

・まじめに池なよいクソレ

・神クオリティ美人な薬売り


この方々に囲まれてどうしろとwww
とりあえず背景の木にでもなろうと必死に頑張ってみたww
背景になるのは得意です存在薄いからな!へへっ

写真撮ろうとしたんだけど壁無いし混んでるしで背景すげ
途中から壁空いて移動したんだけど秋生カメラ写真すくねー!
ちょ、まじで誰かちょーだい!少なすぎて笑えない!
2ショも田島と花井しかねぇよwwwwおいww
もっとガツガツ撮ればよかった・・・そんなとこで自粛してどーする私
マイカメラに秋生が一枚も無いのはワロタwwよい傾向だ^^


林檎の声のでかさ(しかもひどい言葉w)にハラハラしつつ
そんな林檎が良いと思う^^
つーかおま!三橋一枚もねぇよ!!!!!今度撮らせろ!!!!


林檎が4時にあがったんでアフタ6人のはずが
らいきさんも具合悪かったようなんで5人でアフタしてきましたー
さをりさんの遊戯王語り聞いてたら見たくなってきたよww
ニコニコで見てくるおw長いけど頑張る

終始迷惑かけっぱでほんとサーセンorz
真面目に皆のやさしさに救われました・・・かなり楽しかった!
初なのにも関わらず本当に有難う・・・!涙出るわ!
林檎、JOEさん紫燕さんらいきさん有難う・・・!お疲れ!
さをりさんとセツキさんも有難う・・・!お疲れです!



となにお誘い頂いたので19日(だっけ?)の振り合わせに加わらせて頂くことになりました・・・ううう!
クソがまじっていいのか疑問だけどよろしくー^^
全力でカメコらせて下さいお願いします切実
追記で画像ー


...more
イベントレポ CM(0) 

こーしん!
20070806230428
リンクと予定更新ー!
リンクは一応後で連絡しまーす(おいw)

あああじょーさんと撮った!
えろだんでぃ!
未分類 CM(0) 

オワタ
20070806040415
あたし口と鼻がいつにもましてゴリラだったから…サーセン

ハァハァ紫燕さんクソレと!
未分類 CM(0) 

ありえん
20070805230208
ないわー…
おかしいと思ったら普通に逆方向の電車乗ってた(´Д`)死ぬ

らいきさんと撮った!
未分類 CM(0) 

おい
20070805083859
バックでかすぎだろww
軽く合宿みたいになってる
サイズ間違えたうえ
アニメ見たら形も全く違うとゆう…
未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

