CALENDAR
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

遊んできたよー
紫燕とさをりと文化祭とか行ってきたー!
てっこがコーチしてるアクション劇見るために・・・!!!!
いや、すごかったよ!アクションすげーな!
普通に感動しちゃったんだけど^^^
しかし腐った脳みそなんですぐに脳内変換サーセンwwww
高校生いいなー秋生高校生の時期3ヶ月しかねーしwwww
男子高校生いいなー涎でちゃうじゅるじゅる

その後浅草行って腹減ったから揚げ饅頭立ち食いして
(しえんさん、四個は明らかに食べすぎです^^^^^^^)
カラオケ行ってさをりがあさきあさき煩くて
夜ご飯にバーミヤン行ってきました
紫燕がすげー食うから釣られて食べちゃうんですが
明らかに間違ってるよねwwwwwwww
逆に頼むなよ自分wwwwwwww肥えたwwww

まぁバーミヤンでぐだぐだ話して
ああ、7日の事とかも話したんだけど
結局8日の晴海になりましたーさをり紫燕、ズボン頼んだ!

やー楽しかった楽しかった!
次遊ぶ時は林檎もなー
未分類 CM(0) 

アヌメ
振り・・・おわっちまった・・・


来週からどうすりゃいいんだ私は!
逮捕しちゃぞは見るけどさ!ふ、振りいいいいいいいい

適当に感想


初っ端から三橋のケツにキュンとくる
なんてグラビアぽーず
泉が歩いてるよおおおおおおおおおおおおおおおお
田島のTシャツカラーねぇよwwwwww
泉今回いつもより可愛くない?作画可愛くない?
三橋にメール来たときの「阿部隆也」声にワロタwwwwwww
あーもう泉可愛い
花井のバンダナさ、柄じゃないんだね
あーやだ泉可愛い
私あのDVD作ろうかな。ロム
TA☆KA☆YA
あーだめ泉可愛い
何かもう色々面白い
総評のとこで秋生が泣いた
ああああああああああ修ちゃんんんんん
あーktkr泉可愛い
つーか泉かっこいい
最後はやっぱ叶三橋なんだな
三橋の寝顔にキュンときた


ED見ながら泣いたよ・・・ああああああ
最終回で泉いっぱい出てくれてヨカタ
製作側の方々には多大なる感謝の気持ちでいっぱいです
やっぱ振り好きでよかったなーと思う
そして皆にも大感謝。振りで絡んでくれた方々に感謝です
一人だったら熱冷めてたかもしれないしねー!

あああああああああああああああああああ
でも終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおお
24・25話は繰り返し見たいと思います
未分類 CM(0) 

更新ー
TOPをロケのに変えました!
これさ、さをりも写ってるやつどこ?誰のデータ?
見当たらないんだけどもー(まだ解凍し終えてない)
元写真もっと明るかったんだけどあえて暗くした


しえんと飯食ってきた!
アイツ、私が遅刻してる間にバーミヤン探してやんのwwwww
どんだけバーミ好きなんですかwwwwwwwwww
ぐだぐだだらだら色々話してきました
まぁ主に嫁自慢ですよねwwww泉最高すぐる
あとロケの話とか栄口とか栄口とか・・・嫁自慢とか・・・
まぁ堂々巡りですよね^^^^^^^^^^^^^


私信
>しえん
あの話なんだけど、11月頭とか予定入ってる?
そんぐらいが良いかもー!
お前寝る時ちょうどトイレいたわwwwサーセンwwww
未分類 CM(0) 

ひええええええええええ
DSC_0795.jpg


気付いたらなんてフォーメーション
今回ロケ写真真剣すぎてネタ写がねえwwww


アフタ読んだよ!!!!
さっきまで紫燕にネタバレしないように思いを伝えてました
いや、だって田島様・・・!!!!うおおおおおおお
田島と阿部と三橋に感動して涙止まりません
みんな強かった。成長したよみんな
はあああああああああどうなるのこの試合!
馬鹿なクソレがいとしい

いや、まじ旅行行きたいねー!
冬~春なら行けるよ!お金貯めるー!
行きたいのはね、沖縄、京都、北海道wwwww
でも空気良くて景色よければどこでもおkwwwww
そんで名物とか美味いもん食えればいいよ!


泉の化粧もっと薄くしよう・・・!
存在まで薄くなりそうだけど頑張ってみよう
あとあの強すぎる眉毛考えもんだろwwwwww

色々したいことあるのに
お金と時間が無い件(いや、時間は死ぬほどある
未分類 CM(0) 

ひぐらしロケれぽ
某所にてひぐらしロケしてきましたー!楽しかった!
まぁいつものように箇条書きでいいよね!

・某駅にて待ち合わせ
・みんな着くのはええよ!秋生とJOEはほぼ時間通り到着
・駅の100均でもさもさ買い物してたらさをりから電話
・急いでさをりとの合流場所に向かう
・さをりとさをりパパの車到着
・ええええパパまじ良い人・・・!裏山!
・現地到着
・皆が車で着替える中、林檎と秋生は外の影で着替え
・林檎お前なんでそんな慌しいんだよwwwwwwwww
・いや、何かもう皆すばらしいよ、ドラマやれよ
・今回、物の貸し借りが多い件
・荷物持って園内に入る
ええええええええええええなんてひなみざわwwwww
・みんなですげーすげー騒ぐ
・時間ないから早速撮影開始
・古い民家に竹林に祠?に倉庫におやしろさまwwwww
・いや、まじこのロケーション最高だろ
・撮ってはネ申的写真を見せ合う
・つーか蚊がひでー!!!!ぶんぶんしてる!!!
・桃さん林檎しえんがすげー刺されるなか、
・さをりJOE秋生が全く刺されないのは何でですか
・残り時間半分になって血糊登場
・けいいち、しおん、れな、とみーが血まみれwwwwww
・いやーL5写真すげーよ
・しおんのL5が林檎の素な件
・時間切れー!!!撮りたりねえええええええええええ
・ちょ、また此処でひぐらしやろうよ!!!!!まじ!!!
・さをりパパに迎えに来てもらう
・さをり家にてお着替え
・ラウちゃんまじ可愛い可愛い欲しいよお!
・さをりの部屋がテラカオスwwwwwww
・バスで駅前に行ってアフター
・JOEお前食いすぎだろwwwwwwwwww
・カメラまわしてまた爆笑
・やっぱJOEと林檎は半目だよね!
・やっぱロケーションいいと写真も綺麗だねー!
・秋生亡霊写真ワロタwwwwwwwww
・JOE先に帰宅
・その後林檎帰宅な為解散ーー
・しえんと途中まで一緒に帰る
・うちらの会話っていつも一緒だなwwwwww
・何かもうタクシー


いやーまじね、最高だったわけだよね
まじあそこいいよ!テラひなみざわwwwwwwwwww
次はさをり頑張って運転するといいよ
まぁ皆命かけて乗るからSA☆頑張れよ☆

追記で速報写真なのですが
血のりが使ってある写真があります!
苦手な方など嫌悪される方などはご注意下さい
...more
イベントレポ CM(0) 

ああ・・・
明日はロケでひぐらしです
さをりの運転・・・が、頑張ってよね!!!

衣装づら共々なんつーかアレだよね
残念系・・・髪型がやばい。あんな人間いねーよ!
明日被ってからみんなにどうにかしてもらう
ヅラ苦手なんだよ!!!泉くらいしかできない
泉は愛で何とか見れるくらいまでにはなんのにな
何でだろうな愛ですよね

お金ない時に本屋入るもんじゃねーな!!
最近秋生ブームのわたなべあじあの本買った・・・あああああ
でも良かったよ・・・あの人の絵好きすぐるんだ
エロがさ・・・堪らんエロでよいよい

未分類 CM(0) 

あいしてる
あああああああああああああ
泉好きで本当によかった
いや、本当に生まれてきてくれて有難う・・・
秋生の前に現れてくれて有難う・・・!!!!!!!


生涯でここまで愛せるのは初めてかもしれない・・・


そこまで背が大きくないとこも
大きくて垂れてる目も
歳のわりに大人びた性格も
面倒見がいいところも
恥ずかしいと怒るとこも
何気に努力家なとこも
男らしいところも

全部大好きです
あああああああああああああああああああ自分キモいwwww
ちょっと頭冷やす・・・自重できない秋生寝てください
アニメ見て興奮しすぎたんだよ!!!

16日の写真、乙女ゲっぽくしたかったのに
加工し始めてみたら・・・これ・・・なんてBLwwwwwwwww
三橋総受けみたいだろコレじゃ・・・
まぁいいか。どうにかなるだろ
未分類 CM(0) 

はーい起きてくだs
0916ww.jpg


部屋のどこかから何か腐った匂いがする・・・何だろ
イベ行ってる間にママが部屋掃除してくれたから何も無いはず・・・
もう!泉ったらなにか食べて片付けてないんでしょっ☆
しょーがない奴だなーもうっ☆・・・・サーセン・・・・

いい加減自分痛い


画像は撮影開始前のフリーダムな時~前編~
面白い写真いっぱいあったんだけど数あるデータから探すのめんどくて
一番最初にあったからこれでいいやって・・・これでいいよ
特に面白みもない写真ですよ、はいはい
まーこれ拡大すると林檎の顔があr・・・まぁいいか

さっきまで田島と水谷の良い写真のっけてたんだけど此処に
でも何かもったいないから本掲載までとっておく^^^^^
えへへ自分キモいな我ながら尊敬してしまうキモさ
紫燕にうつされただろうモノモライが悪化wwwwwwwwww
腫れがひどくて化粧できませんwwwwwwあああ痛いよばかー!!
今週末のロケまでに治らなかったら真面目にカメコでいいですか
よく漫画である殴られた後のような目の腫れ具合にワロタwww
こんなんあんま無いよwwwwwwwwwすげ感動wwwww
未分類 CM(0) 

0916 TOC
昨日になっちゃったけけど16日にTOCで振りしてた!
なんつーかアレだよね!混みすぎだよね!
れぽれぽー

・10時15分に駅で林檎とJOEと待ち合わせ
・二人とも来なくて少し焦る
・遠くから林檎きた!タバコ吸ってんじゃねー!
・JOE待ってたら先にらいき発見
・その後JOEと紅覇到着
・違う場所で紫燕と合流
え、てっこ来ないの!??????????
・紫燕と林檎がかなり落ちてる
・TOC、初なのに混みすぎてダレる
・さくさく並んで着替える
・らいきの田島、初めて生で見た!!!!!!
・ちょ、まじでチャペル行こうか
JOEの巣山、まじでネ申!!!!!!!!!!
・俺らの巣山は渡さねぇ
・屋上で撮影開始
・林檎のグローブとボール取りに荷物置き場行こうとしたら
・近くにさをりと青さんの桐青合わせはっけん
・カメコる!!!!!!!!!!
・なんてAV男優wwwwwwwwwwwww
・男前な二人を前に発狂するうちらwwwww
・戻ったらピン撮影終えてる・・・・!!!!!!
・データ回せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・何かすげーいつも以上にフリーダムなわれらwww
・私のカメラ、フリーダムな写真しかねぇwwwwwww
・CP無しでもいつも通り馬鹿しかしない
・何か暑いし時間だし疲れたし着替える
・さをりと青さんが先にワンザで場所取りしてくれた!

・さっそく自由に飯買いに行く
・ワンザ=居酒屋
・写真見て自虐的にけなすwwwwwwwwwwww
・何か今回秋生さんレゴなんですけど^^^^^^^^^
・変な写真しかねーよwwwwwwwwwww
・いつも通り林檎の変顔写真で爆笑
・田島と水谷男前すぎてうちら発狂
・主に林檎が発狂wwwwwwwお前声枯れてるwww
・喫煙者は酒と煙草もって外
・林檎+紅覇+秋生=毒舌トリオ
・喫煙者の中で紫燕は女神のように輝くよ
・シムの話で大爆笑www腹筋いてえwwwwww
う~~ん・・・ふぅ~ん・・・
・席戻ったら青さんが帰宅していてしょぼん
・何かカオスな奴らで申し訳ないです青さん・・・
・らいき、マジでロケしよーね!!!!!!!!!!
・秋生はいつでも出動可能ですwwwwwww
・怖い話でさをりとらいきがすげーびびる
・怖い二人が怖い話にびびるwwwwwwww
・林檎終電だし帰るか

・外出て少し皆でしゃべってたら
・ウーロン茶飲んでた林檎がいきなり

大☆噴☆射wwwwwwwww

・前にいた紅覇にもろぶっかかるwwwwwwwwww
・なんつか、霧になってるウーロン茶
・紫燕と秋生も被害を受ける可哀相wwwwww
・らいきと林檎大爆笑^^^^^^^^^^^
・おま、林檎、グーで殴るぞ^^^^^^^^^^^
・そのままばいばーいお疲れー

・秋生はそのままお泊り!
・帰ってきたのは今日の19時くらいでした
・なんつーか、眠くて軽く死にそうwwwwwwww

...more
イベントレポ CM(0) 

世知辛いな
お金ないから漫画と小説売りに出したら50~60冊で
2400円になりました・・・世知辛い世の中だぜ・・・
もしかしたら来月引っ越すかもだから漫画とかCD整理しなきゃねー
何気漫画多いんだ!漫画だけは売らないと決めてたからね!
お金無さ杉て今日売っちゃったけど^^^^^^^^^

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これはマジで熱中症なのか貧血なのか頭くらくらするし
肌荒れ酷いから早く寝ようと23時くらいに布団入ったのに
うとうとしてたら色々なもんに邪魔されて起きてしまった
なんでウチのパソコンのスピーカーから男の声がするのか・・・
何か電波ひろってんのかな・・・謎だよー
同じ現象おきてる人いたら原因教えて下さい


ヘッドマネキンを泉の顔にしたら愛着わいたwwwwwww
愛しくて愛しくてしょうがないんですがwwwwwww
これ抱いて寝ようかな・・・体欲しいな・・・!!!!
マネキンでも買ってこようかしら。売ってんのかなー


明日はTOCで振りー
未分類 CM(0) 






私の癒しhmiz^^^^^
これ聞いてるとあああああああああああってなる
まじ好きすぐるから皆も聞いてhmiz好きになれwwwwwww



明日バイト先の説明会みたいなのに行ってくるよー
何かずっと商品食ってていいらしいんで参加決めました^^
若干早い時間からってのとその後バイトっつーのがめんどいが
まぁ新商品も食えるし良しとするか

てか、また急激に気温下がったねー
まじさー気温差弱いんだって・・・体調悪くなるわー
泉に看病してもらいたい^^^^^^^^^御粥つくってもらう
そんでふーふーしてもらうんだ!!!!ああああああ夢!!!
で、おでことおでこくっつけて熱はかるんだよーよいよい



これ振り付け覚えようか悩んでる
未分類 CM(0) 

更新更新ー
TOP画像更新しました
昨日の夜変えたやつをまた少しだけ変えました
本当は絵みたいに加工しようと思ったんだけど
やってみたら詐欺写真にしかならなかったんでやめときます・・・
16日のイベ終わったら即効変えます・・・

林檎に誘ってもらって来月の振りオンリの登録してみた!
ええええええええええええまじ私だけ落ちたら笑えるwwwww
そしたら本気でカメコで行くからねwwwwwwwww
そんでもって本漁ってるよ秋生は
皆受かればいいのになー!50人枠かーむづいかなー
どーなんだろーね?ああああ気になるうううう


痩せたいのに
食べてしまう私を許して泉・・・
このままじゃ本気泉とかできない
泉に申し訳なさすぎてコスできない
とりあえず3キロ落とそうと思います(本気だ、よ!!!

ああああああああああああああいずみいいいいいいいい
ごめんねええええええええええええええええ
コスプレは自己満足じゃなくなってきている
泉への申し訳なさに泣きそうだ・・・ううううう!
肉団子め!肉団子めええええええええええ!!!!


制服か、合宿時ジャージやりたいから
来月かか再来月あたり誰か付き合ってよー
5Tシャツもやりたいなーハーフパンチュ^^^^^^^^^^^
未分類 CM(0) 

ぎゃあああああああああああ
某振り検索様で泉関連を検索
hmizでよいよいな漫画を描かれるサイトさま^^^^^^^^^
前に一回だけ行った事あるサイトさまだったんだけど
やっぱ絵可愛いしセンスあるしで最高です、キュン☆
センスある人がうらやましいよメソメソ・・・・
センスってどうやったら良くなんの?生まれつき?
努力で上がるなら頑張るよ!私はやるよ!

泉描いてたら「やっぱ笑顔がいいね」になった罠
いや、おかしいだろ何で泉が・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
泉の笑顔は犯罪レベルだけど
これ髪の毛変えたら阿部だよおかしいだろ
izumi.jpg


まぁいい
寝る
未分類 CM(0) 

おわた
となコスの写真うp終えてきたー!!!!!!!!
いつも写真上げない私にしては偉いんじゃないかな?かな?
でも8人×5枚+集合の枚数は大変だねー疲れたわー
5枚といわずに4枚にしておけばよかた・・・・

しかも
途中から写真加工に飽きてすげー適当^^^^^^^^^
ちょwwwおまwwwこれはねぇだろwww的なのあったら言って
とりあえず加工しなおすからwwww


あーはやめに振りだけでもうpし終えたいとこだなー
だが疲れた。もういいかな、と思っていなくもない
未分類 CM(0) 

つかれた
そろそろ写真上げないとなーと思い編集中ー
8月5日の晴海うpしようと思ったんだけど
となのほうが構造思いついたんでとな編集してます・・・

人数多いからめんどくせぇ^^^^^^^^^^


とりあえずこんな感じ


8.jpg



これだけじゃわかんねぇwwwwwwwwwww
まぁこんなのをちまちま作っていますよ
もう2人分の写真加工して疲れたよ・・・・
今週中には上げれるかもー!
土日休みにしておいてよかった・・・!!!!
未分類 CM(0) 

熱出た
熱出たみたいで布団に入ったはいいけど寝れません^^
明け方まで起きてる習慣が今、悔やまれる
パソコンつけっぱにしててよかたー暇つぶしー

そうそう、何かね、暑さと気温差と疲れっぽいね
部屋しめっぱで扇風機で温風送ってりゃそうなるって
気温差は仕方ないけどこの弱い体をどうにかしたい・・・
心はまぁまぁ元気なのに体がついてこない年頃か


栄口は小さい頃からしっかりした子だったと思うんだ
そんでお母さんいつ亡くなったの?まだ本誌で出てない?
栄口がお母さん亡くなってから野球を一回やめようと思ったと思う
やっぱ野球してるとお金かかるし家の事も中々出来ないしね
で、家族に笑いながら「野球やめようと思うんだ」って言うんだよ
多分小さい頃から野球やってて、家族はどれだけ栄口が野球好きなのかしってるから
皆唖然とするんだけど
お父さんとかおねえちゃんに猛反対されて
「勇人が野球を続ける事で父さん達は救われるんだよ」って父さんに言われて
「お母さんもそれを望んでるから」って笑って言ってもらえて
栄口は泣きながらお礼を言うんだよ

そんなんだったらいいなとゆう秋生の妄想ー
あーよいよい^^^^^^^^^栄口だいすきだいすき!!!!
未分類 CM(0) 

TFTれぽー
壱とTFTで振りってきました昨日!
混んでないし結構撮れたから満足ー!!
とりあえずレポ

・10時に待ち合わせですんなり合流
・半まで飯食ったりだらだらー
・壱さん、物、無くし過ぎです^^^^^
・振り語りしかしてない主に嫁の話
・何か室内撮影すぺ少なくないか
・でも混んでないから壁とれたー
・微妙な照明の下、撮影
・あああああああ三橋ぃ!!!!!
・泉なのに心は阿部な私
・ヅラ新調したけどもにょもにょ・・・
・ヒトデが2人近付いてきた
・林檎とさをりすぐ解かるwwwww
・頭すげー凶器なのに被りこなしてる2人に尊敬の眼差し
・黒田さんにも挨拶!社長性的すぐる!!!!
・紫燕から入電!とりあえず遊戯組は解かり易い事を伝える
・紫燕が私服で通り過ぎる。
・ピンも撮ったし外行くかー!!!
・まぁ生憎の曇り空だけどおk
・壱が作ってきてくれたオニギリを食べながら撮影
なんて羞恥プレイwwwwwwwwwwww
・ほおばり顔ってまじ危険な匂い
・芝生の上で和む
・戻って遊戯王とLのとこへ行く
・皆で外へ
・KCをバックに社長を撮るwwwwwwwwww
・うおおおおおおおおおおおおおビルGJwwwwww
・紫燕のLの時の上目使いは恐怖^^^^^^^^
・2ショ撮ってもらう
・着替えてアフタ
・前回のとなと同じ席でひとつのテーブルに6人wwwwwww
・壱りんご紫燕あきおは酒で乾杯
・振りキャラ苗字印鑑を購入してもだもだ
しえん、酒飲みすぎな件
・ここは居酒屋じゃないですよwwwwwwwww
今回林檎半目写真が少ないようで驚く
・むしろ壱ののほうが多い。三橋レイヤーってそうなの?笑
・10時くらい?に解散ー
・酒のせいでぐだぐだで帰る
・爆睡

1日たっちゃったから記憶曖昧^^まぁいっか!
楽しかったからよいよい!!!!
...more
イベントレポ CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

