CALENDAR
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

肉団子
DSC_0142.jpg



今日一日でした事

朝9時起床→ご飯→寝る→15時起床→オムライス&チョコ→バッカーノ→寝る→23時起床→おでん→今に至る


そんなわけで絶賛デブ日和を送っているわけだが
体重増えないで肉だけつくのは何でなんだね
顔のまわりとか特に酷い。ぶよぶよの二重アゴの完成だ
紫燕が今日おでんだったみたいだけど私もおでんだった件


昨日相方と電話でアベハルアベとアキハルについて語って
今までに無いくらいの壮大なアベハルアベに悶えてしまった・・・
中学から高校にかけての壮大すぐるストーリーwwwwwww
それがまたいいんだよー!阿部が可哀相になるくらいがいい
タカヤに良い思いなんてさせないんだぜ!
痛そうで可哀相で切ないのがタカヤの特権だろうが!



寝すぎなのにこんなに眠いwwwwwwwwwww
暇すぎて寝たいのに寝すぎて寝れないwwwwwwwww
なんとゆう堂々巡り
未分類 CM(0) 

アフタ12月号感想文

そういえば今日アフタ発売日じゃんと朝勤前に気付き
バイト先の人に660円借りて即購入^^^^^^^^
給料日前の私の財布には1円も入っていなかった
バイト先で読んだんだけど
久しぶりに公式振り見たから涙出そうになった・・・!

とりあえず熱く大いなるネタバレ感想を書いておく
見たくない人はスルーお願いします



...more
未分類 CM(0) 

はまいずたまらん
であああああやっぱハマイズ好きなんだよおおお!

そして私は本当に良い友をもった・・・
しぇーんはいい奴だよ!みんな!しぇーんはいい奴なんだ!
頭弱いけどいい奴なんだよおおおおおお
私のhmizに対する考えとしぇーんのhmizは同じなのさ^^^^^
来月4日が楽しみすぎてなんねー!えへへへへ!


明日からまたバイトあれなんだよー
考えただけで眠くなってくるぜ
あーあーどうせ怠けた奴なんで一般の事が出来ませんよー!
自分なりに頑張ればいいじゃんね・・・逃げてるわけではない
周りと同じ事がしたくないだけなんだ・・・
人生楽しんだもん勝ちだろおおおおそうだろおお
よく考え方甘いと言われるけどうるせぇうるせぇ!!笑

無理は体によくないよね!
未分類 CM(0) 

らめえええ

bcoofuri.jpg


3日間イベもバイトも無くかなりの引きこもりでした
家から出たのなんて煙草買いに行くくらいだぜ!
とりあえずグレラガ見終えたのでバッカーノ見てるー
やばいね!あれ面白い!廃墟ロケしたい!!
むしろ出来る事なら海外ロケしたい^^^^^^^^^^

バッカーノのネ申OPにあてられて
少し意識して写真加工してみたwwwwwwww
似てないにも程があるだろwwwwwww
まぁ作ったやつ集めてみただけなんでね・・・

明日からまたバイトとか憂鬱すぎます

未分類 CM(0) 

はまいず
hmiz.jpg


背景って何ですか気持ちいいですか
つーかこれなんて少女漫画wwwwwwwwwwひでぇwwwwww
ただ・・・ただ私は・・・秋生内ハマイズが描きたかっただけなんだ・・・
しかしコレは作画崩壊ってレベルじゃねーぞ!

まぁいい
ここからが本題です


すごい夢見たんだよおおおおおおおおおおお!!!!
私が泉だったんだけどwwwwwwwwwww
浜田と昼飯食べようとしたら女と話してて
しょうがなく田島と三橋と7組で食べるんだけど
田島と花井が別れたばっかで花井がぎこちなくて
田島がすげーーーそっけなくてガタッて立ち上がってどっか行っちゃう
そしたら花井が微妙に涙ぐんじゃってさ(テラ乙女
私(泉)が元気づけてやった

でもそれ見てたら浜田に会いたくなっちゃって
9組に戻るんだけどまだ女と一緒にいてさー
私(泉)は怒りながらもしょんぼりしちゃって・・・・
自分の席で一人で残りの弁当食ってんだよ、浜田見ながら・・・・


ああああああああああああああああああああああああああああ
まじね、目が覚めた瞬間泣いた!!!!!!!!!
浜田の馬鹿やろおおおおおおおお!!!!!!
泉かなしませんじゃねえええええええええ


>20日の漫画
あれはですねー!ホームラン・拳先生の漫画なんですー
仲神家の一族ってBL漫画の1巻に収録されてる短編です
仲神家本編もかなーーーーーーーーり面白いですよ!!!!
アレらしいシーンはあんま無いんですがお勧めです^^^^^^^^^
広げようホームランの輪!!!!!
未分類 CM(0) 

おめっとー!
sshb.jpg


しぇ、しぇーんハピバ!!!!!
1ヶ月過ぎてるとかそんなの関係ねぇ!!!!
まだ何もしてあげられてないのでハピバ絵ー
適当でサーセンなのだよ・・・力が無いのだよ


拍手お返事!
...more
未分類 CM(0) 

はまいず
hamaiz.jpg


はまいずが足りない^^^^
いずはまも好きだけど振りの本命ははまいずです

泉はツンデレちゃそなんで・・・

浜「いーずみ!」
泉「なっなんだよ!///////←」


が、毎日繰り返されるといい
クラスメイトがニブチンな二人でよかったな泉
そういえばニブチンなエースと四番って萌えるな!!!!

はまいずの初は中学校だといいと思ってるんだけど
まぁいつでもいいよね!いつでも萌えるよね!意味ねー
西浦で一番エロイ体してるのは泉だと思い込んでる
綺麗なウナジに細い腰に腰から股にかけてのライン
あああああああああああああああああああたまんねー!!!!!!

浜田の前に秋生がおっきする



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニコの時報変わってるwwwwwwwww噴いたwwwwwww



誰か秋生と直接はまいず語りしませんかニコニコッ
未分類 CM(0) 

田島様ー!
tajima1016.jpg

10.16 Y.Tajima HappyBirthDay!!!!! 

これスペル間違ってそうで怖い^^^^^^^^^^
1日遅れちゃった・・・昨日祝ったんだよおおおおお!
林檎と電話しながらトイレの中で0時ジャストに祝いました
本当は今日中におめでとうイラスト描こうと思ったんだけど・・・
無理だった!バイトだったし!疲れたし!
なので、紫燕の写真使わせて頂ました^^^

田島様、生まれてきてくれて本当に有難う!
西浦に入学して野球部に入ってくれて、
4番の仕事をちゃんとこなしてくれて、
西浦の投手と捕手を引っ張ってくれて、
チームの要になってくれて、
本当に本当に本当に感謝の言葉でいっぱいです

ここまで4番としてチームに信頼されているのは彼ぐらいだと
某サイトさまで見て以来そんな事ばかり思ってます
野球部の皆から「田島は打てる」と信頼されているのは
それに見合う力量とゆうのもあるけれど、
田島独特の4番に対する想いとかそんなんもあると思う(適当

11月号の田島はとてもよかった
三橋を引っ張りながらも捕手としての初公式試合
不安もありながらそれを三橋にちゃんと伝えて
でも三橋をその事で不安にさせないようにサポートして
そんな事出来るのは田島くらいだと感激した


あああああああああああああああ語りすぎwwwwwww
田島ほんと好きなんですしょうがない!!!!!!!
役1ヶ月後にはダーリンの誕生日なんで
スクロールバーちっちゃくなるくらい語ります
未分類 CM(0) 

ねむい
DSC_0455.jpg

林檎「ちょっと通りますよ」
さをり「あー!お前!今いいの撮れt(ry」

邪魔が写りこまなかったらよい写真であっただろうに

林檎とさをりのテンソンが明らかに高まっていた



さっきまで昨日の泉でかなり鬱だったんだけども
紫燕と電話したら元気出て最後はウザイくらいでしたサーセン
お手軽な脳みそで本当良かった良かった
そんで林檎と話して11月11日は完全振りの方向で
しえんが浜田やってくれるから秋生がんばる
泉がんばる。昨日のような事は今後2度とおきないよ
で、栄口はできたらやるよ!金ないからどうなるか・・・
ねます
未分類 CM(0) 

晴海
晴海行ってきましたー
まぁ振りと遊戯王のカオスなかんじでおk的な

秋生、ほんとぐだぐだだった
化粧濃いし間違えるしヅラおかしいし太ったし目ちっこいし
化粧道具一式忘れて全部借りたし・・・・へへっ☆
面子的にも楽しかったし振り多かったし良かったんだけど
なんつーか居た堪れないとゆうか泉に申し訳なくて

写真撮ってくださった方々、
せっかく撮って頂けたのにぐだぐだすぎてすみません・・・

泉むづかしいよおおおおおお!!!!!!
元々自信とか無いのに余計なくなったわ!!!!!!あああああ
このまま続けても泉に申し訳なさすぎるので・・・どうしよう
まぁとりあえず泉コスの勉強しなおします


眠いんでレポいいよね
さをりとかしえんとこで見てくださーい
イベントレポ CM(0) 

大捜査線
あああああああああああやっぱ大好きいいいいいい
子供の頃から親父の影響で警察とか殺人とか特殊部隊とか大好きです
やー最近昼間再放送で踊るやってたけどバイトでさー・・・
昨日今日と映画楽しんでました(見るの何回目なんだか

純粋に楽しんで見る反面
やっぱ踊るはHOMOな作品だと思う

青島も室井も好きだけど新城もアイシテル!!!!!
あいつなんてツンデレwwwwwwwww
そして受けすぐるんだよ新城は!!!!ああああよいよい

やべードラマ1話から全部見直したい
明日イベなのに用意なんもしてねぇや
明日はカメコに徹します
未分類 CM(0) 

mashimaro.jpg


かーわいーなんてーそんなことー

言っちゃダ・メ・です☆



泉に言われたいよそんな言葉・・・・ハッ
でも泉はそんな事恥ずかしくて言えないんだよー
1ヶ月に1回言うか言わないかなんだよー

TOP画像変えてみました。ろーぱわー
妹に見せてみたら
「お姉ちゃん、他の2人に比べて顔でかい」
と言われて無言で威嚇してみた右右AB!
しょうがないよ、しえんとさをりが顔ちっちゃいだけだよ
ダイエットしたいけどお腹空くじゃん!!!!しんじゃうっつーの
まぁ無事にTOP画できたからいいよいいよ
かっこいい路線目指してみたけど何つーか・・・うん


すげーねむい
バイトのシフト無理矢理入れてみた
林檎の前の3時起きには負けるけど結構きついしんじゃうっつーの
明日も今日と同じシフトだなんて嘘だろ・・・
今日は12時前に寝ようとしてみた
未分類 CM(0) 

1008晴海れぽ
雨の中晴海行ってきたどー
いつも通り箇条書きレポおk

・林檎と東京駅にて待ち合わせ
・はーもう雨降ってんですけど^^^^
・林檎と合流後バス乗って晴海へー
・会場でさをりと紫燕と合流
・ちょwwwwwwええええええええええwwwwww
・何、何でこんな混んでんですかwwwwww
・30分前には着いてたから結構あっさり入れた
・ジャージ最高すぐる。動きやすー
・三橋衣装がテラパジャマな件
・3階の室内窓際に場所確保
しえん田島まじ似合うんですけど!!!!!!
・猿wwwテラ猿wwwwいや、よい田島だったwwwwwww
・撮影タイム

・今日はツンデレ路線目指して頑張ったよ私
・まぁぐだぐだしたり写真撮ったり
・ジャージってカレー無いとポーズが・・・^^^^
・さをりはもうレフ板いいwwwwむしろ触るなwwww
 (レフ板はさをりのです)
・そろそろ後半戦行こうか・・・ごくり・・・

・後半はキャラちぇンしてきました
・普段決まったキャラしかやらないうちらにとって、まぁバツゲーム的

林檎→クソレ

さをり→俺の嫁泉

紫燕→アベンヌ

秋生→みはたん


まぁなんつーか・・・ネタにもならねぇwwwwwwwwwww
これひぐらしロケのアフターであみだで決めたからなwwwwwww

・着替えてる時からお互い見て爆笑しすぎだろwwwwwww
・ヅラとユニは互いに貸し借りしてるから顔だけ違うだけっつー
・とりあえず泉さをりは秋生んとこ嫁に来い
・お互い好きキャラやってたからポーズや表情にうるせぇwwwww
・三橋のポーズの難解さに焦る秋生
・クソ林檎撮ってる時のしえんキモイ
 (はぁはぁうっせえ
・秋生三橋撮ってる時の林檎怖い
 (変顔すると無言で怒る
・さをり泉撮ってる時の秋生輝いてる
 (泉独占秋生のターン!!!
・日が暮れてきて夕焼けバックにabmh撮る
・林檎とさをりのテンションひでぇwwwwwwww
・被写体のうちらとの温度差ひでぇwwwwwww
・テンション上がりすぎてもううっせえー!!!!!
・シルエットだけだと林檎とさをりにしか見えない罠

・そろそろ着替える
・すんなり着替えてタクシーで会場を後にする

追記でアフターと写真ー
...more
イベントレポ CM(0) 

mzskおんり
明日の衣装作ってたけど休憩ー
今日は早く寝たいからちょっと休んでまた頑張ります
おばあちゃんありがとー!(小言いわれたけど

今日は紫燕と水栄オンリ行ってきた!
朝に地元駅で電車待ってたらしえんからメール

「着いたよ」

・・・・^v^?



待ち合わせ1時間間違えてたwwwwwwwwwww
ほんとサーセンwwwwwwww
結局私が着いたらしえんはもう中入ってて私1時入場らしい
暇だから林檎に電話して暇つぶし
そしたらしえんもう買い物済ませて出てきた(早い
私と林檎の分も買ってきてくれたんでそのまま台場へ
中華食って林檎への有難いお土産買って帰ってきましたー

林檎、お土産明日わたすなー!

mzskいいよー!買ったもん読んで悶えた
悶えたどころじゃねぇ。なんかきた。ぐあって!!
萌え補給したんで続きがんばりまーす
未分類 CM(0) 

でああああああ
kura.jpg


ハンター24巻読んだよ!
私馬鹿なくらい冨樫狂なんでものっそい嬉しい!!!
連載再開をウワサで聞いた時は半信半疑だったんだけど
(嘘だったらすげー落ち込むから本気で信じれなかった)
本気の本気で再開嬉しいです・・・うううう泣けるわあああああ
明日発売の本誌もハンターのために買おうと思う^^^^^^^^

24巻収録分の内容は本誌読んでなかったからさー・・・
やっと読めたって感じ!キルア復活ー!!
そんでもって王とコムギの恋を応援してるよ私
王の初恋ですか・・・初々しいね!ほほえましいな!

「ここも、こっちも!!血だらけではないか!!」

これ、秋生が最も萌えた台詞^^^
なんて可愛いんだ王・・・人外堪らん
誰か王やって秋生を悶えさせてくれ
こんなに王を可愛く思える日がくるなんて思ってなかったぜ


しかし秋生の心はいつまでたってもクラピー独占
見ないで描いたから色々間違ってるけどいいか。おk
フェイタン(俺の嫁)描こうと思ったけどやめておいた
ハンターでは蜘蛛が一番好きなんだ

a-a-
ハンターはハンター試験の時と
蜘蛛vs蟻がいいよ。秋生独断だけども
未分類 CM(0) 

おわったー!
9月16日写真上げてきました・・・おお疲れた・・
何かもう趣味っつーかアレ丸出しな感じだけどいいか
秋生が楽しめたからいいんですうwwwwwwww
ほんとはトップにアニメとか簡単なの入れたかったんだ
でも秋生脳がついてこなかったんだ
まぁいいよ

でもさっぱりしすぎてアレだなー!!!!馬鹿やろー!!!



あーだるいーむむむー
この貧弱な体誰かあげるよ。もういらね
何でこうすぐ熱出ちゃうのかってアレですよね
日々の不健康な生活がたたってんだよね^^^^^^
あーむむむー
未分類 CM(0) 

何なんだよおおお
0916.jpg


オンリー落ちたくさい^^^^^^^^^


ああもう!一斉送信にしてくれりゃいいのにー!
そんで落ちてもメールくれりゃいいのにさー!
もうメール来初めてんでしょ?おおおおおおおやべええええ
どうですか紫燕JOE林檎来ましたか
500人枠でいったいどれだけの応募があったんだwwwww
知るの怖いな・・・・ああでも知りたいな・・・
5日までだからまだ大丈夫と思いたい^^^^^^
私の為に枠空けとけよ

今月15日以降誰かイベ行こうよ(びしゃっと
来月予定で死にそうなのに今月全くねぇよwwwwwwwwww


こんな時間に起きてるの珍しいな
痩せる痩せる言ってるくせに朝ごはんSpa王たらこ味
しかもこれからまた寝るよ アッー!
未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

