CALENDAR
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ねうろ
ああああ泉おめおめ!ケーキ作ったんだよ!
写メ日記に載せたけどね、甘くて食えたもんじゃねえ^^^^^
しぇーんがね、メールくれたんだけどさ・・・



秋生涙目wwwwwwwwwwwwww



嬉しすぎてそっこー電話したくらいだぜ・・・!
そんで来月の浜田誕生日はhmizロケするかも!しぇーんの浜田!
うわーいケーキ食うぞ祝うそ!!!!!!泉がんがう^^




これはやばい
ヒグチ好きーさんの賛否両論ぽいけど私はすげー好きwwwwww
声はもっと高いほうがいいかなーて感じだけど石田的な
この声をもっとアニメ声にしたらヒグチでおk^^^^^^^^b

ヒグチやりたい

あったかくなったらやりたいなー!
ヒグチ好きすぎてちょっと困る・・・浮気・・・!ひああ!
未分類 CM(0) 

はぴばー!
泉誕生日おめでとー!
泉に出会えて泉に恋して本当良かった!!
生まれてきてくれて有難う・・・心から有難う!
ひぐち先生と、泉のお母様には感謝の言葉でいっぱいです
出来る限りの愛をこれからも注ぎこませて下さい^^^^^

TOPを誕生日使用に変えましたー
まぁ泉が私って時点でアレだけどな
さをりの泉勝手に使おうかと思ったけど
後が怖いのでやめておきました^^^^^^^^^^
とりあえずは期間限定TOPで、近いうちに変えますー
そのうち歴代TOP倉庫作るからそっちに移動ー


泉は今頃はまだと過ごしてるのかなー^^^
浜田がケーキ作ればいいけど多分買ってるだろうなー
照れて怒りながらもうれしがってる泉に微笑む浜田モエーモエー!!!!!

次は阿部の誕生日で
その次が浜田かな?うろおぼえwwwwwwwwww
未分類 CM(0) 

うp-
DSC_0433.jpg


写真上げてきたーやっとこさだよー
編集とか好きだけどめんどくさくなるからなかなか上げれないwww
まーいいや。上げれただけでもいいでしょ!あーはいはい!
枚数とか頑張ったんじゃないかな^^^^^^^^^

CSIやっと見れたーえへへ!
一昨日借りてきたのになかなか見れなかったからね・・・!
やー今回も良かったよ!ハイクオリティ死体たまんね
顔が無くて大きな穴になってる死体やべぇwwwwwwwwww
大感動どころじゃねえ・・・死ぬまで好きなドラマだなーよいよい
でもアレだなーーチーム解散後はどうもキャサリンがな
頑張ってるけどやっぱまだ主任にはむかないかなー
やっぱ主任は主任が一番だよな^^^^^^
未分類 CM(0) 

mzskカメコー
071125shien.jpg


mzskのカメコ行ってきた!
すげーよかったあー!カメコ楽しい^^^^^^^^^
もう二人のみずさか撮るのがよい!面白い!
ガツガツ気持ち悪いくらい粘着できたしー
自分的に最初のほうはネ申降臨しなかったんだけど・・・
最後のほうはいいの撮れたからまじ満足^^b

紫燕の家でご飯ごちになって
ニコニコしたりカプ語りしたりー!
早めに帰ってきたからたっぷり話してたよー
紫燕は秋生のhmiz語りちゃんと聞けwwwwwwwwww
てっこが女神すぎてお前すさんで見えるぞwwwwwwwww
てっこはさ・・・ちゃんと私の話聞いてくれんだ・・・グスッ
呆れないでちゃんとhmiz語りを・・・うおおおおおおおん!!!

まぁとりあえず楽しかったってことさ!へへっ!
勝手にしぇーんの水谷上げたけどしぇーんだからおk


>ラーメンの方(笑
泉は絶対寒いの苦手ですよねー!
防寒対策は万全のはずですwwwwwwwwww
泉はそれを武器にするんですよ!それしかない!
普段甘えたいのにプライドで甘えられないから
寒いから温めろ的なアレで浜田に寄り添うといい・・・じゅるっ
で、浜田がきゅーんってなって泉ー!って抱きついて
いつもなら殴る泉ですがそこは甘えてぎゅってするとなお良しですwww←
未分類 CM(0) 

ひぐらしレポ
今日つーか昨日はロケでひぐらしってきた!
だらだらしながらも良い出来栄えだったよー^^^b
箇条書きー

・前日さをりに電話したら待ち合わせ8時40分wwwwwwはええwww
 私行きだけで1時間半かかるんですがwwwwwww
・当日待ち合わせ場所に5分前に着く
・少し遅れて林檎到着

林檎「え、待ち合わせ45分だよ」

・さをりめ・・・!
・さをりと紫燕が来なくて焦る二人
 しっかり者の二人が来ないなんておかしいだろ!
・二人遅刻で到着
・バス+徒歩でロケ地へー
・ええええええ何かブルーシート自重しろwwwwwwww
・久しぶりのひなみざわはすっかり秋模様

・寒い寒い言いながら室内でお着替え
・気が利く私が皆にホッカイロを配る^^^^
・着替え終えて早速撮影開始
・今回は以前と違ってまったりムードを撮る
・魅音→沙都子→梨花→圭一の順で撮影
・ちょwwww鳥肌自重してくださいwwwwwwww
・少し撮って休憩
・私と紫燕が煙草中の間に竹馬で遊び始めるさをりと林檎
・無駄に紫燕が竹馬マスターな件wwwwwwwww
・馬鹿臭い動画を自己満足で撮る

・室内で部活風景撮影
・セルフモードおk^^^^^^^^
・時間も迫ってきたんで動画タイム入りまーす
・すばらしい物が撮れて大はしゃぎな大人たちwwwwwww
・皆演技素晴らしい(音声はもちろん無い
・TAKE3-!
・素なのに何故か笑えるwwwwwww
・何かもう素晴らしい

・時間なんでお着替え
・洋服の有難さに気付く
・結構すんなり着替えてひなみざわを後にする


追記でアフターと速報写真!むんむん
...more
イベントレポ CM(1) 

はまいず・・・!
病さんとゆうと秋生の地元で遊んできたー!
ゆうが夕方からだったから昼からそれまでずっとファミレスwwww
長時間いすぎて店員に水の代えもらいすぎですwwwww


病さんに
hmiz同人誌を山ほど貸してもらった・・・・・!!!!!!


hmiz語れる人ってだけで良い人なのに!
こんなにいっぱい貸してくれるだなんて!
しかも関西から遠征来てるのに荷物になるのに!
明日ロケで四時起きなのにこんな時間まで同人誌読んでたよ!





ご  ち  そ  う  様  で  し  た





hmiz美味しく堪能させて頂きました^^^^^^^^^^
もう読んでる最中声が出ちゃって出ちゃって笑
いずみいいいい!とかハマイズたまんねえええええ!とか
隣部屋で聞いてた母親にあんたは毎日それ叫んで飽きないねって言われた
飽きないよ!だって俺のy
やっぱハマイズは切なくて可愛くて愛しい・・・やべ、泣いた!
欲しいなって思って買わず終いだった本も何冊かあって・・・
病さん、本当感謝の言葉でいっぱいだよおおおおお!好き!


浜田は泉が好きで
泉は浜田が好きで

ああなんて幸せなんだろう・・・!



明日早すぎるから寝る^^^^^^^^^
未分類 CM(0) 

でええええやべえええ
うっかりニコニコでハンター検索しちまった!
冨樫厨の秋生だけど見返したら振り以上にある可能性あったからさ・・・
検索しないようにしてたんだけどさ・・・見ちゃった^^^^
つーーかMADねええええwwwwwwwwwwwww
なんであんなない?まぁしょうがないかもだけどさ!

とりあえず旅団好きさんはこれ見なさい


ぱくのだが死んだ時まじショックだったな
秋生は旅団好きーで旅団崇拝者だからさ!ふぇいたん嫁^^^b
パクノダがクロロに抱いてたのは恋心なんて軽いもんじゃない!
そんなものを超えたある種の愛だよね
尊敬とか恋とかさ、理想とか団長とかそんなんじゃないんだよー
表現が難しいー!蜘蛛が蜘蛛に抱く思いなんて切なくて難しくてやばい
私も流星街で育って蜘蛛になりたかった^^^^^
パクノダの話で旅団をいっそう好きになったんだよおおおおお泣いた

ハンタ語りしてると長くなるからやめとくwwwwwwww


>TOP画に~様
うおおおお有難う御座いますー!
TOP画眠い中作った甲斐がありましたwwwwwww
泉はですね、むしろ浜田のラーメンの具を全部食べますね
んで「お前はよおおお」みたいな感じで浜田が怒って取っ組み合い喧嘩wwww(ラーメン屋内
でも泉はツンデレなんでしょうがねえなーってワカメだけ返します
で、「あ、有難う泉ー!」って馬鹿な浜田が喜ぶといいですね^^b
未分類 CM(0) 

おつかれー
さをりと林檎のカメコ行ってきた!
林檎と駅で待ち合わせして迷った秋生がんばった^^^^
まぁ今回写真のネ申が降臨してくれなかった訳だが
それは二人にこれからの使用で頼んだwwwwサーセンwwww

途中でさをりが寝てしまうとゆうハプニングが起こったけど
アフターはいつもの如く腹筋鍛えてましたwwwwwwww
まじ林檎の半目は破壊力ひでえwwwwwwww

3千円ですんだのは二人のおかげです・・・めそり
さをりどうした今日はぶり良すぎだろ!
林檎もありがとねー!今度奢るからねー!
林檎に金を払わすのは一番気が引ける^^^^^^^
でも遠慮しないでデザートも頼んだ秋生自重しろwwww


明日物件見てくるー引っ越すかもー
まぁその物件、現家から100mほどしか離れてないとゆう
未分類 CM(0) 

へええええ
進修館の日から何故か浜田が恋しくて恋しくて・・・

そんで浜田浜田うるさく言ってたら


皆がやってくれるって^^^^^



1月中旬には林檎とシェーンとhmizでロケってくる!!!!!
さをりもJOEも浜田やってくれるって言うし・・・!!!!
何、みんな私に優しくしても本当何も出ないよ^^^^^^^
浜田浜田煩いから多分同情してくれたんだwwwwww
ほんと・・・いい友達持った・・・とかこうゆう時に思う秋生

浜田不足で軽く廃人だったんで・・・
浜田見るたびに泣いちゃうくらいだったし
浜田いないならもう泉コスやんないとか言ってたし
こう、生きる気力がわきました^^^^^^^^^b
まぁあわよくば林檎とシェーンでhmizさせようとか思ってませんよ←
でもそうしたら秋生好みのhmizが撮れる・・・おいしい・・!


それまでに泉コス勉強し直します!
イベごとに顔の変わる奴で申し訳ないwwwwwwww
泉回数は減るかもだけど頑張るよー!ふぁーい!


誰かクリスマス暇な奴いないのか
飲み行こうよおおおおお秋生暇なんだよおおおおお
クリスマスに暇とかどうなのって感じだけどな・・・orz
未分類 CM(0) 

1111進修館れぽ
みんな書くの遅いか書かないかなんで秋生は書く^^^^^^^^^
天気悪いなか進修館いってきましたー!ファーイ!
合わせは紫燕とJOE-でー一応他合わせがさをりと青たす!
一緒に行ってきたよー


・前日路線の時間検索して待ち合わせが9時40分にも関わらず
 44分到着の電車を選ぶ秋生サーセンwwwwwwww
・みんなにおせえおせえ言われながら現地到着
・みんな来るの早いんだよおおお!!!!!

・さっさと着替えて出たいのに
 一番時間かかるJOEがゆっくりなのは何でなんだぜ?
・さをりとJOEが禿ヅラ手伝う中青たすと秋生観察wwwwww
・さをりが禿ヅラ切って失敗wwwおまwww笑うなwwwwww
・とりあえずい終えて外出たら何だこの混み様・・・
・利央にむらがる気持ち悪い人達
・まじ利央かあいいよー^q^うちおいでうちおいで
・ああああ理壱さん生では初めましてえええ!
・克貴さんヤエカさんお久しぶりです!
・mzskを自重しないでハァハァ撮らせて頂く^^^^^^^^^^

・今回うちらの中でメインのタジハナ撮影
・秋生さんカメコ最中静かにして下さい^^^
無駄に連写wwwwwwwwGIFにするwwwwwww
・青い春なタジハナモエーモエーハァハァヒィヒィ

・撮り終えてしぇーん着替え
・秋生とJOEで菓子をむさぼり食う
・あっ紫燕さんおひさしぶりですう^^^

スーパー利準タイム
・JOEのレフ板まじ自重しろwwwwwwww入ってくんなwww
・すごくいい感じの雰囲気利準に悶えつつパシャパシャ
・紫燕が何故かカメコる秋生の前にきてカメコはじめる^^^
・おまえいい加減にしろ
・あーっ!すげ良い写真いっぱい撮れた!!!
・お着替え後の理壱さん達にお会いする!
・hmiz語りいい加減にして下さい秋生さん^^^^^^^^
・集合とピンを一枚撮らせて貰うたびにJOEに見せるwwwww

秋生「すげー!すげー!まじ綺麗!ほら見ろJOE!!!」
JOE「おお!これは凄い!降臨した!!!」


・すごくウザイ人たちです
・いーっぱい撮らせてもらっていっぱいお話でけた!
・集合撮ってもらってお時間とらせてしまってすみません・・・!ヒああ!
・7組やらmzskを撮る
・しぇーnうぜえ^^^^^^^^
・ニヤニヤすんなwwwwwwwwww
・時間なんで着替える

まじ撮り足りない!!!!時間なかった!!!!
もっと普通の写真撮りたかったし馬鹿したかった・・・
今度リベンジ希望だよおおおおやろうよおおおお

追記でアフタと写真投下
...more
イベントレポ CM(0) 

羨ましかろう!
GetAttachment.jpg


誕生日に描いてもらったんだよおおおおお!!!!
光さん本当に有難う御座います家宝にいたします!!!!!
この二人の色気を堪能したまえ!崇めろ!←
このポーズすごい良い!浜田・・・・!!!!ひああああ


明日何時^^?
進修館で制服してくるよー
ズボンあれだけどそんなの関係ねえ^^^^^^^
色々詳細がわかってないんだけど大丈夫だよねwwwww
とりあえず早く寝たいから!しぇーん早くぅ!
未分類 CM(0) 

むにゃむにゃ
山風アルバムリピートしすぎです^^^^
なんとゆうhmizwwwwwwwwよすぎwwwww
もっぱら1曲目と2曲目がエンドレス

やりたい事いっぱいあるんだけど
いかんせん時間の使い方が下手なもんで消化できねえ
時間を上手く使える人は尊敬するよーすごいよー
バイトしたくないよ・・・働きたくない症候群
しかし林檎には負けたくないので頑張ります^^^^^^^

そういえば今週末の制服だけどさあ
紺のセーター買う金ないから灰色のカーデでいいかなー
とりあえず寒いときに羽織る程度だからいいかな
バイト先の後輩から借りたままのやつがあったよ(^0^)/
お金ないよどうしようgtbrwwwwwwww


>hmiz速報~の方
ひああああ有難う御座いますです!
いやなんかもう泉ぐだぐだだったんでhmizリベンジします^^^
体調悪いのは何か生まれつきみたいなもんなんで大丈夫です!
私から笑顔とったら何残るんだって感じですよねwwwwwww
うるさいだけがとりえなのにwwwwww
しかし有難う御座います!頑張る意欲わきました!
未分類 CM(0) 

1104hmiz
TFTでhmizやってきたー!!!!
まじ、もう、最高でした・・・^^^^^^^
紫燕がレポさぼったから一応しっかり書くwwwww

・会場1時間前くらいに並んだのに既にすげー並んでるwwww
・なんでこんな混んでんだよおおおおお!!!!
・しえんから誕生日ぷれぜんともらった!
・ぎゃあああ帽子かあいいよお!きゅん!
・ゆうと壱とも会う
・お前ら何時から並んでんだよwwwww
・そすけ殺嘩Aliceさんにも会えたー!久しぶり!
・結構すんなり着替えたのに場所無い・・・
・途方にくれるhmiz
・とりあえず外開放待ってみる
・外で場所取れたけど光がwwwwwww

は  ま  だ  の  た  ー  ん
・自重しない秋生^^^^^^^
・まじ浜田萌えるわあああああああああああああああ
・最大級の愛の放出wwwwwサーセンwwwwwww
・真剣+ニヤケが秋生を襲う
・紫燕からのサプライズプレゼントに泣きそうになる
・詳細は写真見るといい!あれは感動するわあああああ!!
・秋生のたーんは別にいつも通りです^^^^
・つーか化粧が・・・wwwwwwwww
・壱とゆうのところへ向かう
・ええええ利央バースデーケーキすげえ!!!
・愛こもってるよ!秋生も負けられない!(11/29泉BD
・利準にハァハァしながらばしゃばしゃ撮る
・壱、最近私に酷いよね^^^^^^おk
・ゆうの癒しオーラにきゅうぅぅんする・・・・!
・場所借りてhmiz撮ってもらう
・隣に浜田いるだけで私死ぬwwwwwww
何かもうあざーーーーーーーっす!!!!!!!
・色々撮った!hmiz最高すぎてもう言う事ねえ
・つーか本当しえんの浜田最高すぐる・・・ハァハァはぁヒィヒィ
・うろうろするhmiz
・外出てみたら振りレイヤーさんいっぱいいて交流させてもらう^^^
・憂姫の泉いっぱい撮ってニヤニヤ^^^
・りょうさんの阿部性的!かっよい!ひああああ
・まじで9組合わせしたって下さい!!!!!!
・壱とゆうさんの元へ戻る
・青さんの武がっつり撮らせてもらう^^
・青さんまじ池すぐるんですが何でwwwwwwww
・来週楽しみにしてるんで!涎涎・・・
・何か終わりっぽいので着替える
・アフターに壱とゆうを誘う(半ば強引wwwwww
・居酒屋で乾杯ー
・ぐだぐだ食う
・食べ物の消費が早いのは紫燕がいるせいですか
・寝不足と疲れからか酒の周りが早い・・・
・既に何言ってるのかわかんない秋生^^^^
・毒舌でサーセンwwwwwww
・紫燕の浜田半目で笑う^^いいよすごくいいよ!
・色々話して閉店だから帰る

色々書くのめんどくてはぶいたけどおkwwwww
疲れてんだよお風邪ぎみなんだよお

追記で写真ー
...more
未分類 CM(0) 

バイトうええええ
今日の夜バイト頑張れば4連休が待っているwwwww
しかし頑張る気力などとうに無い

泉のカラコン捨てたって忘れてた
思い出した瞬間「ああ・・・オワタ」って軽く絶望した
一応頼んでおいたけどちゃんと間に合うよね!
信じてう!泉は私のとこにちゃんと来てくれう!
あのカラコンじゃないと駄目なんだ・・・目が小さくなるんだ・・
もうあそこのカラコン無しじゃ私のコス成り立たない気がするwwww


部屋に腐った食べ物を置いてたんだけど
あ、アレだよ、カビの記録つけるためなんだからね!
めんどくさかったわけじゃないんだからね!
まぁそしたらちっこい飛ぶ虫が部屋に居座ってさああああ
まじUZEEEEEEEEEEEEEEEEE☆人の周り飛ぶなうぜえ
何回かシトメようとしたけど奴は逃げ足が速いんだよ

今まで何回かカビの成長記録を見てきたわけなんですが
一番綺麗なカビはオレンジジュースのカビですね
珈琲のカビはいけない。臭くてしょうがない

カビのせいで体調不良になりますた
未分類 CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

