CALENDAR
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

29日30日お疲れ様!
となコス、コミケお疲れ様でしたー!
今現在の私は生きる屍状態ですが林檎さをりとスカイプ中ですよね^^^^^^^
簡易ですがレポ上げます!

=29日=

・前日林檎にカメコで来てと言われ用意用意
・何時待ち合わせかもわからないまま出発wwwwww
・紫燕さをりと会場で合流
・その後林檎Joeと合流
・お互いの萌えを語り始める人達バロス
・皆が着替える間待ち番秋生
・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・さおりオットーギ似合いすぎだろwwwwwwwwwwwww
・そしてJoeの社長かっこよすぎ・・・!に、にいさま!!!!!!
・やっぱ無理してでもモクバやりゃよかった・・・orz

皆さん、衣装の色違いすぎですwwwwwwwwwwww

・ピンやら集合を山ほど撮れてウハウハ^^^
・ヒオさん由貴さん楽しすぎです・・・wwwwwwww
・色々お話できたってゆうか一方的にしてた←
・桃さんと合流してアフタ席取りに向かう
ざわ・・・ざわ・・・
・ちっそとJoeに福本萌え伝授される
・正直ざわざわした!!!!
・まあいつも通り色々話して解散ー

さをりは早くネウロな^^^^^^^^^^^^^^^^^

・林檎はウチにお泊りだったので一緒に帰る
・コンビニよって次の日に備える
・二人してりぽD飲んでんじゃねえよwwwwwww
・帰って即行でパソ開いてニコニコしてる
・サークルチェックに余念ない
・結局私は1時間も寝ないで出発ー


追記で30日!

...more
イベントレポ CM(0) 

ぽぽぽぽ/////
野菜はやっぱ摂らなきゃいけないんだねー
体を本格的にこわしちゃったんで休んでますう><
妹のせいです。完璧にウチの駄目妹のせいです

もうすぐコミケですね!
初めてコミケのほうでコスするんでビクビクしてます
てかパンフ買ってない時点でヤル気あんのかって話wwwww
林檎頼りにしすぎですwwwwwwたのんだ!
あ、ネウロらへんも持ってきて^^^^^^^お願いいいいい
しかし財布が悲鳴あげてるんであんま買えないorz
軍資金足り無すぎですうひゃああああああ


あー
19日は不参加になったんですが
林檎迎え行くのと渡したい物あるからアフタだけ顔見せるよ
その時さをりにスカイプ渡すわー


>TOPがいつも~の方
わああああ恐れ多いですgkbr
そんなたいした物じゃないんですが嬉しいです^^^
今回のはちょっと多いんで時間かかるかもです・・・
あああああ頑張ります!有難う御座いますー!


>しぇーん
ちょwwwwwwおwwwまwwwえwww
何泣いてんだよ!こっちは笑っちゃったよ!笑
また皆で振りしたいよーしたいよー!
あ、ごめん、3めいさま、うちにあった^^^^^^^^
未分類 CM(0) 

わー
部屋の片付けが一応終わった・・・
汚いってレベルじゃねえぞ!って部屋を片付けた私すげえ^^^
床が見えるって・・・床を歩くって素晴らしいな

TOPの写真枚数少なくて寂しいだろ!と林檎に言われたので
キャラ別のも作ろうと思って地味にabmhの作ってました
何か気を張り詰めて作ってたwwwwwwwwww
時間無いんでまだabmhしか作ってないけど
作った順にまた増やしていきます


年末は1年を振り返る事が出来て楽しいね!
未分類 CM(0) 

こうしん
日記毎日書いてる・・・バロs
べっ別に暇ってわけじゃないんだからね!!

何か色々寝不足やら何やらのせいで高熱出まして
バイト休ませてもらって時間できたからTOP作ったwwwwwww
寝てろ自分wwwwwwww心は元気wwwwww
年末って事で今年の振りを振り返る感じで・・・振り振り^0^

まあ林檎と被ってるけど被せたんじゃないです一応言っておく
あいつのは幸せなのに何故か毒々しいですが
私のはいたって球児の青春フォトグラフです

野球してる写真なんか一枚も無いけど球児です^^^

ほんとはね、メイン写真をとなのにしようか悩んだんだ
だってみんな顔が疲れt
でも皆写ってるのがコレしかないからしょうがないんだモニョモニョ


>TOP早速~の方
いえなんかあんなので本当すみません^0^
しかし喜んで頂けたみたいでこちらとしても嬉しいです!
作ろうか悩んでたので背中押してもらって良かったですー!
応援有難うございます^^未熟ながら頑張らせて頂きます!!
未分類 CM(0) 

やべええええええ
母と着物とか見に行ってきたんですが
いやー最近の着物の着こなし方は本当可愛い!色々欲しくなった!
柄とかもモダンなの可愛いよねー赤とか紫とかさ・・・
私なんで薄ピンクwwwwwwwwにあわねえwwwwwww


振り新刊読みました!やっと!


林檎と紫燕と、やっぱ振りだな!って言ってたwwwwwwww
単行本になるのが遅いせいか原作から少し離れてたからな
でも見所は泉の太もm(ry
モモカンのかっこよさと、佐倉のキラッてやつですかね
あと通じ合う阿部と三橋 (林檎推薦の^^^^^^^^^

水×篠は公式なんですか?


やっぱ振りかぶりたいなー!楽しいなー!
私はいつでも何処でもどの衣装でも泉ならやりたいです
全ての泉を愛する心、それは愛を超えた愛^^^b


追記でバトンやるー
...more
未分類 CM(0) 

ね、眠い・・・!
浜田誕生日TOPを見たいと言ってくださった方が
有難くもおりましたので、急いで作らせて頂ました・・・!
いや、本当有難く涙が出そうなんですが!!!
しかし時間の関係と睡魔のせいで手抜き^0^
さささささーせん・・・・orz
最初考えていたものとは違った物が出来たとか内緒内緒
時間があったらもっと色々したかったんですが
そうすると完成が今週末とかになっちゃうし・・・
それだと遅くない!?誕生日かなり過ぎてるし!


まあ一応祝えたので良し!


クリスマス以降に年末TOPに変えます^^^^
つーか浜田誕生TOPだからってしえんメインwwwwww
ここ誰のサイトだよwwwwwwwwww私影だしwwwwwww



>しぇーん
ほんとになwwwwwwwwwwwwww
偶然の産物なのにしぇーんがかなり現されていてすごいwwww
しかし見る度にこう・・・イラッと・・・笑


>浜誕TOPの方
うおおおおおおおおお有難う御座います・・・!!!!
何かもうそう言って頂けますと本当に嬉しいです!
一応作ってみたんですが・・・すみまs
こんなものが出来上がる予定では無かった事だけ言っておきます笑
一日遅れですが浜田祝えて良かったですー!
未分類 CM(0) 

ちょwwwwwwww
携帯とまったよおおおおおお!
まぁそれはいつもの事だから別に気にしない^^^

林檎のサイトのTOPにちょっと感動したんだが
写真的加工を年末に振りで作ろうと思ってたんだよwwwwwww
ネタ被りバロスwwwwwwwwwwww被ってるってレベルjy
空気読めない秋生はそれでも作るよ^^^^^^b
あの・・・7組の振りすたMAD的なアレを・・・ごにょごにょ
ごめんね林檎ちゃあんwwwwwwww


そういやネウロアニメ見たよおお!
何あれ。原作レイプか。ひどすぎる。見るに耐えない・・・!
話飛ばしすぎだしネタバレだし、もうこれは訴えるしかないだろ
これでヒグチ初登場話HAL編がオワタ的状況だと私泣くわー
そしてユキちゃんはいつ出てくるんだ?えしやの後か?
くそおおおおおおおおお!アニメで悪化するなんて!

来週も楽しみだな☆


>ラーメンさん
冬コミ来られるんですか!おおおおおお!
私達はとなのほうに流れないので冬コミのみコスなんですが
もし見かけたら声かけてやって下さい^^^^^^^
写真と違うってレベルじゃねえよって感じですがwwwwwww
浜田は編み物も軽々こなしそうですよね!かばゆい!
泉は毎年手編みマフラー貰うといい^^^^^


>さをり
ちょwwwwwwwwwwwwww
お前どんだけ花井好きなんだよwwwwwwwwww
その写真さ、後ろのしぇーんまじイラッとくるよね^^笑
未分類 CM(0) 

これは・・・
浜田誕生日おめでとおおお!

今頃泉と幸せですか
泉には浜田が必要なんで、可愛がって下さい^^
あんなに可愛くて浜田想いの子、そうそういないよ!
今日は積極的であろう泉を想像したら浜田になりたくなりました
何て可愛いんだ泉。赤くなりながら無理に積極的とか萌える

今日のhmizロケが中止になったので
TOP画だけでもと作ってたんですが
完成途中でデータ吹っ飛んだ^^^^^^^^^^^^^
これは何だ、新手のイジメか、そんなに私が憎いか
泉誕のTOP画は可愛くがテーマだったんで今回は大人っぽく・・・
それを目指して無い知恵しぼってたのにさああああああああああ!
作る気力も何もかも奪われたんでもう作らん

昼間気が変わってたら作るよ・・・たぶん

部屋の片付けの続きもせんとだしーめんどくせええええ
しかし結構片付いた^^^やればできんじゃんね私
小学生の時描いた絵が出てきたんだけど
凄いある意味クオリティ高くてびびった、そっこう捨てた
オリジナルとか考えるの好きなのは変わりませんね
未分類 CM(0) 

忘年会ー
バイト10時間頑張ったよおおおおお!
今日はあんま忙しいってわけじゃなかったけど
それでもうちは結構混むほうだから疲れた^^^^

その後バイトの忘年会の2次会から参加・・・!
お前ら私働いてんのに忘年会とかしてんじゃねえよwwwwww
元店長の社長の奢りで社長行きつけのバー行ってきたんだけど
アメリカンで飯も酒も美味くて凄いいいとこだったー!
店員さんもアットホームで優しくて可愛くて良い。

まあなんつーか
お前ら自重しろwwwwwwwwwwww
酔っ払ってるからしょうがないが
俺に触るんじゃねえ^^^^^^^^^^^^^^
若い子らが多いから仕方ないかなーとも思ったんだけど
私は話しながらちまちま飲むのが好きなんでどうもノリがね

オタの考えと一般の考えは結構違うんだな・・・
そんな意見を押し付けられても困る通り越してキレるぞイラッ


>沙都子衣装についての方
沙都子の衣装、どこだか忘れてしまったんですが自作ではないです^^
安くてひぐらしの衣装を結構作っていらっしゃるサークル様の物です!
ウィッグはシペラスでカラー忘れてしまいましたが検索かければ解かると思います!
そんな綺麗にカットできていないのですが、バサバサ切ればああなります
ヘアバンドで後ろを浮かせているのでソレで誤魔化してますwwwwwww
参考にならなくて本当申し訳ないですorz
未分類 CM(0) 

今更だけども
火曜に初めてリアルタイムでネウロ見た^^^^^^^^^
まぁアニメオリジナルでね・・・何かもうオワタ

つーかアニメの吾代どうなの!あれ!
声はよちのだから良いとして(けして贔屓ではない
馬鹿でミーハーすぎワロタwwwwwwwwwねえよwwwwwwww
今回のオリジナルもミーハーひどい・・・可哀相すぎるキャラだ
弥子のメイド衣装に石垣の潜入捜査衣装に・・・オタ要素多い^0^
まぁ極めつけに


吾代の幼少^^^^^^^^^^


えええええええええええええ野球少年wwwwwwwww
あれ何歳くらいだ。吾代は10歳まで仔猫ちゃんと呼ばれていたから
まぁ10歳以内であればおkなんだけど・・・
10歳から狂犬と呼ばれてたから10歳以上設定ならツツツツツーアウトー!だな
まあオリジナルにはあまり期待してなかったから別にいいや


つーか
来週もうエシヤの話って・・・あれ、おかしいな
まるまる5巻を飛ばしてエシヤて・・・早坂兄弟飛ばされた^0^?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおい!出番遠のいたオワタ
話の順序が変わりすぎててどうなんだって感じだよおおおおお
やっぱ原作が一番だな!
アニメはアニメで面白いけど原作のカオスさが減少してる気がする
未分類 CM(0) 

てへへ
DSC_0555.jpg


阿部誕生日おめでとう!!! 
三橋と出会ってくれて有難う!捕手やっててくれて有難う!
さをりの阿部の写真載せようかと思ったけどやめといた^0^
ブーイングされそうwwwwwwwぶーぶー

まぁここんとこ火事だったりあんま良い事が無かったんだけど・・・

あー林檎と話して大阪行きはちゃんと決定しましたー
格安ホテルも会場近くに見つかったんで!るんるん!
紫燕は・・・行けるのかな!いけるのかな!どうなんだ!
キャラはいつも通りです^^^^^変える気もないwwwwwww

もうすぐ振り新刊だねー!楽しみー!
私その時アフタ読んでなかったからさ・・・楽しみすぐるんだ・・・
しかもその新刊出る日、うちの母の誕生日wwwwwww
まぁそんなんどうでもいいけど!私の誕生日に出して欲しかったなー
未分類 CM(0) 

どこですか
しぇーんは秋生の姉でおk^^^^^^^^^
何かもう凄い、ほんとすごい、尊敬したいね・・・!
しぇーんに話したら少し気持ちが楽になりました
自分勝手すぎる私の話聞いてくれて有難うだよ・・・うぅ・・・!

完成された人間なんていないと思うけどー
私は未完成すぎて何か未完成ってか不良品です^^
生まれ変わって完成に近付きたいものだなー
しっかりせんとな!もう子供とも言えない歳だし!


バイト無駄にまた入れすぎたwwwwwwww
今月休む日が多くなっちゃったから無理してもーた
これ寝る時間あるんですかwwwwwひでえwwwwww
まぁ自業自得だから頑張りますーオラできる子だよ(やろうとしないだけ
未分類 CM(0) 

早く来年に・・・
higuchi2.jpg


わーい!
壱がネウロ付き合ってくれるって!うひゃーい!
とりあえずハマらせようと頑張ってみた^^^^^
私的ネウロ内萌え要素はヒグチと早坂兄弟ね!はずせん!

愛に任せて来年の1月と2月にネウロ予定入れてみた
すごくいっぱいいっぱいです(金銭面的な意味で
まぁどうにかなんだろ。それで切り抜ける
好きなものは好きだからしょうがないよね^0^ひゃーい
まさかネウロにここまではまるなんて思ってなかったから
自分でも驚きを隠せません←
だってヒグチって萌えの塊

壱とは交換条件で闇末やるしね^^
私が密ってキャラじゃないだろwwwwwwwwww
でも小学校の時の嫁が密だったから頑張るよ!


>ラーメンさん笑
びゃああああ泉かあいいよおおおおおお!!!!!
寒がりの泉を思って浜田がコンビニでココア購入絶対ですよね・・・
じぶんの上着とか泉に貸しそう^^^^^^^後に風邪ひく浜田
泉が看病で御粥作るんだけど焦がしてしまって
それでも美味い美味い言いながら食べる浜田とかいいですね!←


>TOPすごい~様
うおおおおおおお有難う御座いますー!!
日付が9日に変わる前に出来上がったので満足ですwwwww
えっー!ちょwwwwそれは言いすぎではありませんかあああ!笑
いやでも凄く嬉しいです!恐れ多すぎてガタガタします!
未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

