CALENDAR
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

そういえば
近々移転するかもしれない
まあ、なんつーか自分のせいなんですが
アドレス変えたいんですサーチとか登録できなくて/(^o^)\うへあ
散々さをりとか林檎に馬鹿にされたけど今回決意してー
まあそのうち変えようと思います

アドレスとサイト名が変わりますー!



てかアレですよね?
アカウント変更って中のデータとばないよね!?
FTPの中身はかわらないよね!?
これ変えたらとんだとか笑えないんだけど大丈夫だよね^^
説明読んだけど綿菓子より軽い脳には良くわかんなかったー
未分類 CM(0) 

ktkr
ペルソナのゲームのほうはノータッチでして
アニメだけ見るのもアレかなーと思って見てなかったんだけども



見て良かった\(^O^)/



やべータイプキャラ出てくるなんてそんあwwwww
私の好きそうなタイプシッテル人なら特定されてしまうキャラwwwww

壮太郎!!!!!!!

全くもって同じような似たりよったりキャラマンセー\(^O^)/マンセー

・黒髪釣り目か垂れ目のツンデレ
・黒髪釣り目か垂れ目のちょっと頭おかしい子

これで身長が150~170までだと萌え倍増
秋生のはまる率も倍増^^^^^^^^^^^^^^^^^
壮太郎は後者だと思ってるんでうがそうですよね。ですよねー!!

ああああああああああ壮太郎やりたいいいいいいいい
誰かはまれよおおお!何で私はまるキャラはメインキャラじゃないんだ
合わせずらいったらありゃしねえ/(^o^)\コマッタ



そういえば今週のじゃむぷのネウロですが
美形ナルシー登場でうほってレベルじゃ(ry
早く11日になれーなれー衣装作り直すぞおおおお



追記で拍手れすれす
...more
未分類 CM(0) 

暇人の遊び
IMG_000002.png


暇だから描いてみたってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwww
描いてる途中爆笑wwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
思いのほか似てないうえ、何かムカテク(#^ω^)特に右上

適当すぎさーせん
未分類 CM(0) 

なんとゆうwww
年末からの風邪長引きすぎだろ(#^ω^)ビキビキ
熱下がらないのにオタク生活はヒィヒィしながらエンジョイしてるせいですかね
体調<<<<趣味なんでしょうがないんだー
それでもバイトだけは休ませてもらってて
まあ給料のこと考えたらgkbrですがねスデニオワタ


昨日のネウロは興奮のあまりmixiのほうでリアルタイムレポしたwwww
自己満足100%で構成されているリアルタイムレポwwwwwww

まあなんつーか


俺の嫁エロイな


声がな!佐々木さんでな!
しかし可愛かったからまあ水に流してどうにか再構築しとく
HALがまあ何ともアレなおっさんで・・^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


最近気になってたヘ/タ/リ/ア読み始めたー
いやーもうイギリスは空前の秋生大HITで困った困った
米英と仏英は公式としか言い様がないんですが公式ですね
あの眉毛を指でなぞってみたいです
日本とスイスも個人的にストライクゾーンで飼ってる^o^

アメリカがイギリスから独立宣言するとこは涙無しじゃ読めないよおおおお
うううううううああああああ切ねえぇぇぇぇぇ!!!!!
イギリスはアメリカ大好きなのに・・・アメリカは・・・
馬鹿なのに歪んだ愛の持ち主とかお前もてだれだな


未分類 CM(0) 

休日ー
DSC_1089.jpg

ほんと片付けられない人達ですねwwwwwwwwww
これキャリーとかは別の場所で手持ちだけのはずなのに\(^O^)/
まあ毎回最後に片付けてくれるのは紫燕だけです

今日は暇だったし紫燕に渡す物もあって紫燕の家行ってきて
そんでさをりと紫燕がヅラ作るのを邪魔したり漫画読んだりしてた^^
しえんの家近いから行きやすいし家族みんな良い方々で好き!
しえんの家はみんなの家wwwwwwwwwwwおkwwwwwww
今回も恒例のように夕飯ご馳走になったんだけど
さをり「手料理なんて久しぶりだわー」
秋生「手料理っていいわー美味いわー!」

二人とも実家暮らしのはずですよねwwwwwwww

3人でマターリして帰ってきました
しえんにネウロ貸したんで早く帰って来る事を祈ります^^^^^
お前それマジ早く読めよ!!!!



あー!あとさをりが春川ってかHALやってくれるんで
来月らへんにもヒグチとHALでやる\(^O^)/うわ~い
早くTOP画作りてええええええええええ笑
ネウロコスの何が楽しいかってまあ加工ですよねwwwwww
さをりちゃんありがとお><
未分類 CM(0) 

ue-
higuchi4.jpg

でかいと思ったらサイズ変えるの忘れてたヒグチ


長々書いた日記消えてアレですね

キーボード買った!幸せ!
これでマウス使わなくてすむー^^^^^^^^
エンター、バックスペース、F5~F8が使えると便利ですね

12日は壱と晴海でネウロってきたんですが
まあレポも今更感があるので写真だけで・・・
でもネウロ好きですってお声かけて頂いた事が嬉しかった!
お前作者かって感じですがwwwwwいちファンとして嬉しいの!
ネウロ人口増えるといいなー!

最近ヒグチといちゃいちゃする夢見てヒグチ熱酷い
あああああ可愛いよヒグチかっこいいよヒグチいいいいい!
あの子ほんとエロイ。何がエロイって全てエロイ^^^^^^^^
病んだ目っていいよね(*´д`*)はぁん


追記で12日速報写真ー
...more
未分類 CM(0) 

ほぎゃー!
やべーやべー・・・そうだよね・・・
ヒグチの上着の色がありえない程明るい事に気がついた
公式カラーが表紙のみっぽいから表紙で考えてたんだけど
まあ同人的にはもっと渋い色ですよね(・∀・)
最初からそっちで考えておくべきだったorz
しかも生地も何かもう違う^^^^^^^^^^^
さをりちゃん今度一緒に生地見に行こうよお><


初っ端から作り直し決定/(^o^)\



まあ今回はこれでおk
2月のあわせまでに作り直ししようと思うよ

あーもうやだやだy
キーボードのえんたーが感度悪いのもやだ
早く買い換えたい。キーボードっていくらすんの?
未分類 CM(0) 

0104ロケれぽ
ロケしてきましたー
皆レポ遅そうなんでレポ書きます


・林檎が待ち合わせ20分前くらいに着くって聞いてたのに私一番
・駅間違えたかと少し不安になりながら一服
・5分後くらいにさをり到着寒い寒い!
・紫燕到着林檎は乗り換え間違えて遅刻/(^o^)\
・皆揃ったから紫燕家に移動ー
・林檎が銀行行きたいと騒ぎ出す
じたばた暴れ出す年上wwwwwwうるせえwwwwwww
・林檎としえんは銀行へ
・さをりに早く着替えろと言われながら同人誌を読みふける秋生
・だだだだだってアカギが・・・・!!!!!!!
・ロケ前とは思えないほど自由な人達ですね^^^^^^^^
・10時半待ち合わせだったのに着替え終えて12時越えてます

・移動して真っ先にお菓子を食べる
・水谷撮ってキャッチボールしようぜ!!!
・阿部wwwwwwwへっぴり腰やめろwwwwwwwww
・林檎の駄球のせいで走り回る秋生
・さんざんキャッチボールしてる写真と動画撮ってさをりが一言

 「良い絵撮れないからやめよ」 

・お前先に言えwwwwwwwww
・しかし楽しかった!いいねえ!
・雰囲気abmhで紫燕と秋生がはしゃぎまわる
・移動したり色々撮って寒いし暗くなってきて帰る


写真とアフタは追記です!

※今回オリジナル要素がかなり高いです
 オリジナルが苦手な方、嫌悪感を抱く方は見ない事をお勧めします!
 見た後での苦情などは受付致しません。
 個人の判断にお任せ致します!


...more
イベントレポ CM(0) 

あうあう
何か昨日の新年挨拶かたかったか・・・?笑

昨年はアレだ
コスね、8月から本格的に活動した感じだったな
だから今年は初っ端から最後まで駆け抜けていきたいね
とりあえず4月くらいまで色々やるよお^o^

・泉
・ヒグチ
・翔
・準太
・黒崎密
・鏡音レン


うわーい\(^O^)/うわーい
早くぜんぶやりたいよお!きゃいきゃーい
レンたんとか・・・ちっそのリンと双子wwwwww
痩せておくwwwwwwww色々危ないwwwwwww
皆リンたんばっか歌わせないでレンも歌わせてやってくれ・・・
俺の嫁の声はどうよ?すごく・・・可愛いです・・・だろおが!

あとアカギ見初めてアカギやばいんで
13歳アカギやりたいんだけどアレだな
アゴはアレだけど鼻がすごく足りないよね( ^ω^ )ふーん
未分類 CM(0) 

あけおめ!
DSC_0278.jpg

新年あけましておめでとう御座います!

今年も地球を持ち上げて新年を迎える事が出来ました(写メ参照
清清しいですね!Joeとメッセしながらでしたが
Joeからの新年お祝い文がこれでした

じょー「あきょー!!UωЙёωぁレナмаUτぉめτ〃`⊂ぅ☆☆☆(ノ=>∀<=)ノ」


2007年は強運と出会いに恵まれ、友達にも恵まれた年でした!
何より、振りとゆう作品には感謝の言葉もありません
好きになれて、本当に良かったと思っています
振りから出会えてた人達も良い方々に恵まれ
これからも仲良くして頂きたい方ばかりです^^

今つるんでる奴らとは2007年8月からの出会いでしたが
ここまで仲良くなれた事にびっくりしつつ有難く思ってます
私なんかが一緒にいていいのかとも思った事も何回かありましたが笑
まあそんな事関係ねえと言わんばかりなんでそれはどうでもいいです
でも駄目なとこは直したいから今までみたいにどんどん言ってね
林檎らへんはどんどん言いすぎな気もするけど嬉しいよ
お前ら2008年も宜しくお願いします(`・ω・´)むんッ


まだまだ人間的にもレイヤー的にも未熟な私ですが
こんな私と仲良くして頂け、本当に有難う御座います!
これからも宜しくお願いしますなんて恐れ多いですが
仲良くして頂けましたらこれ幸いです!
2008年は2007年以上に色々な面で頑張って行こうと思いますので
暖かく見守ってやって下さい(*´∀`*)

文才が全く無いのでがたがた文章で申し訳ないorz
それでは、皆さま良いお年を!
未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

