CALENDAR
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ウッーウッーウザウザ


これネ申としか言いようが無い\(^O^)/ウザウザ
しかもコレから始まりテニミュに手を出し始めた よ !!
秋生は忍岳に目覚めた やっぱ氷帝だな


2日秋生死亡フラグ^^^^^^^^^^
フラグなんかに負けないんだぜ・・・・

さをりからまわってきたバトン答える
子供でまわってきたんだがどうゆう意味かな( ^ω^ )


★不明バトン★

1.自分で思う性格

・自己中
・テンション上がり下がり激しい
・ネガティブシンキング
・自分でもよくわからない

なんかもう人としてどうなのwwwwwwww

2.人に言われる性格

・いい性格してる
・周りを良く見てる
・ネガティブ
・性格悪くなった

言われた事あんま覚えて無い/(^o^)\

    
3.男女関係無く友達の理想

最低限の思いやりを持って楽しめる
言いたい事とか注意は必要
そんなんが理想かなー


4.好きな異性の理想

泉孝介^^^^^^^^
おま、泉しかいないだろ常考
早く私のとこに嫁に来て下さいよお><
そのために家事勉強してるからSA☆
得意料理は秋生スペシャル(創作料理)


5.最近言われて嬉しかった事

えー大杉て・・・
やっぱ泉関連とゆうかコス関連は嬉しいな(*´∀`*)
あと身内だけど「今日の泉いいね」とか地味に嬉しい笑


6.バトンの送り主の顔は見た事ある?

あるがなー
秋生の貴重なスッピンを見た人の一人


7.送り主の印象は?

最初は「この人まじこえええええええ」って思ったwwwwwwww
・自己中
・打たれ弱いガラスハートなドS
・物事をはっきり言う
・印象とゆうかマジで周り見てない
・ツンデレ

8.次に回す人

回すとゆうか個人的に当てはめてみた

クール:れいじ
残酷:さをり
可愛い:ちっそ
癒し:てっこ
格好良い:
面白い:林檎
楽しい:Joe
美しい:らいき
頭がいい:
礼儀正しい: 壱
大人:紫燕
子供:

埋まらない/(^o^)\
私の友達で頭いい人いたっけwwwwwwww
未分類 CM(0) 

イカについて
さっきまで林檎とメッセしてたんだが
今月号アフタのアベミハの話から私のせいで何故か発展して

イカリング受け攻めについて語ってたんだがwwwwwwwwwwww

しかもそれがガチすぎてまじバロスwwwwwwwww
そんなイカ攻受が見れる林檎の日記はコチラから☆
まじコイツ色変えてまで・・・お前の勇士は見届けたぜ・・・


そんな私はアフタまだ見れてないんで明日布買いに行くがてら買ってきます
時間とれてよかった・・・これ時間とれなかったら土曜に買出しだったんだぜ
日曜にイベだぜ。私には到底無理な話だよな^ω^
でも明日行くのめんどくs

つーか話しててやっぱり思ったんだけど
私の嫁はやっぱ泉しかいねえって話ですよね!
秋生の原点は泉にある。ここまじ笑い話じゃない


あーそうそう大阪のバス予約した^^^^^^^^
しえん、予約したからねー!話進めててサーセン!
まあ皆でぎゅうぎゅうになって寝ようよ・・・あったかいよ・・・
未分類 CM(1) 

なんかもう・・・
DSC_040522.jpg


この前の写真見るたびに爆笑しちゃうんだけどwwwwwwwwww
つかあのネタの数々をどこで公表するんだよ
と、思って、載せていいのかわからなかったから載せてみた
悪いとは思っていない


①これ狙ってたら紫燕は天才だと思う
②すごく楽しそうで何よりな感じ


\(^O^)/わー
私の股間が膨らんで見えた人は心が汚れてるんだよ

3月2日のあらかわでヘタ/リアやってくるー!!!
米英合わせだよ!!念願すぎるよ!!
眉毛頑張って眉毛にしてくるからSA☆
俺、英国紳士^^^^^^^元は海賊^^^^^^^
未分類 CM(0) 

TOP更新
TOP画を期間限定のランダムにしました
凄く目を労わらない感じで出来上がったので満足です

わかるとは思いますが一応

赤色、NISHIURA⇒林檎
水色、MIHOSHI⇒紫燕
灰色、武蔵野⇒さをり
青色、TOSEI⇒秋生


です。
実際のジャンプ写真くりぬいて作ってありまーす
とりあえずジャンプにキャラを出せたらなーとか言ってたんだけど
準太wwwwwwwハッスルすんあwwwwwwww
多分一週間くらいしたら変えますー


拍手レスですよー!
パチパチあざーす!
...more
未分類 CM(0) 

晴海振りレポ
久しぶりに皆揃って振りってきた!
JOEがいないことが悔やまれるがな・・・!ばかばか!
今回は投手合わせってことで林檎の三橋以外は初出しだったんだけど
いや・・・もう・・・さをりと紫燕似合い過ぎだろ常考^^^^^^^
しかも朝っぱらから色々あって今回レポ長いかもwwww


・紫燕とさをりは10時には会場に着いていた早い
・うちら少し遅め到着の予定が

マラソン自重しろ(#^ω^)

・タクろうとしたら無理言われたんだがwwwwww
・しょうがないので東銀座まで歩く ( 45分歩いた
・何かもう二人して/(^o^)\
・え、2月のくせに汗かいてますよ
・途中でタクって会場入り
・既に着替え終えてる二人に会う
・さをりから衣装貸してもらってお着替えー

・何やら桐青ユニに違和感^^^^^^^^^^

・着替え終えて二人と合流
・えちょwwwww二人とも似合いすぎwwwwwww
・適当にピン撮って2ショとか撮りはじめる
・ここからうちらの時代が始まろうとしていた

林檎wwww胸板wwwwwきめえwwwっうぇwww
・攻めもやってみたいと言う林檎から始まった気がするネタ写
・主に林檎とさをりが酷すぎる件
・そして林檎とさをりの意思の疎通が出来ていないwwwwww
・肩上げて胸はってんじゃねえwwwwwwwwww

・寒い寒い言いながら外に出る
・さをりと紫燕のお友達さんに集合を撮ってもらう!
・うあああああ有難う御座いますううううう!!!助かりました!
・ジャンプしながらのタミフル写真を撮りはじめる

・\(^O^)/わー

・紫燕のジャンプ写真がクオリティ高すぎるwwwwwwww
・さをりさんもっとはっちゃけて下さい^^^
・また二人のお友達さんに今度はネタ写を撮ってもらう

・バwwwwwwwロwwwwwwwwスwwwwwwww
・ネタ写ってレベルじゃ(ry

・そろそろ上がるか・・・疲れたよね・・・


アフタと写真は追加でー
...more
イベントレポ CM(0) 

TOP更新
TOPだけ更新しましたー
なんかもうTOP画しか更新してない。TOP画サイトですね。
しかしやっと警視庁で作れたからまじ嬉しいー!!
ありがとうさをりらういき。お前ら良い仕事した^^^^^
私が帝王みたいな位置にいるのは多分気のせいだぜ

やべー早くヘタ/リアやりてー
今日同人サイト様まわってたんだけどホント好きだ
ギリスほんとネ申キャラとしか言いようが無い
昔は海賊今は紳士の国だなんて美味しいな(^q^)
連合とかで合わせしてみてーなんて喧しい合わせなんだぜ
アジエンスも好きなんだぜ、ちゅうごく兄さんかっこよい


明日も朝からバイトとかうええええええ
寝てる時間がなかなか狂気の沙汰だが面白くない
未分類 CM(0) 

晴海れぽー
晴海でネウロしてきた!
最初は壱と二人の予定だったんだけども、
さをりも来てくれることになってらいきも来てくれてうれしかったー!!

そんなこんなで晴海れぽ

・壱とらいきと東京で待ち合わせ
・うぇwwwバス混んでるwwwwwww
・タクシーでおk
・1時間前に着いたのにもう並んでる・・・orz
・30分後にさをり到着。お前芸能人ルックだな
・わあわあ即行で着替える

・横見たらひげのおっさん
・後ろ見たら眼鏡のおっさん


・場所も撮れたし早々と撮影開始
・うわあああああああああん笛吹さんだよおおおおおおお
・念願の笛吹カメコにハァハァ(*´д`*)ハァハァ
・お前似あいすぎだろらいき・・・!
・無気力笹塚のターン
・お前初ヒゲなのに馴染みすぎじゃないか・・・!
・しかしらいきといいさをりといい似合いすぎワロタ\(^O^)/
・弥子は以前同様可愛くてきゅんきゅんするう(*´∀`*)
・お菓子買うの忘れてた/(^o^)\
・たこ焼きを皆で貪り食う
・何かスイカの香りが・・・

なんとゆう警察手帳写真wwwwwwwwwwwwww
・これで警察手帳作ろうぜwwwwwwwwwwwwwww
・そして笹塚の遺影完成

・ピン、2ショ、警視庁とか色々撮って場所移動

・ええええええええええ外寒いだろおおおおおおおおお
・外のフェンスみたいなとこでかっこいい写真を目指す
ああああああああああああ警視庁まじ萌えるううううううううううう!!!
・場所移動して中のオフィス的なとこで雰囲気写真とか撮る
・まじあそこ良い!良いオフィスだ!

・色々撮ったし疲れたので上がる
・上がる時の会話が即決すぎてまじワロタwwwwwwwww

色々面白くて終始笑ってたんだけど
今現在のものすごい睡魔のせいで面白い事が書けない自分オワタ


追記で写真とアフタとか
...more
イベントレポ CM(0) 

(*´∀`*)
5月のGWとかにらいきと黒執事+忍たまやるー!
忍たまとか小2の頃から好きだったからまじ嬉しいー(*´∀`*)
らいきの仙蔵はまじ美人になると思うんだ真顔


伊仙wwwwwwwwwwwwwww
秋生攻めwwwwwwwwwwwwwwwww



明らかに無理が見えます有難う御座いました
でも攻めキャラとか久しいから頑張るー!
あ、ヒグチも攻めか/(^o^)\
らいきヒ笛やろうね!間に合わせてね!


今ヒグチ衣装作り直してんだけども
/(^o^)\←これ乱用しても足りないくらいだ
困っちゃったZO☆
昨日さをりにレクチャー軽くしてもらったんだけど( ^ω^ )?って感じwwwwww
ほんとサーセン。真顔でサーセン。

しかもこうゆう時に限ってバイトの時間帯ヒドス
朝4時半起き続きなんて耐えられません私には


ヘタ/リアオンリー楽しみすぎて今からてんそん高めです
気が早いってレベルじゃねえぞ
未分類 CM(0) 

かまってほしくてさあああ
もあああああああああああああああああああ
ひぐちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日は本誌とアニメのダブル攻撃くらって軽く昇天だぜ
ネタバレぽいからちょっと隠しておく^^^^b

⇒本誌感想
バレンタインネタktkr
ヒグチにチョコ渡せるなんて羨ましい限りじゃねえかあああああ!!!
私だって同じ次元にいたら渡してるよ手作りチョコ!!!!!!
等々力→笹塚かよー・・・まあいいけどさー!
笹塚争奪に普通に石垣が混じってるバロスwwwwww
たぎった石垣まじキンモー☆筋肉モリモリすぎて身長高くなってますよ
しかし等々力の純粋とゆうかひたむきなところは大好きだ

あああああああああああああチョコ食うヒグチかあいいいいいい
もう何してても可愛いなんて犯罪だろおおおおおお
一番萌えたのは筑紫の「桂木探偵」なんですが
桂木探偵て・・・桂木探偵ておま・・・\(^O^)/


どうなる筑紫
次週筑紫の体に異変が!?DCS再び!


⇒アニメ感想
初っ端から美しいヒグチ
アニメのほうが原作より目が大きい気がしてならない
かまって~とか犯罪者じゃねーか~とかもっとキチガイで良かった・・・
なんつーか「れいっがーん☆」(ゆうすけ)て感じだった/(^o^)\
静かにとち狂ってオワタ/(^o^)\ガッカリデス
笹塚なんで出番増やされてんのwwww羨ましいwwwww
これ何てヒグ弥子?ヒグ弥子は求めてないです

しかし思ったんだが
アニメ製作側は笹ヒと笛ヒを推しているのか?
フラグ立ちまくりじゅねえか!なんだこれ!
いや、笹ヒも笛ヒも好きなんでおkだけど・・・!
でもこうあからさまにやられるとちょっとええええ



ごちそうさま・・・


拍手お返事ですー
...more
未分類 CM(0) 

水谷オンリ
しえんと水谷オンリ行ってきたよ
雪の中すべりながら行ってきたよー

朝、ケープ髪の毛に撒き散らしてたらAg+だったり
しえんと二人で雪の中迷って凍え死にそうだったり
憧れのサークル様に差し入れ出来たり
憧れのサークル様にキュンってしたり

ほわ(*´∀`*)ほわ

財布は極寒だけど秋生内はサファリだよ^^^^
つーか
やっぱ振りだな!!!!!
浮気ばっかしてごめん・・・いつまでも好きなんだよおおお
振りかぶりたくなった!!!やりてええええ!!!
私もう泉できない気がする・・・でもやりたい

さっきhmizMAD見て泣いたわーやっぱ好きだわー
はまだああああああああああああああああああああああああ
はまだあああああああああああああああああああああああああ
て、なった\(^O^)/浜田が欲しい欲しい!



林檎ちゃん皮手袋買っても会う日ないよwwww
未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

