CALENDAR
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

祭りだろおおおおお
本、買いに走りました^^^^
帰りに豪雨の中全力疾走して帰ってきたんで風邪ひきましたが
私は満足です・・・!幸せこの上ない!!

瑞の出番の少なさは私に当てたイジメかな、と少し落ち込みましたが
2が出るような事が書いてあったのでこれからに期待\(^O^)/

とりあえず秋生内ポイント
・瑞の迷彩柄は内なる獣っぽくて良い
・とりあえず日が全ページにおいて可愛い
・ラトのKY馬鹿っぷりに脱帽。あいつ腹黒の匂いがする
・カラーが綺麗なだけで萌える
・伊兄の舞踏病が性的に可愛い欲しい^q^
・継承戦争と倉庫掃除入ってたあああああああああ嬉しすぎる!!!
・継承戦争の西は何度見てもかっこいい


もっとあるけど長ったらしくなるからはぶく
今度じょーと語るからその時まで貯めておくwwwwwww
それより瑞・・・それよりスイs



この2日間くらいで色々あったんだけど(私の中で
D灰熱がまたふつふつと・・・きちゃった感じがして^^^^^^^^^
6巻までしか家に無かったから全部そろえておいた!
昔はラビ好きだったけどなー
今回はバクがきてるんだよー好きなんだー!
あいつマジどろどろのぐっちゃぐちゃに犯してやりたい^q^
泣いても何言っても私の手は止まらんからな・・・!

バクを夢に抱いて寝る
未分類 CM(0) 

カウントダウン
シー君・・・声が・・・^q^

あうあう気付いたら発売まで2日なんだぜ!
一人で発売記念祭りでもしようと意気込みすぎてどうしようもない^^^^
とりあえず見る用保存用貸す用で3冊はゲットする気満々なんだぜ!!!
しかも買うとこ全部バラバラなんて当たり前な勢いなんだぜ!!!

28日、バイト休みとる
そんで朝一で本屋とメイトのハシゴ^^^^^^b
駄目人間ですみません。萌えの為だけに生きてるんです。



昨日さをりに電話したら元気でたー!一時的なものだけどwwwwww
でもどうにかしたいからそのうち病院でも行こうかなー
あうあうめんどくせえええええええええええええええええええええええ
なんつーかもうめんどくせええええええええええええええええええええええ
考えただけで反吐が出そう^^^^^^^q^


ps.jpg

自己満足の結晶wwwwwwwwwwwwww
これ自分で描いておきながら少し萌えてしまったwwwwwwww
普段温厚な西が怒ることはロマ関係なんだけども
その原因が普だったらすげー萌えるな
国巻き込んで喧嘩するといいよ
未分類 CM(0) 

大阪レポ!

今日の朝、大阪から帰ってきたよー!!
1泊3日の旅だったんだけど、まあ一言で言うと楽しかった!
色々記憶が抜けてるけどレポ書きます^^^


≪18日≫

・しえんと待ち合わせしてレフ板買いに行く
・おもちゃ売り場でキャッキャする20代
・その後東京駅で林檎と合流
・飯食いにふらふら歩く
・飯食って夜行バスのとこへ

・じゃんけんで席決めwwwwwwwwww
・何故か3列シートだと思い込んでジャンケンする(勝った順にチケ選べる
いえええええい私一抜け!これこれー!!!!
・林檎二抜け
林檎「いっえええええええい!!!いっええええええええいいい!!!」
・うるせえwwwwwwwwww黙れwwwwwwwwwww

・結果4列シートだとゆうことを思い出して
 窓際林檎、その隣廊下側紫燕、逆側廊下側秋生、その隣窓際知らない人
・私一抜けのくせに最悪な結果に/(^o^)\

・初夜行バスで寝れないし暑いし臭い
・イライラしつつ大阪に着く
いえええええええええええええええい大阪大阪(*゚∀゚)=3

≪19日≫

・あれwwwwwwちょwwwwwwwwテラ雨模様wwwwwwwww
・いっきにやる気半減する3人
・駅ビルで軽く朝飯すませてその後の事を考える
・なんとゆうかぶっつけ本番旅行すぎてwwwwwwwwwww
・本屋でマップ買って移動ー
・大阪弁が周りに多すぎて萌え失禁する^q^
・心斎橋だっけ?で、雨の中うろうろする

・YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・すげえ良い洋服屋見つけた見つけた!!!!!!!興奮するう><
・つか絶対さをりも好きなとこなんだよ!!!!!
・そこと他の店で服買っちゃって即行テラ貧乏/(^o^)\ナンテコッタイ
・大阪の店いいな・・・安くしてくれるんだぜ・・・

・たこせん食って道頓堀に移動
・グリコの前で傘差さずにグリコポーズ\(^O^)/わー
・道行く人なんて気にしないんだからねっ><><
とんこつラーメン→たこ焼き→たこ焼き
粉物オンパレード\(^O^)/太ったぜ確実に

・ホテル移動してうつらうつらー
・次の日の事も考えて早めに寝るー

追記で続きー
...more
イベントレポ CM(0) 

拍手レスとか
ばっちり性転換ハルヒの波に乗ってます
好み的には

キョン子>ハルヒコ>>>会長>>>鶴屋=朝倉

別枠でキョン子の弟も取り扱っております\(^O^)/ショタマンセー
古泉は男のほうが美味しい気がするんで一樹×キョン子でいいと思う
でもハルヒコ×キョン子も捨てがたいとゆうか好きなんだ!!!


取り急ぎとゆうか今日中に返信したかったので拍手レス!

>大阪で~の方
ええええええええ憧れて!!!!!!
うあああああああ何か恐れおおすぎてうあああああああ!!!!
有難う御座います!ほんと有難う御座います!
多分会場で解からない可能性大だと思いますが/(^o^)\
うろうろしてると思いますのでお声かけて頂けますと嬉しいです^^^
ショックあたえてしまったら全力で土下座させてください真顔

それでは、大阪でお会いできる事を楽しみにしてます!
未分類 CM(0) 

拍手レスー
やべえ発熱した/(^o^)\明日中に治す

C/S/Iどう考えても見すぎです
今日だけで3話分を4リピートwwwwwwwwww
台詞もバッチリ☆なんて笑えねえwwwwwwwww
暇なんですね秋生さん


拍手レスですあざーっす!
追記からどうぞー
...more
拍手レス CM(0) 

ぬらりひょん
新連載のぬらりひょんの孫案外面白いね!
首無しに恋しそうなんだけど人外ってレベルじゃねえwwwwwww
しかしかっこよすぐるだろ常考



俺は海賊王の嫁にな女だ!
いやもうアニマと海賊王で家来ればいいのに
むしろ・・・ああ、腐女子乙になるからこれ以上は言わない( ^ω^ )

久しぶりに絵描いたら心が晴れた!青い空!
そんでC/S/I見て心が晴れたwwwwwwwwwwwwwww
あれは本当に一生涯愛せるドラマなんだ・・・!
やっぱ息抜きって大事なんだなーって痛感したよーうんうn
未分類 CM(0) 

国になりたい
風呂上りにまっ裸でパソコンしてるから風邪ひくのではないか
最近そう思ってきたんだけどヒーターの前にいるしどうなんだろう

※国名だとアレなんで名前で書く よ !


アントーニョ、ギルベルト、フランシス 祭りだな!

この3人の絡みが好きすぎてしょうがない^q^
関係は腐れ縁とかで止めておく。
おまー色恋とかまじ萌えないからな!友情萌えだろ!
つかそれぞれ可愛いかっこいいとこがあるから・・・あああああああああああ
もう どうしよう バッシュ が 嫁 なの に /(^o^)\
一夫多妻とかでおkじゃないか
昨日アントーニョ妄想祭りを一人で開催してたんだけど
「泣かせてもーたら、ごめんなぁ」とかアレの前に言われたい と思った
ロヴィーノに言ってたらいいと思う「ば、ばかやろう!」って返すといい


5月にじょーと合わせるんだが本気にしてていいんだよね!
私もう予定に書いてあるからねじょー!!!たのんます^^^^^


大阪楽しみすぎるってレベルじゃねえ!
浮かれててすいません初遠征なもので^^^^^^^^
一ヶ月のうちに泉を2回できるなんて幸せだなー・・・
こんなに幸せでバチでもあたらないだろうか!怖いわー!
未分類 CM(0) 

0309晴海レポ
晴海の海風にやられたのか鼻ぐしゅぐしゅで風邪ひいたー!
さっきまで寝てたんだけど鼻で息できないから口あけてたら
今度は喉がイガイガ痛いorzしかし煙草は吸わせてもらうんだぜ☆

久しぶりのイカ集結で久しぶりの振りー!


・朝東京駅で林檎とJoeと待ち合わせ
・えちょ、駅からして既にレイヤー自重的勢い
 やばい、これは晴海デラ混みじゃないのか
・林檎到着、Joe遅刻/(^o^)\
・タクシーでおk

Joewwwwwwwwwww眼鏡曇ってるwwwwwwwwww
・着いたら30分前にも関わらず長蛇の列オワタ
・紫燕が先に並んでたから結構前に並べた!!!
・東方wwwwwwwwwwwひでえwwwwwうぇwwwwwww
・更衣室前にしてさをりやっと到着
・着替え着替えー
・林檎と私は早く着替え終えたからすぐに場所取り
・Joe紫燕さをり着替え終え
・やべえ!!Joeの頭今回綺麗すぎる!!!!!

・ピンとかmzskとか主将副主将やら撮る
久しぶりに揃うからって(ry
・前回に引き続き西浦ジャンプ写真を頑張る
・りwwwwwwwwんwwwwwwwwごwwwwwwwwww
・普通に富んでるのに何故かバロスな写真が撮れてしまう林檎クオリティwwwwwww
・Joeお前変身してんじゃねえwwwwwwww
・林檎と秋生のはっちゃっけっぷりと言ったら\(^O^)/
・さをりとしぇーんはGXにお着替えー
・うろちょろして寒いし疲れたしそろそろ帰る

・アフター
・さをりJoe花粉症で鼻ぐしゅぐしゅ
・注文した物は皆の物でおk(ジャイアン的な意味で
・一通り食ってカメラ鑑賞
・やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・今回腹筋製造マシーンってレベルじゃねえwwwwwwwwwwww
・林檎の顔芸のクオリティが上がってきてるwwwwwwwww

・お前ら最高すぎるだろ常考
・さをりJoeがお逝きになる
・しえんが寝ながらJoeの髪の毛三つ編みにしてるwwwwwwww
・秋生鼻ぐしゅぐしゅになる死ぬ
・皆起きたしそろそろ帰るかー

・帰りに東京駅寄って夜行バスの手続き?
・完全に秋生用無しとゆうか何も手伝わない^^^^^^^^
・しえんと林檎任せおk
・でかいマスクしてグラサンかけて帰る秋生
・すごく・・・・不審者です・・・

追記で写真ー
...more
イベントレポ CM(0) 

やべ・・・
私も紫燕同様、林檎の日記見て知ったんだが
嬉しすぎてびっくりしすぎて即行林檎に電話したからねwwwwwww

だっておま、この面子まじで久しぶりすぎて・・・!!!
イカリングが全員揃うのを見るのすら久しぶりなんだぜ!!
しかも振りで揃うなんて幸せすぎじゃんね!嬉しすぎじゃんね!

やべええええええまじ今週末楽しみすぐる\(^O^)/
久しぶりの泉だから上手くいくようにガムバルよ・・・
目標はmzskとabmhと主将副主将でガンガン撮る事です
主将副主将で撮った事ないからすげー気合入れて撮っから!!


あ、TOPをヘ/タ/リ/アに変えましたー
洋風なんて久しぶりすぎてちょっと違和感あるよ^^^^^


ちっそがやってて面白そうだから違うのやってみたwwwwwwww

チミの恋愛傾向カード
秋生の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


秋生/(^o^)\オワタ
おまー不倫ならまだしも無駄ってすでに終わってるじゃねーか!
恋しても不倫だから最初から無駄って事かよwwwwwwwww

まあ

わ か ら ん で も な い


未分類 CM(1) 

あらかわヘタ/リアレポ
眠気MAXでレポは明日にしようと思ったんだけど
明日になったらもうやらなそうだから寝る前にカキカキするわー

之廣とあらかわでヘタ/リアやってきたよー
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何がやばいってまあ米/英の時点で臨界点突破しよったど
簡易れぽれぽ


・朝、地元の最寄り駅で待ち合わせ
・地元トークしてんじゃねえwwwwwwwwwwwww

・えちょwwwwwww都電テラレトロwwwwwwwwwwwwwwww
 レトロすぎて軽くかっこいいんだけどおっ持ち帰りぃ(*゚∀゚)=3
・無事着いてダラダラ着替える
・一人で着替えられない秋生軽く幼児化^^^^^^^
・之廣に着替えさせてもらって外出るがまじ羞恥プレイの宝庫アッー!

・ピンをとりあえず撮って腹減ったから飯
・近くにいたガキに軽くイライラ^^^^^^^^^^^^^^^^^
・イライラしてたらカオス頭ハケーン
・さをりらいき紫燕の到着

・会って開口一番さをり
 「衣装上手く出来たじゃーん!」
・あ、何か有難う^^^^^^そう言ってもらえると救われる^^^^^
・場所移動してパシャパシャ撮る
・遅れてhipoさん到着まじヅラすげえええええええええええ
・色々カメコして寒いし疲れたしで早々に上がる

・アフタは秋葉ーオタクの町秋葉ー
・かなり待たされてイライラする(主に私が
・皆でパスタってお前ここファミレスだぞ
・いろんなザンルについて話すがまとまりがない
・次の合わせの予定とかたてる
・咎狗とかブリーチとかーあとるろ剣とかーいつやんの( ^ω^ )
・咎狗とかお前、私久しぶりの主人公\(^O^)/ウワー
・とりあえずイベ中より内容の濃いアフター
・早めにあがる

イベント始まるの早いし終わるの早いな!あらかわクオリティ!!!
あらかわの問題点は中に飯食うとこが無いとこですね


追記で写真らよ
...more
イベントレポ CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

