CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

忘年会ー
バイト10時間頑張ったよおおおおお!
今日はあんま忙しいってわけじゃなかったけど
それでもうちは結構混むほうだから疲れた^^^^

その後バイトの忘年会の2次会から参加・・・!
お前ら私働いてんのに忘年会とかしてんじゃねえよwwwwww
元店長の社長の奢りで社長行きつけのバー行ってきたんだけど
アメリカンで飯も酒も美味くて凄いいいとこだったー!
店員さんもアットホームで優しくて可愛くて良い。

まあなんつーか
お前ら自重しろwwwwwwwwwwww
酔っ払ってるからしょうがないが
俺に触るんじゃねえ^^^^^^^^^^^^^^
若い子らが多いから仕方ないかなーとも思ったんだけど
私は話しながらちまちま飲むのが好きなんでどうもノリがね

オタの考えと一般の考えは結構違うんだな・・・
そんな意見を押し付けられても困る通り越してキレるぞイラッ


>沙都子衣装についての方
沙都子の衣装、どこだか忘れてしまったんですが自作ではないです^^
安くてひぐらしの衣装を結構作っていらっしゃるサークル様の物です!
ウィッグはシペラスでカラー忘れてしまいましたが検索かければ解かると思います!
そんな綺麗にカットできていないのですが、バサバサ切ればああなります
ヘアバンドで後ろを浮かせているのでソレで誤魔化してますwwwwwww
参考にならなくて本当申し訳ないですorz
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

