CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

やべええええええ
母と着物とか見に行ってきたんですが
いやー最近の着物の着こなし方は本当可愛い!色々欲しくなった!
柄とかもモダンなの可愛いよねー赤とか紫とかさ・・・
私なんで薄ピンクwwwwwwwwにあわねえwwwwwww


振り新刊読みました!やっと!


林檎と紫燕と、やっぱ振りだな!って言ってたwwwwwwww
単行本になるのが遅いせいか原作から少し離れてたからな
でも見所は泉の太もm(ry
モモカンのかっこよさと、佐倉のキラッてやつですかね
あと通じ合う阿部と三橋 (林檎推薦の^^^^^^^^^

水×篠は公式なんですか?


やっぱ振りかぶりたいなー!楽しいなー!
私はいつでも何処でもどの衣装でも泉ならやりたいです
全ての泉を愛する心、それは愛を超えた愛^^^b


追記でバトンやるー
林檎とらいきのミクシの日記からぱくってきた


年末バトン

・ルール答えられるのは12月31日まで。
・まったりと思い返して答えて下さい。
・もちろん、過去の日記を見ながら書いても問題ないです。


>今年の抱負はどうでしたか?

抱負なんかあったかなー
あった気がするが無かった気もしなくはない


>今年の仕事/学業はどうでしたか?

一回他のバイトに移るも2日でやめました^0^
そんで前のバイトに移った。とりあえずあんま働いてない


>では、恋愛は?

久しぶりに本気の恋した気がするの私wwwwwwww
まあ毎回言ってるけど今年は泉って感じだったなー


>1月頃は何をしていたか?

えー
冨樫厨絶頂期でした・・・
飛影やってた 

>2月頃は何をしていたか?

引き続き冨樫厨で、もて王とかはまってた
アーカイブに登録したりもしてた

>3月頃は何をしていたか?

某ショップに勤め初めて2日で挫折wwwwwwwwww
まだ飛影にきゅんとしてる私
ハリポ熱復活してる私
ココナッツとゆう文字に反応する私

>4月頃は何をしていたか?

月初めにゆうきたんとカナメさんとゆきさんとハイジ行ってた^^^^^
半ばから地獄少女の一目連に全てを奪い去られ、
その後すぐにアビス厨になり秋生セシルになって烈風の秋生になりました

>5月頃は何をしていたか?

伶二と共にマルクトをいじって遊ぶ日々wwwwwwwひでえwww
ピオニーとシンクに挟まれて幸せでした・・・大好きです・・・
月終わりにやっと咎狗プレイしはじめました

>6月頃は何をしていたか?

らめんともプレイして絶賛ニトキラ生活
アサトを養い、フラウドに苛められるのが好きだった^^^^
ピオニー初出し!オンリ行ってたー
振り生活の始まった月でした

>7月頃は何をしていたか?

アキラ初出し。
真夏のアキラ衣装はサウナスーツってレベルじゃねえぞ!
泉としか言わなくなりました
hmizとmzskで脳内がいっぱいでした
初めて林檎とメールした月wwwwwwwwwwww
最初のメールwwwwバロスwwwwwwww
ユニとか小物とか必死で集めてた時期

>8月頃は何をしていたか?

やはり泉としか言わない
頭に林檎さをりJOE紫燕らいきと出会う
これが後に運命の出会いだとは思ってもいないwwwwwww
壱ともまさに運命的な再開を果たす


>9月頃は何をしていたか?

ひぐらし初出しで初ひなみざわ
振り最終回に泣いた・・・嘘だと言ってくれ

>10月頃は何をしていたか?

カレー合わせでやっと泉^^^^^^^^^
後半のキャラチェンで爆笑
mzskオンリーで壊滅的遅刻を果たす紫燕の怒った声コワス


>11月頃は何をしていたか?

幸せな誕生日があった・・・!有難う有難う!
しんしゅうかん行ったりカメコしたりしてた
mzskロケでの私は輝いていた気がします
2回目のひなみざわできゃっきゃしてた
旦那の誕生日は限りなくはしゃいでました
 

>今年に得た、最も大きなものは?

出会いwwwwwwwwwwwwwwww
まあ色々あって楽しかったしそれかなー
物は眼レフ
大事とゆうか振りは大きい

>今年失った、最も大きなものは?

大金・・・
まあいいか。これは許せる

>あなたが選ぶ私的流行語大賞

えー
自重ですかミックミクですか^^

>あなたにとって今年はどんな年でしたか?

充実したオタクな年でしたよ!
色々勉強できたし、得た物も大きいし
すこーしだけ去年より成長できてたらいいなと(思うだけ

>次にバトンを回す5人を選んで下さい。

誰かどーぞー!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

