CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

あけおめ!
DSC_0278.jpg

新年あけましておめでとう御座います!

今年も地球を持ち上げて新年を迎える事が出来ました(写メ参照
清清しいですね!Joeとメッセしながらでしたが
Joeからの新年お祝い文がこれでした

じょー「あきょー!!UωЙёωぁレナмаUτぉめτ〃`⊂ぅ☆☆☆(ノ=>∀<=)ノ」


2007年は強運と出会いに恵まれ、友達にも恵まれた年でした!
何より、振りとゆう作品には感謝の言葉もありません
好きになれて、本当に良かったと思っています
振りから出会えてた人達も良い方々に恵まれ
これからも仲良くして頂きたい方ばかりです^^

今つるんでる奴らとは2007年8月からの出会いでしたが
ここまで仲良くなれた事にびっくりしつつ有難く思ってます
私なんかが一緒にいていいのかとも思った事も何回かありましたが笑
まあそんな事関係ねえと言わんばかりなんでそれはどうでもいいです
でも駄目なとこは直したいから今までみたいにどんどん言ってね
林檎らへんはどんどん言いすぎな気もするけど嬉しいよ
お前ら2008年も宜しくお願いします(`・ω・´)むんッ


まだまだ人間的にもレイヤー的にも未熟な私ですが
こんな私と仲良くして頂け、本当に有難う御座います!
これからも宜しくお願いしますなんて恐れ多いですが
仲良くして頂けましたらこれ幸いです!
2008年は2007年以上に色々な面で頑張って行こうと思いますので
暖かく見守ってやって下さい(*´∀`*)

文才が全く無いのでがたがた文章で申し訳ないorz
それでは、皆さま良いお年を!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

