CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

0104ロケれぽ
ロケしてきましたー
皆レポ遅そうなんでレポ書きます


・林檎が待ち合わせ20分前くらいに着くって聞いてたのに私一番
・駅間違えたかと少し不安になりながら一服
・5分後くらいにさをり到着寒い寒い!
・紫燕到着林檎は乗り換え間違えて遅刻/(^o^)\
・皆揃ったから紫燕家に移動ー
・林檎が銀行行きたいと騒ぎ出す
じたばた暴れ出す年上wwwwwwうるせえwwwwwww
・林檎としえんは銀行へ
・さをりに早く着替えろと言われながら同人誌を読みふける秋生
・だだだだだってアカギが・・・・!!!!!!!
・ロケ前とは思えないほど自由な人達ですね^^^^^^^^
・10時半待ち合わせだったのに着替え終えて12時越えてます

・移動して真っ先にお菓子を食べる
・水谷撮ってキャッチボールしようぜ!!!
・阿部wwwwwwwへっぴり腰やめろwwwwwwwww
・林檎の駄球のせいで走り回る秋生
・さんざんキャッチボールしてる写真と動画撮ってさをりが一言

 「良い絵撮れないからやめよ」 

・お前先に言えwwwwwwwww
・しかし楽しかった!いいねえ!
・雰囲気abmhで紫燕と秋生がはしゃぎまわる
・移動したり色々撮って寒いし暗くなってきて帰る


写真とアフタは追記です!

※今回オリジナル要素がかなり高いです
 オリジナルが苦手な方、嫌悪感を抱く方は見ない事をお勧めします!
 見た後での苦情などは受付致しません。
 個人の判断にお任せ致します!



おまけ的アフター事情

・アフタは紫燕の家でピザをとる
・3めいさま見ながら黙々と食べる(無言すぎる


rng「今日紫燕の家泊まろうかな・・明日かまk(ry」
swr「私帰るのめんどいから泊まろうかな」
ako「えーじゃあ私も泊まろうかなー」
sen「いいよ、泊まってきな」


・お、おkwwwwwwwwwww
・買い物行って色々揃える
・順番に風呂に入りながらワイワイ
・皆風呂上がるのおせえwwwwwwwwwww
・紫燕の家の風呂気持ちよすぎだろ
・しえんだけ自室で寝て他3人和室に移動

swr「あのさ、ヒ石って萌えるよね・・・」

・さをりに何があったのか笑
・なんて修学旅行wwwwwwwwwwwww
・rng「ねえねえ好きな人いるー?笑」
・ちょwwwwwwwwバwwロwwスwwwwwww
・林檎がうるさいのをさをりが一喝して就寝

・林檎は始発でロケのため四時くらいに出発
・うちらはだらだら寝て紫燕の仕事出発と一緒に出る


ロケの後のが内容は濃いwwwwwwwwwwwww
紫燕の家族みんな優しくて居心地良すぎだろ!また行く!
つーか3回しかしえん宅行ってないのにお世話になりすぎwwwwww






DSC_0135.jpg

三橋:林檎

DSC_0106.jpg

阿部:さをり

DSC_0064.jpg

水谷:紫燕

DSC_0388.jpg

泉:秋生
スポンサーサイト
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

