CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ktkr
ペルソナのゲームのほうはノータッチでして
アニメだけ見るのもアレかなーと思って見てなかったんだけども



見て良かった\(^O^)/



やべータイプキャラ出てくるなんてそんあwwwww
私の好きそうなタイプシッテル人なら特定されてしまうキャラwwwww

壮太郎!!!!!!!

全くもって同じような似たりよったりキャラマンセー\(^O^)/マンセー

・黒髪釣り目か垂れ目のツンデレ
・黒髪釣り目か垂れ目のちょっと頭おかしい子

これで身長が150~170までだと萌え倍増
秋生のはまる率も倍増^^^^^^^^^^^^^^^^^
壮太郎は後者だと思ってるんでうがそうですよね。ですよねー!!

ああああああああああ壮太郎やりたいいいいいいいい
誰かはまれよおおお!何で私はまるキャラはメインキャラじゃないんだ
合わせずらいったらありゃしねえ/(^o^)\コマッタ



そういえば今週のじゃむぷのネウロですが
美形ナルシー登場でうほってレベルじゃ(ry
早く11日になれーなれー衣装作り直すぞおおおお



追記で拍手れすれす
>ひぐらしの写真が~
おおおおおおあざーす!!!
見づらさ100%で本当にすみませんgkbr
ひぐらしの独特な雰囲気が好きでしたので(*´∀`*)
更新遅いかと思いますが写真アップ頑張ります!!
頑張る力わきましたー!むくむくと!


>可愛い泉ですね!~
わー!もうほんと可愛いとか・・・!
実際可愛げの欠片なんてものも無いくらいですよおおお
米粒くらいの可愛さだけでもあればなーって感じです/(^o^)\
ウィッグはラパンの使ってますー!結構使いやすいですよ^^
どの種類かは忘れちゃいましたがショートのピンクブラウンか何かだと!
毛量が少ないので切りすぎちゃった私はハゲかくしてます( ^ω^ )
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

