CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

かまってほしくてさあああ
もあああああああああああああああああああ
ひぐちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日は本誌とアニメのダブル攻撃くらって軽く昇天だぜ
ネタバレぽいからちょっと隠しておく^^^^b

⇒本誌感想
バレンタインネタktkr
ヒグチにチョコ渡せるなんて羨ましい限りじゃねえかあああああ!!!
私だって同じ次元にいたら渡してるよ手作りチョコ!!!!!!
等々力→笹塚かよー・・・まあいいけどさー!
笹塚争奪に普通に石垣が混じってるバロスwwwwww
たぎった石垣まじキンモー☆筋肉モリモリすぎて身長高くなってますよ
しかし等々力の純粋とゆうかひたむきなところは大好きだ

あああああああああああああチョコ食うヒグチかあいいいいいい
もう何してても可愛いなんて犯罪だろおおおおおお
一番萌えたのは筑紫の「桂木探偵」なんですが
桂木探偵て・・・桂木探偵ておま・・・\(^O^)/


どうなる筑紫
次週筑紫の体に異変が!?DCS再び!


⇒アニメ感想
初っ端から美しいヒグチ
アニメのほうが原作より目が大きい気がしてならない
かまって~とか犯罪者じゃねーか~とかもっとキチガイで良かった・・・
なんつーか「れいっがーん☆」(ゆうすけ)て感じだった/(^o^)\
静かにとち狂ってオワタ/(^o^)\ガッカリデス
笹塚なんで出番増やされてんのwwww羨ましいwwwww
これ何てヒグ弥子?ヒグ弥子は求めてないです

しかし思ったんだが
アニメ製作側は笹ヒと笛ヒを推しているのか?
フラグ立ちまくりじゅねえか!なんだこれ!
いや、笹ヒも笛ヒも好きなんでおkだけど・・・!
でもこうあからさまにやられるとちょっとええええ



ごちそうさま・・・


拍手お返事ですー
>アキラウィッグについての方
アキラウィッグはあんま参考にしないほうが・・・!
あのウィッグはかなり自信がないのでwwwwww
あれは確かシペラスのダークグレイとかそんなんだったと思います^^^
すみません詳しく覚えてないものでorz
それにコピックで薄く、すこーしだけ暗めの緑入れてます
もしかしたらまたアキラやるかもなんで、その時はもっと改良しようと思っております!
アキラ、微妙な色なんでむづかしいですよね/(^o^)\


>泉とヒグチ~の方
うわおおおおおおおおお有難う御座いますううううう!
なんとゆうか最愛キャラを褒めて頂けるなんて嬉しすぎて泣けますね!
どっちももっともっとやっていきたいキャラなので、
回数に応じて良くなっていけるように頑張りたいと思います(*´∀`*)ノ
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

