CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

晴海振りレポ
久しぶりに皆揃って振りってきた!
JOEがいないことが悔やまれるがな・・・!ばかばか!
今回は投手合わせってことで林檎の三橋以外は初出しだったんだけど
いや・・・もう・・・さをりと紫燕似合い過ぎだろ常考^^^^^^^
しかも朝っぱらから色々あって今回レポ長いかもwwww


・紫燕とさをりは10時には会場に着いていた早い
・うちら少し遅め到着の予定が

マラソン自重しろ(#^ω^)

・タクろうとしたら無理言われたんだがwwwwww
・しょうがないので東銀座まで歩く ( 45分歩いた
・何かもう二人して/(^o^)\
・え、2月のくせに汗かいてますよ
・途中でタクって会場入り
・既に着替え終えてる二人に会う
・さをりから衣装貸してもらってお着替えー

・何やら桐青ユニに違和感^^^^^^^^^^

・着替え終えて二人と合流
・えちょwwwww二人とも似合いすぎwwwwwww
・適当にピン撮って2ショとか撮りはじめる
・ここからうちらの時代が始まろうとしていた

林檎wwww胸板wwwwwきめえwwwっうぇwww
・攻めもやってみたいと言う林檎から始まった気がするネタ写
・主に林檎とさをりが酷すぎる件
・そして林檎とさをりの意思の疎通が出来ていないwwwwww
・肩上げて胸はってんじゃねえwwwwwwwwww

・寒い寒い言いながら外に出る
・さをりと紫燕のお友達さんに集合を撮ってもらう!
・うあああああ有難う御座いますううううう!!!助かりました!
・ジャンプしながらのタミフル写真を撮りはじめる

・\(^O^)/わー

・紫燕のジャンプ写真がクオリティ高すぎるwwwwwwww
・さをりさんもっとはっちゃけて下さい^^^
・また二人のお友達さんに今度はネタ写を撮ってもらう

・バwwwwwwwロwwwwwwwwスwwwwwwww
・ネタ写ってレベルじゃ(ry

・そろそろ上がるか・・・疲れたよね・・・


アフタと写真は追加でー


・腹減ったー
・ごにょごにょ・・・
・笑いと会話が絶えないですねwwwwwwww
・なんつーかネタありすぎだろお前らwwwwwww
・しえんこんな友達でごめんねえ><><><
・撮った写真見て普通に腹筋鍛えられる
・やっぱり林檎率が高いwwwwwwww

・帰るあっさり




01mihashi.jpg

三橋:林檎

01kanou.jpg

叶:紫燕

01haruna.jpg

榛名:さをり

01takase.jpg

高瀬:秋生


おまけ的




ラインダンス\(^O^)/
身長順: さをり⇒しえん⇒林檎⇒秋生
脚の上がり具合: 秋生⇒林檎⇒しえん⇒さをり

ナンデ/(^o^)\


0102.jpg

さをりwwwwwwwwwwwww
体曲がっとるwwwwwwwwwwwww


ネタ写で埋め尽くされたカメラの一部です
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

