CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

TOP更新
TOP画を期間限定のランダムにしました
凄く目を労わらない感じで出来上がったので満足です

わかるとは思いますが一応

赤色、NISHIURA⇒林檎
水色、MIHOSHI⇒紫燕
灰色、武蔵野⇒さをり
青色、TOSEI⇒秋生


です。
実際のジャンプ写真くりぬいて作ってありまーす
とりあえずジャンプにキャラを出せたらなーとか言ってたんだけど
準太wwwwwwwハッスルすんあwwwwwwww
多分一週間くらいしたら変えますー


拍手レスですよー!
パチパチあざーす!
>さをり
えちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く作れよー作りたいって言ってたじゃーん!!!
でも警視庁全員のやつ私作りたいから早く揃えてやろーよ^^

しかし今回まじ手抜きだったからさ・・・
何かもう謝りたいくらいだったんだぜ・・・


>まいみーさん
うあああああまいみーさん!
キュアのほうでも有難う御座います^^^
神て・・・!そんな要素ないヒグチですよwwwwww
ヒグチ好きすぎてヒグチには謝罪の言葉送りたいですwwww
やーでもそう言って下さるとほんと嬉しいですー!
コスも更新もギリギリ感ありまくりですが頑張ります!

最近、顔に疲労と年齢が出てきたんですが頑張ります\(^O^)/



>来月、大阪来られるの~の方
えちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
神越えですかwwwwwwwwそんあwwwwwwww
大阪まじ楽しみですー!今から同行の二人とはしゃいでます^^^
大人げないくらいのはしゃぎようとか・・・/(^o^)\
もしかしたら会場でお会いしても実際と違いすぎてわからないかもですよwwww
多分二人とキャッキャしてるんで、もし発見できましたら
お声かけて下さりますと嬉しいですー!



拍手まじサンクスです!!!
秋生ペースで頑張りまーす^q^
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

