CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

イカについて
さっきまで林檎とメッセしてたんだが
今月号アフタのアベミハの話から私のせいで何故か発展して

イカリング受け攻めについて語ってたんだがwwwwwwwwwwww

しかもそれがガチすぎてまじバロスwwwwwwwww
そんなイカ攻受が見れる林檎の日記はコチラから☆
まじコイツ色変えてまで・・・お前の勇士は見届けたぜ・・・


そんな私はアフタまだ見れてないんで明日布買いに行くがてら買ってきます
時間とれてよかった・・・これ時間とれなかったら土曜に買出しだったんだぜ
日曜にイベだぜ。私には到底無理な話だよな^ω^
でも明日行くのめんどくs

つーか話しててやっぱり思ったんだけど
私の嫁はやっぱ泉しかいねえって話ですよね!
秋生の原点は泉にある。ここまじ笑い話じゃない


あーそうそう大阪のバス予約した^^^^^^^^
しえん、予約したからねー!話進めててサーセン!
まあ皆でぎゅうぎゅうになって寝ようよ・・・あったかいよ・・・
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

96生ハメ仙人 URL 2008/02/27 20:36 #JalddpaA EDIT
329ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

