CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ウッーウッーウザウザ


これネ申としか言いようが無い\(^O^)/ウザウザ
しかもコレから始まりテニミュに手を出し始めた よ !!
秋生は忍岳に目覚めた やっぱ氷帝だな


2日秋生死亡フラグ^^^^^^^^^^
フラグなんかに負けないんだぜ・・・・

さをりからまわってきたバトン答える
子供でまわってきたんだがどうゆう意味かな( ^ω^ )


★不明バトン★

1.自分で思う性格

・自己中
・テンション上がり下がり激しい
・ネガティブシンキング
・自分でもよくわからない

なんかもう人としてどうなのwwwwwwww

2.人に言われる性格

・いい性格してる
・周りを良く見てる
・ネガティブ
・性格悪くなった

言われた事あんま覚えて無い/(^o^)\

    
3.男女関係無く友達の理想

最低限の思いやりを持って楽しめる
言いたい事とか注意は必要
そんなんが理想かなー


4.好きな異性の理想

泉孝介^^^^^^^^
おま、泉しかいないだろ常考
早く私のとこに嫁に来て下さいよお><
そのために家事勉強してるからSA☆
得意料理は秋生スペシャル(創作料理)


5.最近言われて嬉しかった事

えー大杉て・・・
やっぱ泉関連とゆうかコス関連は嬉しいな(*´∀`*)
あと身内だけど「今日の泉いいね」とか地味に嬉しい笑


6.バトンの送り主の顔は見た事ある?

あるがなー
秋生の貴重なスッピンを見た人の一人


7.送り主の印象は?

最初は「この人まじこえええええええ」って思ったwwwwwwww
・自己中
・打たれ弱いガラスハートなドS
・物事をはっきり言う
・印象とゆうかマジで周り見てない
・ツンデレ

8.次に回す人

回すとゆうか個人的に当てはめてみた

クール:れいじ
残酷:さをり
可愛い:ちっそ
癒し:てっこ
格好良い:
面白い:林檎
楽しい:Joe
美しい:らいき
頭がいい:
礼儀正しい: 壱
大人:紫燕
子供:

埋まらない/(^o^)\
私の友達で頭いい人いたっけwwwwwwww
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

