CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

あらかわヘタ/リアレポ
眠気MAXでレポは明日にしようと思ったんだけど
明日になったらもうやらなそうだから寝る前にカキカキするわー

之廣とあらかわでヘタ/リアやってきたよー
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何がやばいってまあ米/英の時点で臨界点突破しよったど
簡易れぽれぽ


・朝、地元の最寄り駅で待ち合わせ
・地元トークしてんじゃねえwwwwwwwwwwwww

・えちょwwwwwww都電テラレトロwwwwwwwwwwwwwwww
 レトロすぎて軽くかっこいいんだけどおっ持ち帰りぃ(*゚∀゚)=3
・無事着いてダラダラ着替える
・一人で着替えられない秋生軽く幼児化^^^^^^^
・之廣に着替えさせてもらって外出るがまじ羞恥プレイの宝庫アッー!

・ピンをとりあえず撮って腹減ったから飯
・近くにいたガキに軽くイライラ^^^^^^^^^^^^^^^^^
・イライラしてたらカオス頭ハケーン
・さをりらいき紫燕の到着

・会って開口一番さをり
 「衣装上手く出来たじゃーん!」
・あ、何か有難う^^^^^^そう言ってもらえると救われる^^^^^
・場所移動してパシャパシャ撮る
・遅れてhipoさん到着まじヅラすげえええええええええええ
・色々カメコして寒いし疲れたしで早々に上がる

・アフタは秋葉ーオタクの町秋葉ー
・かなり待たされてイライラする(主に私が
・皆でパスタってお前ここファミレスだぞ
・いろんなザンルについて話すがまとまりがない
・次の合わせの予定とかたてる
・咎狗とかブリーチとかーあとるろ剣とかーいつやんの( ^ω^ )
・咎狗とかお前、私久しぶりの主人公\(^O^)/ウワー
・とりあえずイベ中より内容の濃いアフター
・早めにあがる

イベント始まるの早いし終わるの早いな!あらかわクオリティ!!!
あらかわの問題点は中に飯食うとこが無いとこですね


追記で写真らよ



08030202.jpg

米 : 之廣

08030201.jpg

英 : 秋生


08030203.jpg

今日いた人達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
hipoさんこの後に到着したから写真に写ってないorz
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

