CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

0309晴海レポ
晴海の海風にやられたのか鼻ぐしゅぐしゅで風邪ひいたー!
さっきまで寝てたんだけど鼻で息できないから口あけてたら
今度は喉がイガイガ痛いorzしかし煙草は吸わせてもらうんだぜ☆

久しぶりのイカ集結で久しぶりの振りー!


・朝東京駅で林檎とJoeと待ち合わせ
・えちょ、駅からして既にレイヤー自重的勢い
 やばい、これは晴海デラ混みじゃないのか
・林檎到着、Joe遅刻/(^o^)\
・タクシーでおk

Joewwwwwwwwwww眼鏡曇ってるwwwwwwwwww
・着いたら30分前にも関わらず長蛇の列オワタ
・紫燕が先に並んでたから結構前に並べた!!!
・東方wwwwwwwwwwwひでえwwwwwうぇwwwwwww
・更衣室前にしてさをりやっと到着
・着替え着替えー
・林檎と私は早く着替え終えたからすぐに場所取り
・Joe紫燕さをり着替え終え
・やべえ!!Joeの頭今回綺麗すぎる!!!!!

・ピンとかmzskとか主将副主将やら撮る
久しぶりに揃うからって(ry
・前回に引き続き西浦ジャンプ写真を頑張る
・りwwwwwwwwんwwwwwwwwごwwwwwwwwww
・普通に富んでるのに何故かバロスな写真が撮れてしまう林檎クオリティwwwwwww
・Joeお前変身してんじゃねえwwwwwwww
・林檎と秋生のはっちゃっけっぷりと言ったら\(^O^)/
・さをりとしぇーんはGXにお着替えー
・うろちょろして寒いし疲れたしそろそろ帰る

・アフター
・さをりJoe花粉症で鼻ぐしゅぐしゅ
・注文した物は皆の物でおk(ジャイアン的な意味で
・一通り食ってカメラ鑑賞
・やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・今回腹筋製造マシーンってレベルじゃねえwwwwwwwwwwww
・林檎の顔芸のクオリティが上がってきてるwwwwwwwww

・お前ら最高すぎるだろ常考
・さをりJoeがお逝きになる
・しえんが寝ながらJoeの髪の毛三つ編みにしてるwwwwwwww
・秋生鼻ぐしゅぐしゅになる死ぬ
・皆起きたしそろそろ帰るかー

・帰りに東京駅寄って夜行バスの手続き?
・完全に秋生用無しとゆうか何も手伝わない^^^^^^^^
・しえんと林檎任せおk
・でかいマスクしてグラサンかけて帰る秋生
・すごく・・・・不審者です・・・

追記で写真ー
00sakaeguchi.jpg

栄口:林檎

00abe.jpg

阿部:さをり

00hanai.jpg

花井:Joe

00fumiki.jpg

水谷:紫燕

00izumi.jpg

泉:秋生

001.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんつーかJoewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

