CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

国になりたい
風呂上りにまっ裸でパソコンしてるから風邪ひくのではないか
最近そう思ってきたんだけどヒーターの前にいるしどうなんだろう

※国名だとアレなんで名前で書く よ !


アントーニョ、ギルベルト、フランシス 祭りだな!

この3人の絡みが好きすぎてしょうがない^q^
関係は腐れ縁とかで止めておく。
おまー色恋とかまじ萌えないからな!友情萌えだろ!
つかそれぞれ可愛いかっこいいとこがあるから・・・あああああああああああ
もう どうしよう バッシュ が 嫁 なの に /(^o^)\
一夫多妻とかでおkじゃないか
昨日アントーニョ妄想祭りを一人で開催してたんだけど
「泣かせてもーたら、ごめんなぁ」とかアレの前に言われたい と思った
ロヴィーノに言ってたらいいと思う「ば、ばかやろう!」って返すといい


5月にじょーと合わせるんだが本気にしてていいんだよね!
私もう予定に書いてあるからねじょー!!!たのんます^^^^^


大阪楽しみすぎるってレベルじゃねえ!
浮かれててすいません初遠征なもので^^^^^^^^
一ヶ月のうちに泉を2回できるなんて幸せだなー・・・
こんなに幸せでバチでもあたらないだろうか!怖いわー!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

