CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

拍手レスとか
ばっちり性転換ハルヒの波に乗ってます
好み的には

キョン子>ハルヒコ>>>会長>>>鶴屋=朝倉

別枠でキョン子の弟も取り扱っております\(^O^)/ショタマンセー
古泉は男のほうが美味しい気がするんで一樹×キョン子でいいと思う
でもハルヒコ×キョン子も捨てがたいとゆうか好きなんだ!!!


取り急ぎとゆうか今日中に返信したかったので拍手レス!

>大阪で~の方
ええええええええ憧れて!!!!!!
うあああああああ何か恐れおおすぎてうあああああああ!!!!
有難う御座います!ほんと有難う御座います!
多分会場で解からない可能性大だと思いますが/(^o^)\
うろうろしてると思いますのでお声かけて頂けますと嬉しいです^^^
ショックあたえてしまったら全力で土下座させてください真顔

それでは、大阪でお会いできる事を楽しみにしてます!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

