CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

大阪レポ!

今日の朝、大阪から帰ってきたよー!!
1泊3日の旅だったんだけど、まあ一言で言うと楽しかった!
色々記憶が抜けてるけどレポ書きます^^^


≪18日≫

・しえんと待ち合わせしてレフ板買いに行く
・おもちゃ売り場でキャッキャする20代
・その後東京駅で林檎と合流
・飯食いにふらふら歩く
・飯食って夜行バスのとこへ

・じゃんけんで席決めwwwwwwwwww
・何故か3列シートだと思い込んでジャンケンする(勝った順にチケ選べる
いえええええい私一抜け!これこれー!!!!
・林檎二抜け
林檎「いっえええええええい!!!いっええええええええいいい!!!」
・うるせえwwwwwwwwww黙れwwwwwwwwwww

・結果4列シートだとゆうことを思い出して
 窓際林檎、その隣廊下側紫燕、逆側廊下側秋生、その隣窓際知らない人
・私一抜けのくせに最悪な結果に/(^o^)\

・初夜行バスで寝れないし暑いし臭い
・イライラしつつ大阪に着く
いえええええええええええええええい大阪大阪(*゚∀゚)=3

≪19日≫

・あれwwwwwwちょwwwwwwwwテラ雨模様wwwwwwwww
・いっきにやる気半減する3人
・駅ビルで軽く朝飯すませてその後の事を考える
・なんとゆうかぶっつけ本番旅行すぎてwwwwwwwwwww
・本屋でマップ買って移動ー
・大阪弁が周りに多すぎて萌え失禁する^q^
・心斎橋だっけ?で、雨の中うろうろする

・YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・すげえ良い洋服屋見つけた見つけた!!!!!!!興奮するう><
・つか絶対さをりも好きなとこなんだよ!!!!!
・そこと他の店で服買っちゃって即行テラ貧乏/(^o^)\ナンテコッタイ
・大阪の店いいな・・・安くしてくれるんだぜ・・・

・たこせん食って道頓堀に移動
・グリコの前で傘差さずにグリコポーズ\(^O^)/わー
・道行く人なんて気にしないんだからねっ><><
とんこつラーメン→たこ焼き→たこ焼き
粉物オンパレード\(^O^)/太ったぜ確実に

・ホテル移動してうつらうつらー
・次の日の事も考えて早めに寝るー

追記で続きー


≪20日≫

・7時から朝食バイキングに感動
・おおおおおお母さーーーーーーーーーん!!!!!!
・ホテルってか民宿みたいなんですがwwwwwwテラ和みwwwwwww
・部屋に戻って化粧ー
・薄暗いから化粧まじ濃くなるwwwwwきめえwwwwwww
・ホテル出る40分も前にもう準備完了

秋生「こんな余裕ぶってるけど絶対出かける間際に(ry」
林檎「えーそりゃねえよ」

そろそろ出るかー

紫燕「あ!胸潰してない!!」

ちょwwwwwwwやっぱりやりおったぞwwwwwwwww
・結構早くに並べたー!!

・おおおおおオトマルさんぴそさん初めましてー!!
・背高くてスタイル良くてお姉さんで素敵いいいいいいいい

・開場してすぐ着替える
・やべええええええ田島と花井まじ萌える萌えるうううう!!
・イカ知ってる人が結構いてビビる
・会いに来てもらえたとかまじ泣けるんです有難う御座います!
・プレゼントなお土産もらってウホウホwwwwwwwwwwww
・お菓子美味しかったです!
・あああああキューピー、皆携帯に着けてますwwwwwwwww
・オトマルさんの田島とぴそさんの花井の凄いところは
 後姿でも田島と花井なとこですハァハァ(*´д`*)ハァハァ
・二人のポーズの多さに感動を隠せない3人

・イベ後、お二人にお好み焼きに連れていってもらう^^^
ええええええええええええええまじうめえええええええええええええ
・何これ毎日食べられるくらい美味い!!!!!!
・こんなに美味しいお好み焼きとゆうかモダン焼きは初めてです・・・
・その後コムサカフェに連れていってもらう
・アッー!何だこのカフェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・おしゃれってかスイーツすぐるだろ!
・見た目も可愛くて美味しいケーキなんて・・・!
・貧乏人3人はすごく・・・感動です・・・
・2時間くらい話してバスまで移動する

・また夜行バスか・・・orz
・今度は安眠とゆうか爆睡で東京まで着く
・涎垂らして寝ちゃったよお><てれ・・・てれ・・・
・朝飯食って解散ーお疲れー!!


長々レポしてサーセンwww読まなくていいよwwwwwww
とりあえず3日間お疲れ様です林檎しえん!
色々ありすぎて長くなっちゃうからレポはこれくらいにしとくけど!

イベントでお声かけて下さり本当に有難う御座いました!
初遠征でオンリーで緊張してたんですが、皆さまお優しくて感動しました・・・・
わざわざ遠い中会いに来て下さったみたいで、しかもプレゼントまで!
お金無いにも関わらず遠征してほんと良かったです^^^
また大阪には行きたいので、また構って頂けますと幸いです!

オトマルさんぴそさん、1日有難う御座いました!!!
お子様3人の保護者してもらって・・・笑
まとまりの無い3人で申し訳ない反面、お姉さんっていいなって思ってましたwwww
大阪行った時はまた遊びたいです!案内してやって下さいー^^^^^^

写真おいてきますー

DSC_0012.jpg

ふみき:しえん

DSC_1288.jpg


いずみ:あきお

DSC_0039.jpg


花井:PISOさん   田島:オトマルさん

先生、林檎の写真がありません/(^o^)\


P1014469.jpg

グリコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSC_1304.jpg

プレゼント有難う御座いました・・・!
美味しく皆で頂ました^^^^^^^^^^^^^

P1014492.jpg

たこ焼きキューピーwwwwwwwwwwwwwwww
テラきも可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
携帯につけた!阿部と仲良くやってます^^^^^

P1014493.jpg

おやつに頂きました^^^^
まじ美味しい!すげえ!中のクリームが甘くなくてちょうどいいの!
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

