CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

祭りだろおおおおお
本、買いに走りました^^^^
帰りに豪雨の中全力疾走して帰ってきたんで風邪ひきましたが
私は満足です・・・!幸せこの上ない!!

瑞の出番の少なさは私に当てたイジメかな、と少し落ち込みましたが
2が出るような事が書いてあったのでこれからに期待\(^O^)/

とりあえず秋生内ポイント
・瑞の迷彩柄は内なる獣っぽくて良い
・とりあえず日が全ページにおいて可愛い
・ラトのKY馬鹿っぷりに脱帽。あいつ腹黒の匂いがする
・カラーが綺麗なだけで萌える
・伊兄の舞踏病が性的に可愛い欲しい^q^
・継承戦争と倉庫掃除入ってたあああああああああ嬉しすぎる!!!
・継承戦争の西は何度見てもかっこいい


もっとあるけど長ったらしくなるからはぶく
今度じょーと語るからその時まで貯めておくwwwwwww
それより瑞・・・それよりスイs



この2日間くらいで色々あったんだけど(私の中で
D灰熱がまたふつふつと・・・きちゃった感じがして^^^^^^^^^
6巻までしか家に無かったから全部そろえておいた!
昔はラビ好きだったけどなー
今回はバクがきてるんだよー好きなんだー!
あいつマジどろどろのぐっちゃぐちゃに犯してやりたい^q^
泣いても何言っても私の手は止まらんからな・・・!

バクを夢に抱いて寝る
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

