CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

わー
何か前書いた時から1ヶ月くらいたってるwwwwww
今現在休業中なのですが復帰のめどはたってませんが、
一応今後イベの予定が入ってはいますのでご報告です
(サイト内の予定は嘘100%で構築されてますオワテル)

7月13日(ヘ/タ/リ/ア オンリー)じょーとちっそと米/英/加
7月27日(おお振り 場所未定)林檎と紫燕と花咲りょうさんと9組


こんくらいかなー
その後は未定なので自分でも良くわかりません\(^O^)/
近況としてはまだだぶるおーです\(^O^)/
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? URL 2008/06/05 19:21 #1wLhlG1s EDIT
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事があるときは、高知からお母さんが出てきて子どものめんどうを見ているのだけど、その場所というのが独身時代に住んでいたマンションなのだそうです。

続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kumootoko46.blogspot.com/2008/05/blog-post_26.html

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

