CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

更新ー
一応下の日記で書いた予定のほうをNEXTに書いておきました
久しぶりに予定とか更新しちゃったぜ・・・^^^^^

そういや1日にダブルオーのほうでオンリー一般参加してたんですが
コス可のイベントだったんで久しぶりにレイヤー様方を拝見させて頂きました^^
ダブルオー好きになってからコスイベ行ってなかったから初めて生で見た!
ユニオンの多さにびっくりしつつアレハレに抱きつきたかった\(^O^)/さーせn
ソーマたんとか頭撫で撫でしたかった\(^O^)/さーs

いや、自分では無理だよね・・・アレルヤとか無理難題極まりない
つか自分でやりたくない!筋肉と身長と池なお顔が欲しい!
やれてギリギリ幼少アレハレかな・・・やらないけど( ^ω^ )


9日に3ヶ月ぶりくらいに紫燕に会うよ\(^O^)/
イカともう3ヶ月は会ってないんかー今度皆で飯でも食いたいよ!
まあそうゆう話はミクソで書いておくよー会いたいよーとかデレておく

あああああ
そういやーさっき首にゴキブリいたwwwwwwwwwwwっうえwwwwww
なーんかカサカサすんなーって思ったら3,4センチくらいのが喉仏付近におった/(^o^)\
それまで気付かなかった自分どんだけ不感症なんだろうかと。
すげー久しぶりに女声で叫んだ気がする^^^妹が素手で殺してくれたよ!
あいつ本当超兵なんじゃないか・・・ごくり・・・
素手で殺した時、「パキッ」って音がしてヒヤッてした
血の気がひく音が聞こえた気がした。虫怖い嫌い無理だわー
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

