CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

復帰しますー
昨日じょーとちっそと話しててあーやっぱコスしたいなーとか思いまして
自分でも簡単な奴だなと少し呆れますが、コス復帰しようかなと!
以前のように頻繁にはイベント参加出来ないのですが、
月1くらいでやれたらいいなと今現在の時点では考えております
サイト更新も遅くなるとは思いますが暖かい目で見てやって下さると嬉しいです

今は引き続きだぶるおーに愛を注いでんですが
だぶるおーは愛溢れすぎてコスできない^^^^^^
キャラに申し訳ない。絵ですら申し訳ないのにコスできない!
時点でヘタが熱いんですがこっちはコスしたいです
キャラが多くてみんな可愛くて魅力的だよね・・・!
イギやりたいー悪友トリオやりたいしーくんやりたいー!
Joeちっそ楽しみにしてるから付き合えよ\(^O^)/



まあ私、山の天気並に気まぐれなんで
またコス休止ーとか言い出すかもしれませんが^^^^^すみませn
その時は、またどうせ戻ってくんだろ!とか呆れてやって下さい^^^


じゃ、寝ます
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

