CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

更新
とぷ画更新しときましたー
といっても、新しい写真なんて無いから前のなんだぜ^^^^
こんなにもシンプルなのに4時間ちまちま構図考えながらやってたなんて・・・
なんて仕事の遅い奴なんだ・・・自分でも時計見てたまげたわ!

あー
夏こみ限定発売のドラマCD欲しいなやっぱ
瑞(俺の嫁)が出ないんだけどこれ表示ミスとかじゃないのか
瑞が出ないヘ/タはルーの入ってないカレーのようなものだぞ!
(スパイスがきいてないと言いたかったらしい)
(だがしかし上手い事言ったな自分と自画自賛している)


活動再開の日記を書いたら反応頂けて・・・!うわー!有難いです!
拍手レスは追記ですー^^^

>コス休止とても悲しかったです・・・

本当に有難いです・・・!涙出るかとおもた・・・
そんなに忙しいとゆう訳では無いんですが、
お金の使い道を他に流しているのでコス予算があんまり無いとゆう状況で^^^^
うわー稼ぎの無い奴ってバレバレで恥ずかしいです!笑
以前以上にマイペース活動になりますが応援して頂けますと嬉しいです!
ほんとにほんとに有難う御座いましたー!謝謝!



>イギリスを生で~
えええええええええええそんな馬鹿なwwww
私のイギリス見ても何も無いとゆうかむしろショックを受けると・・・
一応まだイギリスの予定はありますので、その機会にもしお会いできましたら
お声かけてやって下さると嬉しいです!はい!
活動はまだ当分の間やめないと思いますー!ご心配おかけしてすみません!
有難いお言葉ありがとう御座いましたー!
お会いできるの楽しみにしてます!^^^
拍手レス CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

