CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

ちびっこ^q^
来週末のヘタオンリ用に名刺でも作ろうかなーと創作意欲満々なんですが
何種類か案が頭の中で出来てて、もしかしたら何種類か作るので
もし欲しいとゆう勇者でお優しい方がいましたら言って下さい\(^O^)/
もれなく私の自重しない笑顔がついてきます^^^^^^^^^^
ヘタは創作意欲わくね!色々作ってみたいよー!わくわく!

そういや最近のD灰はちびっ子祭りにアレンのロン毛祭りだったじゃないですかハァハァハァヒィ
あれ腐狙いだなーと思いつつ萌えてしまっていた私だったんだけど
流れからいって今週で終わり・・・の匂いがプンプンしてるよね・・・悲しいな!
ラビュ派でアレン総攻め派の秋生ですが神リナも好きです^q^めずらしくノーマル
他キャラでリナ絡みはあんまりなんだけど神田は好きなんだ^^^^いいよ神リナ^^^

体調が、どうもすぐ崩れてしまう、ので
野菜ジュースを飲むようにして、そんでキューピーコーワゴールドも飲み始めた!
これでどうよ!ちょっとは改善されるんじゃないのかな!うん
改善されなかったらもう医者に駆け込むしかないんだけどお金ないんで嫌だな・・


と、だらだら近況的なことを3分割してお届けしてみた
日記とか書くの下手なんだよ!文章にするの苦手だからさー困る
追記で拍手レスですー!早めに返信!
>サイト復活おめでとうございます!!!

有難う御座います!!!
これからはちまちま、ちゃんと更新していこうと思いますー!
応援して頂けるのが何より嬉しいです・・・・゚・(つД`)・゚・ うわわわああああ!
いやー私はほんと幸せ者だなって実感させ下さり感謝です本当!
となコスは、一日だけ参加しようと思ってはいるのですが、どうなることやらで!
今月末にイカリングの集会があるので、その時に話し合うみたいです^^^^たぶん^^^
決まり次第日記か予定のほうに書くのでお待ちくださいませー!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

