CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ヘタオンリ
遅くなったつーか1週間たっちゃってるけどレポー!

待ち合わせ時間くらいにお互い自分が何処にいるのかもわからない/(^o^)\
ちっそと運命的な出会いを果たしてJoeに電話 来るの遅いJoe
駅から出てきたJoeを向かいの歩道から視認した私たち
しかしどんなにこっち!と言っても気付いてくれないJoe爆笑

イベねー暑かった!
なんかコス時間が良くわからなくてスゴイ損した^^^^^^
え、うちらが馬鹿なんですか・・・?否、違うな!!!
Joeの米とちっその加が最高すぎて私ほんと・・・背景です・・・
背景にもならない。空気だった^^^^空気になりたかった^^^^

アフタはなんかもうマイペースです^^^
お絵描きして色々話してぐだぐだしてたけど楽しかった!
二人に会うのが久しぶりだったからな!いぱい話したよー
Joeの描いてくれたアレルヤは宝物です(*´∀`*)幸せです
アレルヤにニヤニヤして正直すまんかった アレルヤ厨ですまn




最近結構アニメ見れてんじゃないかな自分!
隠の王、RD、アンティーク、あまつき、ギアス、夏目友人帳、薬師寺涼子・・・
あと最近ブームでコナンをつべでちまちま見てる^^^^
やーアニメいいよねアニメ!おもしろー

明後日はイカ集会ーJoe以外は3月以来だよー
せっかくのブクロだから同人誌漁りたいな^q^


追記で写真ー


3.jpg
米:Joe


2.jpg
加:ちっそ


ing22.jpg

英:あきお
スポンサーサイト
イベントレポ CM(1) 

New LogTop LogOld Log

377スペラン URL 2008/07/20 12:03 #JalddpaA EDIT
265俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。