CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

晴海振り
日曜の晴海に参加された方お疲れ様でした!
暑かったので日射病やら熱中症にならなかったでしょうか;
私はなりかけて頭痛が酷かったです/(^o^)\いてえ

朝9時のバスに乗ったらバス内テラ混みであわあわ
バスの運転席の横のまん前に立ったの初めてで凄く電車でGOな気分
途中のバス停で紫燕発見^^^^^^^^運命^^^^
混んでてあっぷあっぷ状態だったのでそこでバス降りて二人でタクりました^^

会場でりょうさんと落ち合ってお着替えー
久しぶりの泉だったからすげー緊張した・・・浜田いるし緊張!
着替えて外出て暑い中撮影
暑すぎて服が体に張り付きますう><えっちい><
暑さに耐え切れず私だけ屋内と屋外を行ったりきたり ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結構撮れたから1時半くらいに着替えてそのままアフターwwwwww早いwwww
アフターでだらだら話して食べてお絵描きして帰ってきました^q^

やー夏はやっぱ振りだよね!楽しい!
暑すぎるのは嫌だけど良いよー良いよー
泉はやってもやっても飽きないからすごいなー

追記で写真
1-1.jpg

2-2.jpg

3-3.jpg

浜田:花咲りょう
水谷:紫燕
泉:秋生
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

