CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

owata
0807274.jpg


もう8月だね・・・
そんな今日8月1日は瑞の日だったわけだけども
まあ何もしてないよね^^^^^絵描こうと思ったけど描いてないよね^^^^^
そういやこの前レシピで見た瑞風珈琲ゼリーが美味しそうで美味しそうで!
そのうち作ってみたいなーとか思ってたりもする
実は案外料理できる子なんです私。以外らしいけど\(^O^)/
オムライスとか結構凝るんだよ!具入ってないけど\(^O^)/

月曜あたりから体調崩してて寝たきり生活です
バイトにはちょこちょこ出てるんだけど出るたびに体調悪くなるから怖い!
セキが止まらなくて喉痛いわ、熱下がらないわであっぷあっぷしてるよー
描きたいものがいっぱいある時に限って・・・正直困ります・・・

林檎も体調悪いみたいなんで心配だよお!
そういやこの前林檎と電話してるときに

秋生 「こうしてああしてるといいらしいよ(体調を良くする方法)」
林檎 「秋生ちゃん・・・心配してくれるの?」
秋生 「?私が心配しちゃいけないんですか!?以外ですか」
林檎 「うん(笑)」

みたいなやり取りがあったんだけど私って一体・・・笑
みんなからどう思われているんだ


追記で拍手レスですー!


>やはり秋生さまの泉は~

ほら、婚姻届・・・・こっちは書いたからさ、あとはお前のとこ、書いてくれよ・・・

結\(^O^)/婚
そんな安易に相手決めちゃ駄目ですよお><><笑
ほっぺたに黒い点々ついた人と生活できるのか!?
やー有難う御座います!泉頑張ってる甲斐があります!頑張ってます!
かっこいいかどうかわかりませんが今度婚姻届でも送りつけて下さい^q^


>イギリスのあまりのかわいさっぷりに~

可愛いですか!?眉毛ですよ!気を確かに!
絵で眉毛太くても違和感無いのに実際やってみると相当な田舎者ですね^^^^
心臓打ち抜かれたようですが大丈夫ですか?生きてますか?
私の矢は「おっきいよお・・・////」なので心配です・・・
目の保養になりましたかー!
害がある英じゃなくて良かったです^^!目は大事に!



拍手有難う御座いました\(^O^)/嬉しいよ!
こんな私でも・・・生きてていいんかな・・・!生きたい!
拍手送ってくれる人ひとりひとりに直接お礼の言えないもどかしさ!たまらない!
スポンサーサイト
拍手レス CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

