CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

明日はー
明日、4日は晴海行ってきまーす
久しぶりの晴海だなあ・・・7月末以来じゃないかなあ^^^
見かけたらとりあえず見ないであげてください ぶるぶるしちゃう!

なんかちょっと嬉しいことがあって少し舞い上がってるんだけど
バイトと衣装製作で睡眠時間が全くとれなくて死にそうで
私どうにかなっちゃうよお・・!って感じです お、おかしくなっちゃうっ!うっうっ!
人間寝ないと脳みそ固まるよねえ。
そういや何日間か寝ないだけで幻覚見えるんだよね

あーそういや昨日夢見たんだけど
スーツ着た殺し屋に「お前は将来才能を持ってしまうから今のうちに殺す」とか言われて
ナイフ振り回されて追いかけられる夢見たんだけども^^^^^^^
実際才能が開花したら予知夢ですよねwwwwwきたこれwwwwwww
最終的に殺される前に起きたんだけど、起きた時息切れしてたわ
夢の中で走って疲れてるのか ただ怖くて息切れしたのか どっちなんだ・・・


とりあえず仮眠とってくる\(^O^)/
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

