CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

晴海お疲れさま
晴海で単独トランクスってきました\(^O^)/
さをり跡部と紫燕だーねと一緒に行ってきましたー
眠いわ疲れてるわやりたい事があるわなので簡易すぎる感想文^^

朝、待ち合わせに20分遅刻する紫燕とさをり(#^ω^)
思ったとおりさをりの寝坊wwwwwお前wwwwwwwww
着替えて、途中からカラコンに異変が起こって涙止まらなくて・・・
一通り色々撮ってからすぐに着替えました私/(^o^)\なんぞ
でも糞だったから着替えたかったんだ。今度もしやるならもっとマシにしときたい
カラコン外したのに未だに目がおかしいよー!ごろごろする!うあああ

ゆきに一ヶ月ぶりに会ったー!
知らない作品だったけどちょっと興味沸いた^^^^買おうかな^^^
また今度合わせなり遊んだりしようよー!待ってう!
そすけとAliceさんともかなり久しぶりに会えたし!嬉しい!
やっぱお前らのギアス最高だよ・・・!むしろカメコでいたかった!
ギアス好きだよー最終回で号泣したよー!もっと撮らせろ!色々撮らせろ!

そんでせんべ撮って着替えてアフター
何か食ってからさをりがオネムだったのでさをりを寝かせて紫燕と色々話してた
なんか・・人生話?なにあれ?しえんと話すと真面目な話ばっかだなwwwwww
さをりと紫燕は何故か私の手をよくもみもみするんだけど^^^^^^
肉っこくて柔らかいらしいよ^^^^^なんて酷い奴らだ!
あ、触りたい人は会場とかで触ってやって下さい^^^^是非体感^^^^^

やー久しぶりのイベは楽しいね!
今度は某所で振りとかイカでやりたいです(希望)よろすく( ^ω^ )
むしろその某所に行きたいだけかもしれません。あそこ癒しだから
そんじゃ写真は編集がめんどいのでまた後日載せにきます

晴海参加された方々お疲れ様でした!
スポンサーサイト
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

