CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

お久しぶりです
お久しぶりです秋生です。
イカ(-しえん)の人達は活動してるようですね^^
だいたいじょーと林檎くらいしかまともに連絡とらないのでよくわからんのですが、これからもがんばって下さい。いちファンとして応援してます。余所余所しさ90%

TOPに貼った動画にも感想を頂けて、本当に有難う御座います!
一日頑張った甲斐がありました^^音合わせが大変でした^^^^^^
本当は違う方法で貼りたかったんですが(画質ういういの問題でね)
よくわからんかったんで、動画うpサイトに頼ってしまいました・・・
そのうち調べておきます!頑張ります!

コスは上がり気味ですが、思い出としてサイトは残しておきます。
日記もまれーに書くかもしれません。
あと時間があったらひぐらしとは違うバージョンでサイトに動画上げるかもしれません。
2個くらい考えてはいます( ^ω^ )暇人の極みワロタ( ^ω^ )
未分類 CM(6) 

New Log ← Top LogOld Log

【tube】井上和香○宝プライ.ベー.ト放.送事.故?!

ワカパ.イこと井上和香、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画.像が今ネットで話題になっています!



http://werdftgu.blogspot.com/


半信半疑で動.画を検証しましたが、顔立ち、スタイル、声から井上和香本人と確認できます。


http://werdftgu.blogspot.com/



自らおね.だりしまくる彼女の顔と喘.ぎ声はマジでたまりません。

●黒谷友香 映画『TANNKA 短歌』お.っぱ.い丸.見え濃.厚.フ.ァッ.ク.シー.ン!動.画公.開中!



黒谷友香のヌ.ードから全.裸.濡.れ場シー.ンのお蔵.入.り映像を入.手。
こんなスタイルのいい女優のヌー.ドは最高です!



http://kurokurotanitani.blogspot.com/



黒谷友香は、脱.いでもキレイでいやらしい訳ではなく、本当に色っぽいというか艶っぽい。

大.胆なシ.ーンになってますよ♪


http://kurokurotanitani.blogspot.com/

  2009/09/11 03:26 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

  2009/09/23 15:57 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

  2012/10/31 19:19 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

  2012/11/22 15:48 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

