CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

0805晴海れぽ
何か2回書くのもめんどいのでMIXIからこぴぺ!

林檎、JOEさん、紫燕さん、らいきさんと晴海行ってきた!
神クオリティな方々に挟まれてうんこがいたよ^^^
まじ笑えねぇから!ちょ、緊張で朝うんこ出なかったし!
忘れそうだから今日のうちにレポ書くえらいえらい
でも汗かいて疲れてるから簡易にしちゃうサーセンw

10時に晴海で落ち合ったんだけど
初っ端から口のきき方悪い子でもう本当に申し訳ない気持ちで胸がいっぱい・・・
でも優しい皆にちょっと感謝・・・


・エロかっこいい主将
 
・リアル馬鹿可愛い4番

・まじめに池なよいクソレ

・神クオリティ美人な薬売り


この方々に囲まれてどうしろとwww
とりあえず背景の木にでもなろうと必死に頑張ってみたww
背景になるのは得意です存在薄いからな!へへっ

写真撮ろうとしたんだけど壁無いし混んでるしで背景すげ
途中から壁空いて移動したんだけど秋生カメラ写真すくねー!
ちょ、まじで誰かちょーだい!少なすぎて笑えない!
2ショも田島と花井しかねぇよwwwwおいww
もっとガツガツ撮ればよかった・・・そんなとこで自粛してどーする私
マイカメラに秋生が一枚も無いのはワロタwwよい傾向だ^^


林檎の声のでかさ(しかもひどい言葉w)にハラハラしつつ
そんな林檎が良いと思う^^
つーかおま!三橋一枚もねぇよ!!!!!今度撮らせろ!!!!


林檎が4時にあがったんでアフタ6人のはずが
らいきさんも具合悪かったようなんで5人でアフタしてきましたー
さをりさんの遊戯王語り聞いてたら見たくなってきたよww
ニコニコで見てくるおw長いけど頑張る

終始迷惑かけっぱでほんとサーセンorz
真面目に皆のやさしさに救われました・・・かなり楽しかった!
初なのにも関わらず本当に有難う・・・!涙出るわ!
林檎、JOEさん紫燕さんらいきさん有難う・・・!お疲れ!
さをりさんとセツキさんも有難う・・・!お疲れです!



となにお誘い頂いたので19日(だっけ?)の振り合わせに加わらせて頂くことになりました・・・ううう!
クソがまじっていいのか疑問だけどよろしくー^^
全力でカメコらせて下さいお願いします切実
追記で画像ー


ringo.jpg

田島悠一郎:林檎
いや何かまじで田島!爆笑
動きとかもう実写ですそのものだったから・・・!!!!!!

hanai.jpg

花井梓:JOEさん
かっこいいし何かエロいし言うことない・・・!
でもクレープwしかしクレープwwwwwwww

kusore.jpg

水谷文貴:紫燕さん
本気クソレ!やばいクソレ!感動する・・・!した!
本うpの時に良いクソレ写真載せる!あれはよいクソレ!

mononoke.jpg

薬売り:らいきさん
やばい美人!しかも薬売りのクオリティ高けぇし!!!!!!
神が降臨した模様・・・!体調大丈夫ですかハラハラ!
スポンサーサイト
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

