CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

…ないっ!
20070811054247
ありえない地獄絵図
今日か明日で片付けたいけど・・・
こんだけ汚いとやる気もおきねぇって・・・
暑いし暑いし暑いしゴキブリいそうだし

あ、そうそう、今日か明日に電気屋行く!
お母さんに付き合ってもらってちょっくら行ってくらー
念願w念願wwwやっと買えるかもよ^^^^^^^^

食欲あるし夏バテじゃないくさいんだけど
体内に熱を溜めやすいらしく、すぐ頭いたくなるムハー
なんかさ、後頭部をガンガン打たれてる感じ・・・うううぅ
バイト早退させてもらって寝てました
夢で何故か阿部とか出てきたしかも一緒にバイトしてるwwww
そして阿部⇔秋生みたいな・・・これが青春か・・・!!!!!
泉に応援してもらって起きた時軽くショックうけた

何故に・・・阿部

学生時の甘酸っぱく塩辛い恋愛もようだったな
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

