CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

あああ…
20070824042343
いずみ…
最近アニメ泉の出番ないねー
私の旦那はいつになったら・・・・
早く「とってやるぜ三橋!」見たいけど、あれ最後のほうじゃん
アニメ終わっちゃうじゃん・・・・ああああどうしたら・・・・
とりあえず過去に戻って浜田と泉の痴話喧嘩でも見るか

今週末までにロゴ付けと背番号~とか思ってたんだけど
さっきやっと気付いた
ヅラ何もしてねぇ^^^^^^^^^^^^^
あああああああああああああああああああめんどくs
今日の夕方バイト終わったらやろ・・・絶対失敗する自信ある
田島は今回だけ!多分もうやんない!似合わないもん!
田島終わったらシニア阿部に改造する予感(やめれ


アニメのしんごってマジかっこいいwwwwwwwwww
なんでこんなかっこいいのってくらいきてる
今日もとてもかっこよかった「ぷ」のとこ最高すぐる
あああああああああああああああだかれたい!!!!!!!!
いや、泉・・・泉がいいけれど・・・
あーあ・・・泉好きだなー泉がいないと私の世界崩壊する

世界といえば
今日の栄口、声ひくかったかっこよかった何故
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。