CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

町屋れぽ
伶二と振りってきましたー!
眠くて気力もたないんで簡易れぽ・・・!

・晴海の予定だったんだけど前日さをりに教えて頂き難を免れ町屋に
・そして夜3時くらいまで電話してたれいじとあきお
・遅刻せずに普通に待ち合わせ時間に到着な二人
・スムーズに更衣室に入ってお着替え
・おまええええええええええ泉似合うなぁぁぁぁ!!!
・私の目に狂いは無かった
・そして今日は背景になりたいしょんぼりな田島
・荷物置いて場所取り行こうとおもったら
・何か私服でニヤニヤしながら近付いてくる人が
・え、何かキモいんだけど・・・
・・・さをりだった・・・!!
・おおおおおさをりー!
・場所に移動して黒田さんにも会う
・黒田さん・・・この前私電車間違ってたよやっぱwwwww
紫燕megさん が着替え終えてきた!!!!
・ちょおおおおおしえんーーーーーー!!!
・さをりと黒田さんがお着替えの間にうちらパシャパシャ
・てか照明のせいで影できる・・・orzレフ版が光を反射しない
・紫燕のサンジは実写サンジすぐる!エロ目!エロ目!
・megさんのゾロは男前なのに可愛いすぐる!性的!性的!
・黒田さんの闇バクラは俺の嫁!!!!可愛い可愛いハァハァ!!!
・さをりの闇マリクはサーファーってか渋谷すぐる!!!
・いや、池だった!顔芸すばらしい!あくびあくび!wwww

伶二は全力で 俺 の 嫁 に 来 い !!!!!!

・しょぼんな田島はカメコでレフ版係りなADさん^^^^^^^
・撮って下さった方々本当に有難う御座いました・・・!そしてサーセン!
・ここらで撮影撮影ー
・早めに切り上げてがすとでアフタ

・とりあえずさをりフリーダム
・ゾロサンゾロで盛り上がる我等
・ってか疲れと睡魔であんまり覚えてねぇwwwwwww
・私と紫燕は旦那の話で盛り上がれる幸せな人達です^^^
・カメラまわして爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
・さをりネタ大杉な件
・あくび顔の闇マリク。とても良い顔芸^^^ワロタ
・まいきー!まいきー!これなんてテッコwwwwwwww
・そろそろ帰ろうか
・伶二が頭痛がするらしいそして熱が出たらしい・・・ひぃぃ!!
・お前具合悪いならもっと早く言えよぉぉぉぉ!!!!


まぁこんな感じだったような違ったような・・・^^^^^^^
だいたいこんな感じだったと思います

izumi0826.jpg

泉:伶二
俺の嫁なんで手出さないで下さい^^^^^^^^^^
ああ、本当に似合うよ秋生GJ!!!!!!!

tajima0826.jpg

田島:秋生
色合いがおかしいのは照明のせいですもうやりません田島様
色合いのせいで年代物のポスターのようだ


↓は本掲載より先にこっちにてうp!!!!
紫燕からデータ貰ったらさんぞろも載せるー!!!


0826sawori.jpg

闇マリク:さをり
まじ池すぐる・・・・ギャル男!ギャル男!!!!
ここまでマリクで黒塗りが似合う人はそうそういないだろ!

0829setsuki.jpg

闇バクラ:黒田セツキ
ひゃああああああああああああああああん可愛い可愛い!!!!!
とりあえず兎は寂しいと死んじゃうからうちにk
スポンサーサイト
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

