CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

TFTれぽー
壱とTFTで振りってきました昨日!
混んでないし結構撮れたから満足ー!!
とりあえずレポ

・10時に待ち合わせですんなり合流
・半まで飯食ったりだらだらー
・壱さん、物、無くし過ぎです^^^^^
・振り語りしかしてない主に嫁の話
・何か室内撮影すぺ少なくないか
・でも混んでないから壁とれたー
・微妙な照明の下、撮影
・あああああああ三橋ぃ!!!!!
・泉なのに心は阿部な私
・ヅラ新調したけどもにょもにょ・・・
・ヒトデが2人近付いてきた
・林檎とさをりすぐ解かるwwwww
・頭すげー凶器なのに被りこなしてる2人に尊敬の眼差し
・黒田さんにも挨拶!社長性的すぐる!!!!
・紫燕から入電!とりあえず遊戯組は解かり易い事を伝える
・紫燕が私服で通り過ぎる。
・ピンも撮ったし外行くかー!!!
・まぁ生憎の曇り空だけどおk
・壱が作ってきてくれたオニギリを食べながら撮影
なんて羞恥プレイwwwwwwwwwwww
・ほおばり顔ってまじ危険な匂い
・芝生の上で和む
・戻って遊戯王とLのとこへ行く
・皆で外へ
・KCをバックに社長を撮るwwwwwwwwww
・うおおおおおおおおおおおおおビルGJwwwwww
・紫燕のLの時の上目使いは恐怖^^^^^^^^
・2ショ撮ってもらう
・着替えてアフタ
・前回のとなと同じ席でひとつのテーブルに6人wwwwwww
・壱りんご紫燕あきおは酒で乾杯
・振りキャラ苗字印鑑を購入してもだもだ
しえん、酒飲みすぎな件
・ここは居酒屋じゃないですよwwwwwwwww
今回林檎半目写真が少ないようで驚く
・むしろ壱ののほうが多い。三橋レイヤーってそうなの?笑
・10時くらい?に解散ー
・酒のせいでぐだぐだで帰る
・爆睡

1日たっちゃったから記憶曖昧^^まぁいっか!
楽しかったからよいよい!!!!
0902mihashi.jpg

三橋:蘇芳壱


0902izumi.jpg

泉:秋生


おまけ


0902.jpg

こんな感じでした
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

