CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

熱出た
熱出たみたいで布団に入ったはいいけど寝れません^^
明け方まで起きてる習慣が今、悔やまれる
パソコンつけっぱにしててよかたー暇つぶしー

そうそう、何かね、暑さと気温差と疲れっぽいね
部屋しめっぱで扇風機で温風送ってりゃそうなるって
気温差は仕方ないけどこの弱い体をどうにかしたい・・・
心はまぁまぁ元気なのに体がついてこない年頃か


栄口は小さい頃からしっかりした子だったと思うんだ
そんでお母さんいつ亡くなったの?まだ本誌で出てない?
栄口がお母さん亡くなってから野球を一回やめようと思ったと思う
やっぱ野球してるとお金かかるし家の事も中々出来ないしね
で、家族に笑いながら「野球やめようと思うんだ」って言うんだよ
多分小さい頃から野球やってて、家族はどれだけ栄口が野球好きなのかしってるから
皆唖然とするんだけど
お父さんとかおねえちゃんに猛反対されて
「勇人が野球を続ける事で父さん達は救われるんだよ」って父さんに言われて
「お母さんもそれを望んでるから」って笑って言ってもらえて
栄口は泣きながらお礼を言うんだよ

そんなんだったらいいなとゆう秋生の妄想ー
あーよいよい^^^^^^^^^栄口だいすきだいすき!!!!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

