CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

更新更新ー
TOP画像更新しました
昨日の夜変えたやつをまた少しだけ変えました
本当は絵みたいに加工しようと思ったんだけど
やってみたら詐欺写真にしかならなかったんでやめときます・・・
16日のイベ終わったら即効変えます・・・

林檎に誘ってもらって来月の振りオンリの登録してみた!
ええええええええええええまじ私だけ落ちたら笑えるwwwww
そしたら本気でカメコで行くからねwwwwwwwww
そんでもって本漁ってるよ秋生は
皆受かればいいのになー!50人枠かーむづいかなー
どーなんだろーね?ああああ気になるうううう


痩せたいのに
食べてしまう私を許して泉・・・
このままじゃ本気泉とかできない
泉に申し訳なさすぎてコスできない
とりあえず3キロ落とそうと思います(本気だ、よ!!!

ああああああああああああああいずみいいいいいいいい
ごめんねええええええええええええええええ
コスプレは自己満足じゃなくなってきている
泉への申し訳なさに泣きそうだ・・・ううううう!
肉団子め!肉団子めええええええええええ!!!!


制服か、合宿時ジャージやりたいから
来月かか再来月あたり誰か付き合ってよー
5Tシャツもやりたいなーハーフパンチュ^^^^^^^^^^^
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

