CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

0916 TOC
昨日になっちゃったけけど16日にTOCで振りしてた!
なんつーかアレだよね!混みすぎだよね!
れぽれぽー

・10時15分に駅で林檎とJOEと待ち合わせ
・二人とも来なくて少し焦る
・遠くから林檎きた!タバコ吸ってんじゃねー!
・JOE待ってたら先にらいき発見
・その後JOEと紅覇到着
・違う場所で紫燕と合流
え、てっこ来ないの!??????????
・紫燕と林檎がかなり落ちてる
・TOC、初なのに混みすぎてダレる
・さくさく並んで着替える
・らいきの田島、初めて生で見た!!!!!!
・ちょ、まじでチャペル行こうか
JOEの巣山、まじでネ申!!!!!!!!!!
・俺らの巣山は渡さねぇ
・屋上で撮影開始
・林檎のグローブとボール取りに荷物置き場行こうとしたら
・近くにさをりと青さんの桐青合わせはっけん
・カメコる!!!!!!!!!!
・なんてAV男優wwwwwwwwwwwww
・男前な二人を前に発狂するうちらwwwww
・戻ったらピン撮影終えてる・・・・!!!!!!
・データ回せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・何かすげーいつも以上にフリーダムなわれらwww
・私のカメラ、フリーダムな写真しかねぇwwwwwww
・CP無しでもいつも通り馬鹿しかしない
・何か暑いし時間だし疲れたし着替える
・さをりと青さんが先にワンザで場所取りしてくれた!

・さっそく自由に飯買いに行く
・ワンザ=居酒屋
・写真見て自虐的にけなすwwwwwwwwwwww
・何か今回秋生さんレゴなんですけど^^^^^^^^^
・変な写真しかねーよwwwwwwwwwww
・いつも通り林檎の変顔写真で爆笑
・田島と水谷男前すぎてうちら発狂
・主に林檎が発狂wwwwwwwお前声枯れてるwww
・喫煙者は酒と煙草もって外
・林檎+紅覇+秋生=毒舌トリオ
・喫煙者の中で紫燕は女神のように輝くよ
・シムの話で大爆笑www腹筋いてえwwwwww
う~~ん・・・ふぅ~ん・・・
・席戻ったら青さんが帰宅していてしょぼん
・何かカオスな奴らで申し訳ないです青さん・・・
・らいき、マジでロケしよーね!!!!!!!!!!
・秋生はいつでも出動可能ですwwwwwww
・怖い話でさをりとらいきがすげーびびる
・怖い二人が怖い話にびびるwwwwwwww
・林檎終電だし帰るか

・外出て少し皆でしゃべってたら
・ウーロン茶飲んでた林檎がいきなり

大☆噴☆射wwwwwwwww

・前にいた紅覇にもろぶっかかるwwwwwwwwww
・なんつか、霧になってるウーロン茶
・紫燕と秋生も被害を受ける可哀相wwwwww
・らいきと林檎大爆笑^^^^^^^^^^^
・おま、林檎、グーで殴るぞ^^^^^^^^^^^
・そのままばいばーいお疲れー

・秋生はそのままお泊り!
・帰ってきたのは今日の19時くらいでした
・なんつーか、眠くて軽く死にそうwwwwwwww

マジで秋生カメラにはフリーダムしかなかったので
ピンは林檎とJOEのみwwwwwwwwwwwww
あとはまぁ・・・秋生と紫燕が二人いるのは勘弁したって下さいwwww


0916mihashi.jpg

三橋:林檎

0916suyama.jpg

巣山:JOE

091631.jpg

田島:らいき  水谷:紫燕  泉:秋生

09163.jpg

百枝:紅覇
スポンサーサイト
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

