CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

あいしてる
あああああああああああああ
泉好きで本当によかった
いや、本当に生まれてきてくれて有難う・・・
秋生の前に現れてくれて有難う・・・!!!!!!!


生涯でここまで愛せるのは初めてかもしれない・・・


そこまで背が大きくないとこも
大きくて垂れてる目も
歳のわりに大人びた性格も
面倒見がいいところも
恥ずかしいと怒るとこも
何気に努力家なとこも
男らしいところも

全部大好きです
あああああああああああああああああああ自分キモいwwww
ちょっと頭冷やす・・・自重できない秋生寝てください
アニメ見て興奮しすぎたんだよ!!!

16日の写真、乙女ゲっぽくしたかったのに
加工し始めてみたら・・・これ・・・なんてBLwwwwwwwww
三橋総受けみたいだろコレじゃ・・・
まぁいいか。どうにかなるだろ
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

