CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ひぐらしロケれぽ
某所にてひぐらしロケしてきましたー!楽しかった!
まぁいつものように箇条書きでいいよね!

・某駅にて待ち合わせ
・みんな着くのはええよ!秋生とJOEはほぼ時間通り到着
・駅の100均でもさもさ買い物してたらさをりから電話
・急いでさをりとの合流場所に向かう
・さをりとさをりパパの車到着
・ええええパパまじ良い人・・・!裏山!
・現地到着
・皆が車で着替える中、林檎と秋生は外の影で着替え
・林檎お前なんでそんな慌しいんだよwwwwwwwww
・いや、何かもう皆すばらしいよ、ドラマやれよ
・今回、物の貸し借りが多い件
・荷物持って園内に入る
ええええええええええええなんてひなみざわwwwww
・みんなですげーすげー騒ぐ
・時間ないから早速撮影開始
・古い民家に竹林に祠?に倉庫におやしろさまwwwww
・いや、まじこのロケーション最高だろ
・撮ってはネ申的写真を見せ合う
・つーか蚊がひでー!!!!ぶんぶんしてる!!!
・桃さん林檎しえんがすげー刺されるなか、
・さをりJOE秋生が全く刺されないのは何でですか
・残り時間半分になって血糊登場
・けいいち、しおん、れな、とみーが血まみれwwwwww
・いやーL5写真すげーよ
・しおんのL5が林檎の素な件
・時間切れー!!!撮りたりねえええええええええええ
・ちょ、また此処でひぐらしやろうよ!!!!!まじ!!!
・さをりパパに迎えに来てもらう
・さをり家にてお着替え
・ラウちゃんまじ可愛い可愛い欲しいよお!
・さをりの部屋がテラカオスwwwwwww
・バスで駅前に行ってアフター
・JOEお前食いすぎだろwwwwwwwwww
・カメラまわしてまた爆笑
・やっぱJOEと林檎は半目だよね!
・やっぱロケーションいいと写真も綺麗だねー!
・秋生亡霊写真ワロタwwwwwwwww
・JOE先に帰宅
・その後林檎帰宅な為解散ーー
・しえんと途中まで一緒に帰る
・うちらの会話っていつも一緒だなwwwwww
・何かもうタクシー


いやーまじね、最高だったわけだよね
まじあそこいいよ!テラひなみざわwwwwwwwwww
次はさをり頑張って運転するといいよ
まぁ皆命かけて乗るからSA☆頑張れよ☆

追記で速報写真なのですが
血のりが使ってある写真があります!
苦手な方など嫌悪される方などはご注意下さい
0923rena.jpg

レナ:桃

0923keiichi.jpg

圭一:さをり

0923rika.jpg

梨花:紫燕

0923shion.jpg

詩音:林檎

0923tomitake.jpg

富竹:JOE

0923satoko.jpg

沙都子:秋生


おまけ的なアレ


0923www.jpg

なんて記念撮影wwwwwwww
「はい、撮るよー」って言ったら
何故かさをりだけ決めポーズなのはさをりだからですか^^^^^^^

0916wwww.jpg

ちょwwwwwwwJOEwwwwwwww
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

