CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

アヌメ
振り・・・おわっちまった・・・


来週からどうすりゃいいんだ私は!
逮捕しちゃぞは見るけどさ!ふ、振りいいいいいいいい

適当に感想


初っ端から三橋のケツにキュンとくる
なんてグラビアぽーず
泉が歩いてるよおおおおおおおおおおおおおおおお
田島のTシャツカラーねぇよwwwwww
泉今回いつもより可愛くない?作画可愛くない?
三橋にメール来たときの「阿部隆也」声にワロタwwwwwww
あーもう泉可愛い
花井のバンダナさ、柄じゃないんだね
あーやだ泉可愛い
私あのDVD作ろうかな。ロム
TA☆KA☆YA
あーだめ泉可愛い
何かもう色々面白い
総評のとこで秋生が泣いた
ああああああああああ修ちゃんんんんん
あーktkr泉可愛い
つーか泉かっこいい
最後はやっぱ叶三橋なんだな
三橋の寝顔にキュンときた


ED見ながら泣いたよ・・・ああああああ
最終回で泉いっぱい出てくれてヨカタ
製作側の方々には多大なる感謝の気持ちでいっぱいです
やっぱ振り好きでよかったなーと思う
そして皆にも大感謝。振りで絡んでくれた方々に感謝です
一人だったら熱冷めてたかもしれないしねー!

あああああああああああああああああああ
でも終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおお
24・25話は繰り返し見たいと思います
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

