CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

1008晴海れぽ
雨の中晴海行ってきたどー
いつも通り箇条書きレポおk

・林檎と東京駅にて待ち合わせ
・はーもう雨降ってんですけど^^^^
・林檎と合流後バス乗って晴海へー
・会場でさをりと紫燕と合流
・ちょwwwwwwええええええええええwwwwww
・何、何でこんな混んでんですかwwwwww
・30分前には着いてたから結構あっさり入れた
・ジャージ最高すぐる。動きやすー
・三橋衣装がテラパジャマな件
・3階の室内窓際に場所確保
しえん田島まじ似合うんですけど!!!!!!
・猿wwwテラ猿wwwwいや、よい田島だったwwwwwww
・撮影タイム

・今日はツンデレ路線目指して頑張ったよ私
・まぁぐだぐだしたり写真撮ったり
・ジャージってカレー無いとポーズが・・・^^^^
・さをりはもうレフ板いいwwwwむしろ触るなwwww
 (レフ板はさをりのです)
・そろそろ後半戦行こうか・・・ごくり・・・

・後半はキャラちぇンしてきました
・普段決まったキャラしかやらないうちらにとって、まぁバツゲーム的

林檎→クソレ

さをり→俺の嫁泉

紫燕→アベンヌ

秋生→みはたん


まぁなんつーか・・・ネタにもならねぇwwwwwwwwwww
これひぐらしロケのアフターであみだで決めたからなwwwwwww

・着替えてる時からお互い見て爆笑しすぎだろwwwwwww
・ヅラとユニは互いに貸し借りしてるから顔だけ違うだけっつー
・とりあえず泉さをりは秋生んとこ嫁に来い
・お互い好きキャラやってたからポーズや表情にうるせぇwwwww
・三橋のポーズの難解さに焦る秋生
・クソ林檎撮ってる時のしえんキモイ
 (はぁはぁうっせえ
・秋生三橋撮ってる時の林檎怖い
 (変顔すると無言で怒る
・さをり泉撮ってる時の秋生輝いてる
 (泉独占秋生のターン!!!
・日が暮れてきて夕焼けバックにabmh撮る
・林檎とさをりのテンションひでぇwwwwwwww
・被写体のうちらとの温度差ひでぇwwwwwww
・テンション上がりすぎてもううっせえー!!!!!
・シルエットだけだと林檎とさをりにしか見えない罠

・そろそろ着替える
・すんなり着替えてタクシーで会場を後にする

追記でアフターと写真ー

はいはいアフター
・四人ともドリアとか・・・・ええええええwwww
・何かいろいろ話したけどあんま覚えてない(眠いんだ
・林檎の変顔テラムカテクwwwwwwww殴りてえwwww
・冬となは遊戯王やるらしい
・カメラまわして爆笑おk
・林檎の半目率はもはや伝説。殿堂入り確定
・L5三橋写真wwwwwwww
・もう三橋はやらねぇ^^^^^^^^^^^^
・林檎の自虐的発言に3人爆笑
・さをりが泣いた
・さをりが笑い泣きした
・そろそろ解散

・林檎「はいはい秋生秋生」
・非常にムカテクwwwwwwwwカッ!!!!!


【前半】
10082.jpg

三橋:林檎  田島:紫燕

10081.jpg

田島:紫燕  泉:秋生  阿部:さをり


【後半】
1008abe.jpg

阿部:紫燕
自重できる阿部wwwwwwwww
なんかもう池なんですけどどうすれば

1008fumiki.jpg

水谷:林檎
ちょwwwwwww以外と似合うwwwwww
ウザイ具合は水谷上回ったよお前^^^^^^^^^^^^^

1008izumi.jpg

泉:さをり
ほあああああああああああああああああああああああああああああ
ちょ、え、あの、まじで嫁に来い。来るべきだ
サーセンwwwwwwww必死なんですwwww

1008mihashi.jpg

三橋:秋生
何ですかコレは、ネタにもならなすぐるんですけどwwwwwww
とりあえずどうにかしろ。

10083.jpg

おまけ的なアレ
これ2番がしえんで7番林檎なんだけど
後ろから見るとさをりとしえんにしか見えねぇwwwwwwww
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

